2012年11月

2012年11月30日

6d9e9d12.jpg
d869b1db.jpg



近藤真彦さんの新曲

『Let's Go』

いいね〜!

ウォークマンとipodに入れるかな!!

よし!今宵も元気にLet's Go!











と、言いたいとこだが、、、














今朝、カーペットにシミを作ってしまった。

早く洗いたいのだが、こんな時に限って、今日から巡業。。。

あ〜、











早く洗いたい!


あたしゃ〜ね〜!好きで汚してるんじゃないんだよ!えっ〜!


リキプロriki_pro at 11:29│

2012年11月29日

222c3689.jpg
2357fe69.jpg





今宵も、首から背中にかけてがヤ〜バイ。。。

じゃ〜どうすっか?

行くしかないっしょ?

どこへ?

吉田さんの接骨院でしょ!

いつ?

今でしょ!!

ちゅ〜こって、行ってきたぜ。

今宵も、酸カプ・・・










あっ、酸素カプセルに入り〜の、そして、吉田さんのゴッドハンドを味わう。

相変わらず、ピンポイントに指が入っていくぜ。

そして、1時間後には、またまたスッキリ!

いや〜、清々しい気分だ!

そんな気分になりたい方は、



〒224-0001
横浜市都筑区中川1-6-2 ロイヤルパレス中川105号

『なかがわにし鍼灸接骨院』

045-507-8300




で、僕と握手!

さて、スッキリしたとこで、本日の夜飯は、昨晩からコトコト煮込んだコラーゲンスープと、長州さん行きつけの絶品親子丼。

これまた、う〜まいだぜ!

残りのスープは、鳥をほぐし、カレーを入れ、チキンスープカレーに。

あっ、スープカレーと言えば・・・















室蘭行きたいな〜!

先生〜!!


リキプロriki_pro at 23:20│

2012年11月27日

813b1301.jpg
525ff1e1.jpg
c5497c24.jpg
0ce0b659.jpg
26ddc01f.jpg
89e16e44.jpg
9c77a441.jpg
















広島大会終了後、城○さんの食事会へレッツラゴ〜!

まずは、美味しい海鮮を食い散らかしていく。

そして、久しぶりに芋水を流し込む。

そう!

「ここは、広島だぞ!」

と、自分に言い聞かせながら、綺麗飲みを心がける。

しかし、今宵は、頭が・・・。

ちゅ〜こって、宴が終了後、ホテルへ直行。

12時前には、就寝していた。

広島で、おとなしく過ごしたのは初めてだぜ!

と、言っている間に、出発時間になったので、バスに乗り込むと同時に爆の睡。

途中、トイレ休憩をするも、再び爆の睡。

気付けは、道場に着いていた。

11時間睡眠完了。

それから、首の調子が悪かったので、我等が吉田さんの『なかがわにし鍼灸接骨院』にレッツラゴ〜!

まずは、酸カプに、、、






あっ、酸素カプセルに入る。

そして、二年ぶりに吉田さんのゴッドハンドを味わう。

すると、どうでしょう!?

今まで、バッキバキだった首、肩、背中が、楽になっているではないか!

さすがである。

皆さんも是非!



〒224-0001
横浜市都筑区中川1-6-2 ロイヤルパレス中川105号

『なかがわにし鍼灸接骨院』

045-507-8300



さて、施術を終え、吉田さんにご馳走になり(治療してもらって、さらにゴチかよ!のツッコミはするなよ!)、家に着くとバタンキュー!(まだ、寝るのかよ!のツッコミは・・・












OKです!)

夜10時に寝て、昼1時に起きやした。

15時間睡眠完了。テヘッ!

この日、俺が起きてた時間は・・・













8時間であった!

まっ、たまにはいいじゃない!?


ってか、今日のバス移動・・・

















全然,寝れないんだけど!


リキプロriki_pro at 15:36│

2012年11月23日

35475896.jpg


昨日は、三重の林さんと焼肉ってきたぜ!

赤身を腹一杯食った後は、もちろん・・・











ホルモン、ミノ祭りをエンドレスに!

さらには、コラーゲン注入の為(食べてもコラーゲン吸収されませんけど)、豚足っちゃったり。

それを見ていた林さん、

林「うわっ!豚足食べれるの?」

と、ビツクリしていた。

そして、子供の時のトラウマを克服すべきと、1つをパクリッ!

結果、

林「あっ!食べられた!」

石「そうです。う〜まいなんです!」

まっ、確かに豚足はグロいからな〜と思いつつ、ここから海老祭りを開催し、最後はケジャンスープで締め。

おっと!気付けば、えびかに祭り焼肉屋バージョンを開催してたぜ。

いや〜、どれもう〜まいだった。

そして、焼肉から話が広がり、なんとマル秘ツアーのお誘いをいただきやした!テヘッ!

