2012年10月

2012年10月28日

1226e6ab.jpg
165023c7.jpg
304830e0.jpg
6f1e25cd.jpg
764c1014.jpg
35cd5e4f.jpg
eb6ae323.jpg
7a9853a4.jpg

















豊橋大会終了後、食事会へ。

鉄板焼屋を貸し切って、早速、宴がスタート。

まずは、野菜をいただく。
これが、どれもあ〜まいで、う〜まい!

「野菜がうまいな!!」

って、一時期流行ったな〜!と、どうでもいい事を思い出しながら、続いて極上肉の登場。

始めに、サーロイン(にんにくがっつりのせ)をパクリ!

もち、う〜まい!

さらに、フィレへと続く。

これも、う〜まいに決まってるわな!

俺はフィレ派。

その肉達が、次から次へと厨房から出てくるのだが、俺は、すでに腹一杯。

さて、どうっすかっ!?

よし、あれでいこう!

石「すいません、えびをもう一度焼いてもらえますか?」

すると、真ちゃんが

真「かにあります?」


と。

かには、ないだろうと思った瞬間、

店「かにも、ありますよ!」

石「マジで〜!!!!」

真ちゃん、ナイスアシスト!

こうなったら、















えびかに祭り開催っしょ!

えびかに祭りでワッショイ!ワッショイ!

かにを、大量に焼いてもらうと、横から

真「いただきま〜す!」

と。

石「ちょっとちょっと、俺のかにを食わないでくれる!?」

と、大家族並みの取り合いに。

ちゅ〜こって、えびかに祭りは、店を出るまで続いたのである。

いや〜最高であった。

大満足で、次の店に移動しようとした時、違う席にいた矢野社長が珍しくベロンベロンになっていた。

移動する車中でも

矢「にぐ、うまがったっすね!」

と、呂律が回らず。

石「肉より、かにばっか食ってました!しかも、味付けを指定して。」

矢「うわ〜、面倒くせぇ〜な〜!真輔、面倒くせぇな〜!?うわ〜、面倒くせぇ〜!こんな客嫌だ〜!」

と、店側目線であった。

あっ、そりゃ〜そうか!
だって、11月6日水道橋に、バーをオープンするからな。

詳しくは書かないが、

『EBRIETAS』

東京都千代田区三崎町2ー11ー12アイロン三崎町2F

0362689797

http://ebrietas.com

だ。



さて、店に着き、しばらくすると、再び矢野社長が

矢「バッグがない!」

と、大騒ぎ。

鉄板焼屋、移動車と散々探すも、ありませんでした。

って、、、










そりゃ〜そうでしょ!!

なぜなら、、、










普通に、矢野社長が座ってる後ろにあったのだから。。。

矢「あれ??ごれ、俺のだ。あっ、ずいまぜん。テヘッ!」

と、同時に、全員でズッコケルのであった。

その横で、我関せずの裕ちゃんは、まさにR指定っていた。

しかし、あの光景よく見るよな!

そんなこんなで、色々あった宴は無事?終了。

いや〜楽しかったぜ!


豊橋の皆さん、チーンし!


リキプロriki_pro at 23:06│

2012年10月26日

cde22c24.jpg
7d1cca0f.jpg



いや〜最高だった!


これは、毎日でも見たいな〜!


力をもらったぜ!


今から道場行って、ベンチプレスでもやろうかな!

















やんねぇ〜けど。



さぁ〜DVDの発売が楽しみだ!




ってか、、、













もう、半袖短パンの人っていないね。


あ〜寒い!


リキプロriki_pro at 22:19│
e822786e.jpg

チケットを取ってもらったジャニーズ事務所に行ってきた。

見るからに、ス〜ゴいな事務所だったぜ。

そして、









チケットを受け取ったっちゅ〜ことは、、、











早速、会場へレッツラゴ〜!


リキプロriki_pro at 16:10│
266e9206.jpg

ドキドキワクワク!


くぅ〜〜〜〜〜〜!


ヤ〜バイだぜ!!!


ドキドキワクワク!


リキプロriki_pro at 07:00│

2012年10月25日

51c2d7b1.jpg
ddccfaef.jpg
243ddb82.jpg
7c874a74.jpg









もうこんな生活、嫌だ〜〜〜〜!!

臭すぎでっせ!!


ってか、なんで、皆お揃いの携帯灰皿持ってんだ??


リキプロriki_pro at 21:07│

2012年10月24日

1139878a.jpg
25889bde.jpg





今日から巡業。

恐れていたことが、初日から。。。

ニューヘビースモーカートリオが、いきなりでっせ!

