2013年01月

2013年01月31日

4c20c430.jpg
52eb139a.jpg








あの悲劇から早三週間。

久しぶりに日焼けをした。

超ビビりながら。。。

とりあえず30分。












だ、大丈夫そうだ。

しかし、少しでも痒いところがあったら、ビビっちゃう毎日。

まったく、デリケートな肌だぜ。。。

そんなデリケートイシイの作った料理がこちら。

んでもって、肉じゃがの残り汁でカレーを作ったら、、、












激ウマであった。


さてと、、、












そろそろ、パーチーの準備でもするかな!


リキプロriki_pro at 19:26│

2013年01月29日

eea4f853.jpg
e01c1fa1.jpg
54f8a701.jpg






○○さんから、『ダンディズム銀だら』を、送っていただきました。

以前、送っていただいた海宝漬けと一緒に。

あとは、かに汁も作って、贅沢な夜飯になったぜ!

チーンし!


リキプロriki_pro at 00:11│

2013年01月27日

31140061.jpg
ccbab47e.jpg








今日は、とう師と一緒に、ちょっこすドライブに行ってきた。

めちゃくちゃ、すげぇ〜景色だったぜ!

富士山は最高だね。

写真を撮る前に、食事タイム。

お洒落な店で、お洒落な食事を、お洒落にいただく。

いや〜!う〜まいだったぜ!

さぁ〜富士山でも撮ろうかな〜って、、、










ゲッ!

富士山に、雲がかかっちゃったよ。

でも、パシャリ!












うぎゃ〜!少ししか写ってねぇ〜。。。

やっぱ、4.5じゃないとダメだな!

まっ、また来ればいいか〜。

う〜ん、それにしても優雅な休日だったぜ。

たまには、こ〜ゆ〜のもいいもんだな!

今度は7月に行きましょう。テヘッ!

チーンし!


リキプロriki_pro at 22:20│

2013年01月26日

38751ead.jpg
94c93df1.jpg
a263a151.jpg
bad0bd70.jpg
f7168c5f.jpg
b7202f17.jpg














昨日は、小川さんとス〜シ〜を食べに行ってきた。

まずは、えびかに祭りっしょ!と、言いたいとこだが、小川さんの会社のウニが使われていたので、ウニ祭りを開催。

小川カンパニーのウニと、他社のウニを食べ比べ。

しかし、小川さんとこが断トツであった。

やはり、小川カンパニー日本一である!

ウニ祭りを開催した後は、えびかに祭りを開催。

今宵も、店のかにを全て食い散らかしてきたぜ。

最後は、ウニ巻きで締める。

いや〜満足満足!

ちなみに、小川さんと山○さんは、コインゲームにハマっていた。

自分は、どっちに転んでも・・・










テヘッ!

小川さんと別れた後、先日、発見した先輩のラーメンを食べにレッツラゴ〜!

見よ!このあさりとしじみのラーメンを。

その名も『あっさりラーメン』。

めっちゃ、やさしい!

そして、今宵も綺麗飲み成功。

これで、5戦5勝!

きたかも!


リキプロriki_pro at 22:49│

2013年01月25日

ff58f29c.jpg
01f69ace.jpg
b01a8ac0.jpg






源○さんから、誕生日プレゼントでMAY'SのTシャツを作ってもらった!

どうも!ノーティーイシイです!

しかし、すげぇ〜な〜。

これで、5月のライブ行こうかな〜!テヘッ!

ちなみに、2月13日は、ベストアルバムとライブDVDの発売日だ。

クゥ〜〜〜〜〜!!!

楽しみすぎる!


リキプロriki_pro at 21:35│

2013年01月24日

d23a3a49.jpg
30e08841.jpg
b07d5d84.jpg
5ca6e44d.jpg
7cc20599.jpg
ad70f9f1.jpg
c045db6e.jpg
















昨日は、扇○さんと正男さんと繰り出して来た。

早速、いつもの鉄板焼き屋にレッツラゴ〜!

今年初の織部ってきた。

やっぱ、う〜まい!

そして、今宵は小川さんの会社のウニが使われていたぜ。

やはり、ウニは『小川カンパニー』が日本一だな!

これを食ったら、他は食えません!ちゅ〜くらい、う〜まいだぜ!

その後も、えびに、トロに、ステーキなどを食い散らかしていく。

いや〜食った食った!

途中から、裕ちゃんが合流。

しかし、今宵の裕ちゃん・・・













ダークってたな〜。

久しぶりに聞いたな〜あの暴言の数々を!

ちなみに、俺は、、、









VS正男さんを繰り広げていた。

ってか、正男さん!あの筋肉ポーズ・・・














見飽きました!テヘッ!

そんな絶好調の4人で、締めつるとんたんへ。

ここでも食い散らかし、飲み散らかしていたのだが、全て記憶がバッチリ。

フッフフ!

そうですっ!
またまた、綺麗飲み成功!
これで、4戦4勝。

扇○さん!これは、ひょっとしたら、ひょっとしますよ!


リキプロriki_pro at 22:48│

2013年01月23日

107428b9.jpg
630666c7.jpg






一昨日、小○さん、麻雀の森山プロ、山田邦子さん、八反安未果さんと飲みに行ってきた。

早速、六本木へレッツラゴ〜!

