2012年12月

2012年12月30日

46ef3bf6.jpg
3cb0a9e6.jpg
3c4821c0.jpg






さてと!


猪○さんから送っていただきましたカキと、北○さんから送っていただきました中とろを漬けで、あ○らさんから送っていただきました数の子明太子でも、食べようかな〜!


そして、夜は・・・











ふ〜ぐに、すき焼き!テヘッ!


って、誰が『チーンし食事』ばっかだよ!


皆さん、














チーンし!


リキプロriki_pro at 18:36│

2012年12月28日

524053ac.jpg
febf3361.jpg
9cae5da6.jpg
0ec9592d.jpg
3e2c5eeb.jpg
1a96f465.jpg
fe744b73.jpg
6a35ee95.jpg






















12月25日。

毎年恒例の『バトルクリスマス』が、開催された。

メンバーは、、、

・扇○さん(バトルクリスマス理事長)

・門脇英基(8年連続8回目、前年度優勝者)

・石井智宏(7年連続7回目)

・裕二郎(1年ぶり5回目)

・石森太二(2年連続3回目)

・タイガー服部(2年連続2回目)

以上6名で行われた。

昨年、毎年恒例のスッポン屋が潰れてしまったので、今年も場所探しからスタート。

そして、入った店に、なんと奇跡的にスッポン鍋が!

ちゅ〜こって、早速、スッポン鍋を注文したのだが、、、










生きたスッポンを捌いてるわけではないので、、、












刺身もなく、、、












生き血も飲めず、、、











かずこさんを、からかう事もできず、、、













やはり、今までとは、違っていたぜ。

そう!あの写真も撮れず。。。

なくなって初めてわかる『鳥○』の偉大さを痛感。

しかし、最後の望みにかけ、俺は店員にこう言った。

石「すいませ〜ん。甲羅ってないんですか?」

すると、店員の答えに、全員ズッコける。

店「コーラは置いてないんですよ!ジンジャーエールならありますよ!」

石「コーラじゃねぇ〜よ!甲羅!」

店「あっ!甲羅ですか?甲羅ならありますよ!」

石「えっ?あるの?じゃ〜甲羅持ってきてよ!」

店「甲羅は、ないですよ!」

石「今、あるって言ったでしょ。」

店「いや、言ってません。」

全「今、言ったじゃん!」

店「いえ、言ってませんよ。」

まったくだぜ!と、思っていると、別の店員がやってきて「今、あるって言ってましたよね!私も聞きました!」だって。

だよな〜。

アイツは、なんだったんだよ!

ま〜この店は、もう使いませんって事で、とりあえず飲みまくる。

まさにバトクリだぜ!

ホロ酔いになったとこで、店を移動。

いつも泥酔するこの店も、今宵は綺麗飲みをし、締めのイタリアンへレッツラゴ〜。

ここで、お店から誕生日のお祝いにシャンパンをいただきやした!

チーンし!

が!ここでも、異変が!

いつものデタラメ○ッ○ではなく、綺麗○ッ○に成功しました。

扇○さん!これは、奇跡っすよ!

と、感動している間に、時間となりました。

そうですぅ!バトル綺麗飲みクリスマスが、幕を閉じたのです。

いや〜、やっぱ気持ちいいな〜!

最後に、裕ちゃんと締めマックではなく、締めケバブをし、帰宅するのであった。


ってか、この締めケバ・・・
















流行るかも!


リキプロriki_pro at 23:17│

2012年12月25日

9b2251c6.jpg
6a153735.jpg








昨日のライブは、最高だったな〜!

未発表曲も聴けたし、良かったぜ。

そして、来年の全国ツアー開催が発表された。

くぅ〜〜〜〜!

試合が入らない事を祈ろう!


テンションが上がったとこで、今宵は、大阪の宴の模様をお伝えしよう。


前日に、塩路さんとステーキランチを約束するも・・・











起きれませんでした。

すんません。。。

これは、永遠言われるだろうな〜。

さっ!気を取り直していこう!

大阪最後の宴っちゅ〜こって、忘年会が始まるわけだ。

まずは、海野さんの乾杯の挨拶からスタート。(ってか、はじめから海野さんでいいじゃん!と、独り言を言ってみる。)

開始早々、「飲めよ!」や「減ってない!」とか、捲し立てられるが、今流行りの右から左へ受け流し、鍋を食い散らかす。

腹もパンパンになったとこで、スロースターター石井の本領発揮や!