こりゃ〜楽しみだ。

ちゅ〜こって、楽しい一時は、@いう間に終わるのであった。


ってか、、、














俺1人で、食い散らかしていたぜ!しかも、食うのに夢中で、料理の写メ撮り忘れた。。。


えっ?別にいらない?







そ〜ゆ〜事、言うなよ〜!

チーンし!


*なんでも『チーンし!』の一言で、物事を解決できるのである。


リキプロriki_pro at 13:35│

2012年11月21日

aaee659f.jpg


本日から、MAY'Sの新曲『ダイヤモンド』が、着うた配信開始!

さぁ〜!皆の衆も、とりあえずダウンロードしてみ!

いや!










しなさい!



い〜や!

















絶対しろ!




わかったか??


わかったら出てけ〜!!


リキプロriki_pro at 13:48│

2012年11月20日

109c8225.jpg
f9c50b1d.jpg
6506d53a.jpg
828f19be.jpg










1日後。

完全に、自信をなくした俺は、、、











扇○さんと繰り出していた。テヘッ!

そう!あの絶品ホルモン屋に!

ここは、ほとんどが塩味。タレは使わないのだ!

しかし、タレ好きの俺でも、がっつりいけちゃうくらい、う〜まいである。

そして、今宵も運ばれてくる芋水を「綺麗飲み!綺麗飲み!」と、暗示をかけながら流し込む。

すると、横で『正男さんVS裕ちゃん』のバトルが、始まる。

それは、時間が経つにつれ、ヒートアップ。

俺は、それを横目に、ホルモっていたのだが、結局、宴の最後までバトルは終わらなかった!

しかし、正男さんを敵にまわしたら恐いよ〜!裕ちゃん!

さらには、ある人物に対しても、

服「あの野郎!絶対許さない!」

と、激怒していたが、最後には、

服「でも、凄い奴だよな〜!」

と。

って、、、














どっちだよ!と、全員がツッコミをいれたとこで、店を移動。

続いては、ス〜シ〜!

ホルモン→ス〜シ〜っちゅ〜黄金コースが完成。

うん?ス〜シ〜?

そうですぅ!












えびかに祭りの開催です!

えびかに祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!

早速、えびかに祭り、さらには、他も食い散らかしていく。

裕ちゃんの「まだ、食うんすか?」の問いには、もちろん、あの名言・・・














石「まだ、巻かないよ!」

が、飛び出す。

そして、この時も「綺麗飲み!綺麗飲み!」の暗示をかける。

そんな中、結局、今宵も30カン食っちゃいました。

でも、どうでしょう!?

ハッキリと意識があるではないか!

そして、、、












マックにも寄らず、次の日は、まったく『やっちゃった感』もなく、目を覚ますのであった。

思えば今年の3月、あの『ラザニア事件』から始まった、あの癖が・・・












今、克服されようとしている!

扇○さん!俺・・・














なんだか、いけそうな気がする〜!あると思います!






(完)


リキプロriki_pro at 15:34│

2012年11月18日

b408c748.jpg

ギャーーーー!!


こんな物が!










さらには、扇○さんから送られてくる恐怖の写メを見て、、、














再び、ギャーーーー!!




私、自信がなくなりました。








そして、、、














酒が怖い。。。




そんな恐怖にビクついていると、着信が!



石「も、もしもし。」

扇「今、どこですか〜!?」

石「ギャーーーー!!」

扇「今、飲んでるんで来ますか?」

石「ギャーーーー!!」

扇「ガッハハハ!嘘ですよ!」

石「・・・」


果たして、次回、扇○さんと飲む日は来るのか?






(続)


リキプロriki_pro at 20:37│

2012年11月17日

b054b389.jpg
1075eb73.jpg






織部ってみると!


扇「ガッハハハ!ホントに来たんですね!」

石「来ちゃっいました!」

オ「アイスください!」


ちゅ〜こって、宴がスタートするわけだが、、、








(続)


リキプロriki_pro at 20:38│

2012年11月13日

514b34e8.jpg
be1e6c48.jpg
cbeee3b8.jpg







大阪大会。

前日のストレスから、寝たのが昼の11時。

出発時間2時15分。

目を覚ますと・・・












2時であった!

ギャーーーー!

そんなこんなで、波乱の1日がスタート。

試合後は、兄貴の食事会へレッツラゴ〜!