前日、服部さんに飲まさせられたので、禁酒解禁しちゃったぜ。

ちゅ〜こって、今宵も飲んじゃいましたよ。と!

料理は、美味しい家庭料理。

野菜中心に、食い散らかしていくが・・・












今宵も出ました『腰あげて事件』の話が。

だから、ダメですって小○さん!

あ〜一生言われるんだろうな〜。。。

と、落ち込む訳もなく、ここからペースが上がっていく。

気付けば、恒例の『締め寿司』へ。

結局、この日も30カン以上食っちまったぜ。
しかも、カニだけで20カンは食ったな。

そして、、、











気付けば、締めそばを食っていた。テヘッ!

さらに・・・















気付くと、締めラーを食っていた。

しかしだ!

ここのラーメンが最強に、う〜まい!
ちょっと、久々の大ヒット商品だったぜ!

先輩!また、行きますね〜!

こうして、三度締めをして帰宅するのであったが、今宵も綺麗飲み成功。

今年に入って、3戦3勝!

マスターしたかも!


リキプロriki_pro at 16:21│

2013年01月21日

c5a04924.jpg


昨日、ハイボールを41杯飲んだみたいだ!


俺は焼酎。


ってか、、、












なんで、俺のボトルがあるんだろう??


リキプロriki_pro at 19:38│
2fb15c84.jpg
d59d6f84.jpg
3cf2d27a.jpg














昨日、扇○さんがケイオス会を開いてくれました。

早速、レッツラエ〜ブリ!

しかし、この日も俺はノンアル。

その前に、今年に入ってからの正男さんとの抗争を振り返ってみよう!

今年すぐに皮膚炎になった俺。

そこで、正男さんとの抗争が勃発。

服「ユーは、飲み過ぎなんだよ!だから、内臓からきてんだよ!その皮膚炎は!」

石「いや、医者に、日焼けか日焼けオイルと言われましたが。」

服「違うの!内臓から!一回、○先生に調べてもらえよ!」

石「調べてもらってますよ!」

服「嘘つけ!」


と、こんな感じが20分ぐらい続く。

そして、次の日、またこの話題になった。

服「ユー、調べてもらったのかよ?」

石「だから、○先生に調べてもらいましたよ!」

服「○先生にじゃなくて、ちゃんと病院行けよ!」

石「えっ〜!!!って、、、どっちだよ!!!」

服「少し酒控えた方がいいよ!」

石「・・・」

まったくだぜ!


こうして、俺は、1日から酒を飲んでいない。


そして、話を戻そう。

今宵のエ〜ブリでも、ゼロコーラっていると、またしてもアンビリバボーな発言が飛び出す。

服「ユー、何飲んでんだよ!」

石「ゼロコーラっす!」

服「しょっぱいな!酒飲めよ!」

石「えっ〜!!!って、、、だから、どっちだよ!」

この様に、この日もデタラメな会話が永遠と続くのであった。

あ〜そ〜!!

あっ、真ちゃん、待ってたんだぞ!!


リキプロriki_pro at 19:30│

2013年01月20日

0a9f9934.jpg
04ff7ba9.jpg







さて、出発!













って、寝るの早っ!!

出発1分で落ちたよ!

いいな〜!悩みがない人は。

しかし、とう師より寝るのが早い人を発見。

それは・・・












ティグレ服部さん。

先日、ホテルが同部屋になった。

毎晩、寝る前に、くだらない話で盛り上がる。


服「ねぇ〜(口癖)!ユーは、食べ物の中でなにが一番好きなの?」

石「やっぱ、寿司ですかね!」

服「あ〜そう〜(口癖)!寿司で何が好きなの?」

石「やっぱ、えびかにっすね!」

服「あ〜そう〜!」

この日も、いつもの様に、くだらん話をしていた。

しかし!

会話の途中に、突然、

服「グゥ〜〜〜!グゥ〜〜〜!」

って、いきなり!?

早過ぎだろ。

以前、とう師と同部屋になった時も驚いたが、正男さんはそれ以上だった。

とう師は、「じゃ〜寝るか?」と、言ってから寝落ちしたが、正男さんは、まさかの会話中。

仕方なしに、俺は、テレビを見る事に。

テレビの音も気にせず、グゥ〜グゥ〜寝ている正男さん。

そして、30分ぐらいしただろうか!?ここで、アンビリバボーな事が起こる。

それまで続いていたイビキが止まると・・・












服「そうか!えびとかにが好きなんだ!」

え〜〜〜〜〜〜!!!!!
話続いてんの!!!!!!

石「服部さん、今、寝てたでしょ!」

服「何言ってんだよ!寝てないよ!それでさぁ〜!」

石「・・・」

ここから、また話が続き、また寝落ち、また話が続くというデタラメな時が流れていったのだ。

ホント、悩みがないっていいな〜!


『服部デタラメ正男伝説』は、こんなもんじゃないからね!

また、紹介するから。

さてと、そんな正男さんと飲みに行ってくるかな!


リキプロriki_pro at 17:55│