そして、宴も盛り上がってきた時に・・・












海野さんが「もう店も終わりだから!よし!帰ろう!」と、勝手に締めやがる。

仕方なしに、一階に降りてみると、まだまだ他のお客でパンパン。


ん??


店終わり??


はっは〜ん!


さては、海野、やりやがったな!

ちなみに、その後、1人で夜の街に消えて行った事は、言わないでおこう!

あっ!!












言っちゃった!!
まさに、サプラ〜イズ。

さて、兄貴達と別れ、いつもメンバーで恒例の『朝まで生ファミレス』へ。

そして、あの地獄の喫煙ルームへ。

ギャーーーー!!

相変わらずのク〜サイ!

まっ、しょうがね〜から我慢っすっかと言いながら、何ヵ月か振りに・・・













「締めバーグ」を頼んでしまったぜ!

その横で、

と外「今日は、食っちゃおうかな!」

と、始めから、パンケーキを食う気満々のとう師。

ってか、、、














もう、やめたんすか?? ガッハハハ!!

そして、相変わらずのバカ話で盛り上がる『朝ファミ』。

そんなこんなで、バス出発時間となりましたので、これにて大阪宴の終了。

でもって、大阪智宏隊の皆さんから、誕生日プレゼントまでいただいちゃいました!

さらには、玉○さんからは、なんと阪神狩野選手の試合用の帽子をプレゼントしてもらっちゃったぜ。

いや〜、皆さん、ホントに、

















チーンし!!






それにしても・・・








兄さん、やめたんだ。


リキプロriki_pro at 19:15│

2012年12月24日

4ecf449d.jpg
0b8954be.jpg



大阪大会。


と、その前に、、、












今宵は、MAY'Sクリスマスライブだぜ!

かに祭りをしてから、早速会場へレッツラゴ〜!

くぅ〜〜〜〜〜!!

楽しみだ〜!!!!


リキプロriki_pro at 16:59│

2012年12月21日

15f7e402.jpg
1076ed3c.jpg
9ec4c7f9.jpg
d1007ec6.jpg
eb50ab8d.jpg
0527d43b.jpg
2f1c31a3.jpg




















このままフェードアウトしようとしたら、またまたまたまたまたまた、とう師に、

と外「ブログやめたら許さねぇ〜ぞ!」

と、脅しをかけられた。

ひ弱な俺は、それはそれは恐ろしく!

しょうがないから、また始めるか。

あ〜胃が痛い。。。

さて、今宵は、大阪前日入りの兄貴宴の模様をお伝えしよう!

早速、いつもの居酒屋にレッツラゴ〜!

まず、宴の場所に着き、車を停めようとする塩路さんに、サプ姉がアンビリバボーな一言。

サ姉「駐車場に入れる前に、後ろのドア開けて!サプライズケーキ降ろすから!」

石「・・・」(出た〜!今年流行りのサプライズを言っちゃうパターンのやつや!)

のっけからビツクリしながら、海野さんの挨拶で宴がスタート。(やっぱ、挨拶は海野さんしかいないよな〜!)

今宵も、鍋をオリジナルに味付け。

すると、いつもの様に、ある人から文句を言われる。

と外「おい!おい!おい!(浜口さん風)ちゃんと、店の味付けで食えよ!おい!」

と。

その後も、俺の言動、全てに文句をつけられ、その言葉の暴力により、胃が段々と締め付けられ、挙げ句食べ物が入っていかない。

そう!これが噂の!

せ〜の














「イシイイジメ」である。

この「イシイジ」が、永遠に繰り広げられるのであった。

あ〜胃が痛い。。。

が!食べなきゃ痩せちまうと、イジメにも負けずに食い散らかしていると、店内が暗くなる。

まさか!と、思った次の瞬間・・・


















サプライズケーキ登場。


って、











だろうね!

さらに、皆さんの大合唱中に、とう師がなぜか俺の横に着く。

そして、次の瞬間・・・
















とう師が、火を吹き消してしまったのだ!



って、
















でしょうね!

まさに、なにもかもがサプラ〜イズ!

あっ!あの写真撮影が、一番のサプライズだったぜ!テヘッ!

ちゅ〜こって、波乱の宴が終了し、兄貴達とは別れ、二次会へ!

二次会中に、またまたサプ姉からアンビリバボーな一言。

サ姉「あ○ら(博多智宏隊あ○らさん)から、サプライズサングラスもらった?」

石「えっ?」

サ姉「あっ!サプライズで、サングラスをプレゼントするらしいで!」

石「・・・」(出た〜!本日二回目、今年流行りのサプライズを言っちゃうパターンのやつや!)