今宵は、東京から扇○さん、フジイ会から猪○さん、高○さんが特別参戦。

総勢30名の宴が始まった。

まずは、ピリ辛鍋を食い散らかす。

これは、辛味噌を入れたらうまいだろうと、辛味噌を注文すると、またまた出ました、

と外「また、オリジナルの味付けかよ!店の味でいいだろ!!」

と、茶々を入れられるも、とう師もちゃっかり辛味噌を投入。

すると

と外「おっ!うまいな!」

って、バカヤロー!

うん?

この会話、前日と同じ内容じゃねぇ〜かよ!

と、ツッコミを入れると、今宵も始まる「石井イジメ」。

これを見た猪○さんが、

猪「こ、これが、噂の『石井イジメ』ですか!?」

と、目に涙を溜めていた。

しかし、これは、ただの序曲に過ぎなかった。

この日は、楽しく飲むも、すぐに「智が飲んでません!」と言われ、無理矢理飲まされ、それを空ければ、また注がれ、、、

そして、永遠に続く言葉の暴力。

これは、もはや「石井イジメ」ならぬ「石井拷問」である。

さらには、前日から、とう師の十八番(オハコ)となった『5秒後パクリ』も、度を増していく。

しかし、とう師!
ありゃ〜パクリ過ぎでっせ!

と、言ってる間にも、「石井拷問」は、最後まで終わる事はなかった。

でも、俺は負けねぇ〜!と、海老祭りをして元気を取り戻すのであった!テヘッ!

ってか、この日も、とう師は、席から動く事はなかった。

ホンマ社交性ないわ〜!

続いて、二次会は、塩路さんも加わり、博多料理を食い散らかしに行く。

ここで話題になったのが、扇○さんへ送った俺のメール。

一言で言えば、デタラメであった。

扇○さん、改めてすいません。

あっ、塩路さんに送ったメールは・・・












大爆笑であった。

これは流行るよ!と言った5秒後、、、















早速、とう師が使っていた!早っ!

そんなこんなで、朝5時になったとこで、宴は終了するのであった。

ちなみに、2日間のストレスで体重が・・・












2キロ、












太っちゃった!


リキプロriki_pro at 23:12│

2012年11月11日

2e6839bc.jpg
986ce2ae.jpg





大阪前日入り。

まずは、84インチテレビを見に行く。

くぅ〜〜〜!

画質が、ヤ〜バイ!

ますます、欲しくなったぜ。

そんなウキウキ気分になったとこで、前から欲しかったアロマ空気清浄機を購入。(後で、とう師にボロカス言われる!)

その後は、末○さんのジムへ行き、がっちりトレーニングを・・・












せずに、日焼る。

が、食事会まで、まだ時間が。

余りにも腹が減ったので、飯を食いに行こうとしたら、く○みさんとバッタリ出会い、食事会の会場まで行くことに。

テーブルには、すでに前菜が並んでいる。

腹が鳴る。

しかし、まだ食えない。

そう!この日は、ケイオスのイベントで、選手の到着がまだなのである。

ったく!早くしろよ!と思いながら、選手の到着を待つ事30分。

やっと着たぜ。

さぁ〜食うぞ!と、思ったその時、とう師から、とんでもないドッキリを仕掛けられた。

あ〜、これで、俺の人生も終わったな。。。

そう思わせるドッキリに、テンション↓↓↓

おかけで、考えていた宴のタイトルを忘れたぜ。(嘘)

しばらくテンションが上がらないまま、豚シャブを食い散らかす。

が、この豚シャブが、う〜まいで、いつの間にか気分上々↑↑↑

これは、一味をかけて喰ったらうまいだろうと、一味を頼むと、

と外「いちいち、うるせぇ〜な!」

と、横から一喝されるも、とう師も一味をぶっかけると

と外「うん!うまい!」

って、バカヤロー!

次は、もみじおろしを注文。

すると今度は、

と外「いいよ!そんなの頼まなくて!」

と、言いつつ、再び入れると、

と外「もみじおろしうまいな!もっと早く言えよ!」

と、逆ギレをかまされたぜ。

それと平行して、いつもの様に「石井イジメ」が、繰り広げられていた事は、言うまでもないわい。

俺のストレスは、ピークに達し、トイレに駆け込む。

胃を押さえながら戻ってきた俺の器には、雑炊がてんこ盛りになっていた。

と外「食わんかい!」

って、だ・か・ら!俺は、新弟子か!

そんなこんなで、結局、最後まで「石井イジメ」にあい、そのストレスから一睡もできなかっぜ。。。

はぁ〜、、、










眠いわ、胃がキリキリするわ最悪や。

ちゅ〜こって、














今日もコーラだな!コーラ最高!!


*この日も、とう師は、自分の席から一歩も動かなかったとさ。


リキプロriki_pro at 21:33│