マジかよ!と、思っていると・・・











それを遠目で見守る、大ボスのとう師。

と外「今シリーズは、凄いぞ〜!アイツ等、吸う気満々だぞ!」

石「・・・」

ごめんよ。俺の洋服達よ。

ってか、兄さん!












パジャマで、来ちゃダメっすよ!


リキプロriki_pro at 23:06│

2012年10月23日

08c4637e.jpg


昨日は、兄貴、塩路さん、藤井さんの宴が、大阪で開催されたとメールが入る。

これは、確実に電話がくるなと思った2時間後、藤井さんから着信が!

藤「チーンし!何してんすか?」

石「家で飯食ってます!」

藤「家?しょうもな!餃子?」

石「グラタンとミートスパゲティーっす!」

藤「餃子じゃないん?餃子!ガッハハハ!餃子じゃないんすか?」

石「・・・」

なぜ、あんなに餃子で爆笑してるのか??

と、思っているうちに、俺は、いつの間にか眠りに入る。

すると、再び着信が。

眠りが浅かった為、出てみると、

藤「チーンし!何してんすか?」

石「寝てました!」

藤「寝てた?しょうもな!今から塩路さんと2軒目行ってきます!」

石「・・・」


ってか、そんな報告いりませんから。

目が覚めたので、MAY'Sタイムちゅ〜こってDVDを見る。

自慢のヘッドフォンを装着し、早速視聴開始。

何回見ても最高や!

そして、ラストの曲になった時、横で携帯が光っているではないか!

チッ!今、良いとこなのにと、思いながら出てみると、

藤「ちょっと、早く出てくださいよ!何してんすか?」

石「MAY'SのDVD見てましたよ!」

藤「出た!あのコラムにいつも書いてるやつですか!」

石「コラムって!」

藤「コラム。グッフフフ!ガッハハハ!ガッハハハ!」

完全に、酔っぱらいが完成です。

呂律が回ってません!

そして、同じ事を何度も何度も。

塩路さんと電話を変わると、電話の後ろで誰かに

藤「この前、石井さん夜中に寿司30カンも食ったんすよ!」

と、1分間に6回も言っていた。

まさに、『The酔っぱらい』である。

こりゃ〜いつものように5時過ぎに、もう一回電話があるぞと待ち構えていると・・・













結局、なかった。







って、ないのかよ!

と、ツッコミを入れ、就寝するのであった。



それより、藤井さん、、、
















その格好、休日のお父さんでっせ!


リキプロriki_pro at 22:31│

2012年10月22日

b962e5cf.jpg



この季節、ほぼ一日中、窓を開けて生活している。

心地良い風が部屋に入り込み、とても過ごしやすいのだが、、、








時々、外から、歩きタバコをしている野郎のタバコのニ〜オイが、入り込んでくんだよ!

ったくよ〜!

歩きながら、タバコなんか吸うんじゃねぇ〜よ!このバカチンが!

先日も、こんな事が。

道場のシャワー室に入ると、なぜかタバコのニ〜オイが。

思わず入った瞬間に、「臭っ!」と言うと、突然シャワー室横のトイレのドアが開き、便器に腰掛けながら一服しているとう師匠の姿が。

そして、かなりの勢いで、煙を何度も何度も吐き、俺に嫌がらせ攻撃開始。(写真の様な感じで!)

もちろん、その間も扉は開きっぱない。。。

俺は、急いで服を脱ぎ、シャワー室へとエスケープ。

マジで最悪だぜ。

シャワーから出た後じゃなくて、ホント良かった。(あっ!シャワーから出た後に、煙をかけられた経験アリ!)


ってかさぁ〜、、、














兄さん、何歳なんすか!?
ちょっとは、落ち着きましょうね!


しかし、今シリーズのケイオス控え室・・・
















実に不安だ。。。


リキプロriki_pro at 22:31│

2012年10月21日

cd4f68fd.jpg

秋なので、餃子を作ってみた。


あっ、








サンマのつみれをだった!

やっぱ、う〜まいだぜ。

それにしても、最近は、2週間に1回は餃子を作ってる!


えっ!?なぜかって?



これ、絶対言わないでくださいよ!









実は、、、












餃子、














好きなんです!


もうええわ!


リキプロriki_pro at 23:27│

2012年10月20日

78f22103.jpg
7596fc5e.jpg




さてと、、、







いただいちゃいますかな!


○○さん、ありがとうございます!



すき焼きする時、








実は、、、









これ、絶対に言わないでくださいよ!















最後に、溶き卵をごはんにかけて食べます。

これ、絶対に言わないでくださいよ!


いや〜、う〜まいでした。


リキプロriki_pro at 22:16│