あ○らさん、まだもらってませんが、ありがとうございます!

って、なんだよ!これ!!

まさに、サプラ〜イズ!


本日2度目のサプライズを終えると、皆さんと別れ、塩路さんとス〜シ〜を食い散らかしに行く。

場所は、、、















藤井さんが、ベロンベロンになったあの伝説の寿司屋。

案の定、店員も、当時の事を覚えていたぜ。

しかし、今宵の俺は、勿の論ノンアルコールの為、ス〜シ〜だけをやっつけていく。

ってか、食い過ぎたぜ。

ちゅ〜こって、次の日、塩路さんとステーキランチの約束をして、別れるのであった。



が!







・・・。


リキプロriki_pro at 19:09│

2012年12月15日

0872c97d.jpg
7c14a2a7.jpg
9ab75e4f.jpg
67ae41b5.jpg
b8887786.jpg
a183f801.jpg
23625c28.jpg
3a205bec.jpg
1eae92b5.jpg
9e8ccc2b.jpg



























一昨日は、○○さんが誕生日パーチーを開いてくれました。

まずは、カニ料理屋にレッツラゴ〜!

カ〜ニ!カ〜ニ!カ〜ニ!

そう!カニ祭り開催なのだ!

始めに、ふぐ刺しをカワハギの肝でいただく。

う〜ん!あ〜まい!

続いて、タラバ登場。

刺身に、茹でに、焼きと、すべてをいただきやす。

しかも、目の前で捌いてくれるので、手を汚さずに食べれて最高だぜ。

ここで、○○さんが店員に一言。

○「タラバいっぱいじゃ足りなくないですか?」

店「いや、これで、充分お腹一杯になれますよ!」

○「いや〜!この人のカニ好きを、なめてもらっちゃ〜。。。」

石「テヘッ!」

ちゅ〜こって、タラバを食い終わると、タラバおかわりと松葉ガニを注文。

これには、店員さん苦笑い。

さらに、カニ焼売も注文。
これが、中身がほとんどカニでビツクリ。

最後に、イクラ丼を二杯食べて、カニ尽くし料理終了。

いや〜!最高やな!

続いて、横歩きで店を移動。

しばらく飲んでいると、サプライズケーキ登場。

さらに、プレゼントまで!

チーンし!

満足感いっぱいで、次の店へと移動。

すると・・・















再び、サプライズケーキ登場。

マ、マ、マジっすか!
チーンし!

あんなにケーキを食ったのは、今まで記憶にないぜ!

でも、うまかったな〜!

さっ、締めに、もう一軒飲みに行きますかと・・・


















この店でも、サプライズケーキ登場!

さらに、さらに、、、















またまた、プレゼントもいただいちゃいました!

こりゃ〜女だったら、完全に落とされてるな!

○○さん!チーンし!!

それにしても、食い散らかし過ぎちゃったカニ〜。

そして、次回は、スッポン食べ尽くし企画も考え中とか!テヘッ!

実に、楽しみであ〜る。


ケーキ3つ、プレゼント3つをもらう俺って、


















ひたち!


リキプロriki_pro at 12:01│

2012年12月13日

a3b11228.jpg
a56fe17f.jpg
513e4ae7.jpg
0e2cdfce.jpg
767fefda.jpg
65305e78.jpg
f3d1e995.jpg

















昨日は、源○さんが、誕生日パーチーを開いてくれました。

早速、レッツラエ〜ブリ!

うん?

なんか聞いた事あるな〜!?

まっいいか!

店に着くと、なぜか新日社員、ケイオスの面々が。

?マークが頭をよぎきりながら、俺は、源○さん達の席に。

横に座っていた田中さんに、

田「向こうは、何の集まりなの?」

と、聞かれるも、

石「わからないです。」

と、答えるしかなかった。

ま、まかさ!

俺の誕生日祝いかよ〜と思っていたら、













オカダのMVPのお祝いであった。

ってか、、、
















俺、呼ばれてねぇ〜けど!

まっ、関係ねぇ〜か!と、こっちはこっちで、スタートしようした時、、、





ん?

よく見ると・・・












皆、同じTシャツを着ているではないか!

そのTシャツは、ケイオスモモクロTシャツ。

Tシャツシリーズ好きやな。

次は、MAY'Sでお願いします!と、お願いしたとこで、宴がスタート。

いや〜、それにしても、源○さんと飲むのも、ホント久しぶりだぜ。

しかし、いつもの悪い癖で、飲み過ぎやがる!

コラッ!源○!

同じ失敗をするんじゃねぇ〜ぞ!

と、ツッコミを入れておいた。

そんな事をしている間に、か○りさんがいなくなる。

それに気付いた田中さんが、

田「か○りさん、どこ行ったんですか?」

と、源○さんに聞くと、まさかの返答が!

源「サプライズケーキにロウソクが入ってなくて、今、買いに行ってる!」

石「・・・」

サプライズを先に言っちゃうのって、今、流行ってんの??

まさに、サプラ〜イズ!

ちなみに、この日、ロウソクの火を消したのは、事前の打合せ通り、とう師でした。テヘッ!

さて、このケーキ、写真がプリントされていて、皆さん感動している中、ケーキの匂いを嗅ぎ付けたオカダ登場。

ホンマに好きやな!

そんなオカダの側近とう師は、今宵も自分の席から一歩も動かなかった。

社交性ないわ〜!

まっ、そんなこんなで、楽しい宴は終了するのであった。

源○会の皆さん、ありがとうございました!

この後、とう師の車で送ってもらったのだが、悲劇が!

その悲劇に遭遇してから、とう師は「カッ○サカ」を連発していた。

と外「アイツ等、ぜってぇ〜許さねぇ〜!カッ○サカだよ!」

と。

こうして、2人で真夜中のコーヒータイムに出掛けるのであった。


*この日、吉橋にもTシャツをあげたのだが、帰りに奴の手には、何もなかった!

あの野郎!!











カッ○サカだよ!


リキプロriki_pro at 17:33│

2012年12月12日

76d381ca.jpg
15b279c5.jpg
8b0e0db3.jpg
e117ccfa.jpg
7690a1a5.jpg
3e2a2cbf.jpg
dbaeb23e.jpg

















一昨日、裕ちゃんが、誕生日パーチーを開いてくれた。

早速、レッツラエ〜ブリ!

すると、光岡、星野、門脇、石井の同級生フォーショット完成。

ってか、この4人、顔合わすのは、年に一回でいいがな!

と、言っていると、高木三四郎さんの登場。

ビツクリしながらも、高木社長、矢野社長、石井平のスリーショット!

って、誰が平だよ!

まぁ〜平だけど。

まさにファイヤー!

結局、総勢15人の人達が集まってくれた。

裕ちゃん、すげぇ〜な!

各々から、プレゼントをいただいたのだが、、、






あれ?









吉橋!なんか、くれたっけ!?


あっ!後日ね!後日!

そうこうしているうちに、前日に、

裕「明日、サプライズで藤井さんが来ますから!あっ!言っちゃった!テヘッ!」

と、宣言した通り、藤井さん登場。

チーンし!

ここで扇○さんが、まさかのウォッカを持ってくる!

お、扇○さん!俺達、一気反対派じゃないっすか〜!?

と、言ってる間もなく、ウォッカ一気を何回か。。。

これで、後々、綺麗飲み崩壊となるのだが。

さて、ウォッカ一気を終えると、裕ちゃんが

裕「サプライズケーキは、もう少ししたら出してください!」

と、店員に言っていた。

その数分後、サプライズケーキ登場。

石「まさか、ケーキまであるとは!」

まさに、サプラ〜イズ。

ケーキを食い終わる頃から、記憶が・・・











気付いたら、マックにいました!

後日、話を聞くと、二軒目は爆の睡状態だったみたいだ。

そう!あの居酒屋で!

さらには、今年から始まった、酔ったら出てしまうあの癖も出ちゃったとか。

あ〜〜〜。。。

完全に、綺麗飲み失敗である。

またまた自信をなくしたぜ。

最近、水道橋で飲むと、必ずヤバイ事になるってるし、しばらく水道橋で飲むのは止めておこう!


リキプロriki_pro at 18:11│

2012年12月09日

6ed4e250.jpg
aecd8557.jpg





ちょっと早めの誕生日を祝ってもらいました!

シャンパン入りま〜す!

って、














エ〜ブリってない??



それと、真ちゃん・・・















あまり、飲み過ぎるなよ!

あと、、、














花は、ほんの気持ちだから!


リキプロriki_pro at 13:26│

2012年12月07日

61ec8da1.jpg

MAY'Sの新曲『ダイヤモンド』のPVがアップされた!

くぅ〜〜〜!

http://m.youtube.com/watch?v=CGeyIXC32uw



そして、来年2月13日には、ライブDVDとベストアルバムの発売!

くぅ〜〜〜!


待ち遠しぜ!!!




ってか、、、












藤井さん!











三茶って!!


リキプロriki_pro at 10:07│