2013年02月

2013年02月28日

09b6d894.jpg




午前一時。

「どこっすか?」「行っていいっすか?」の魔法の言葉で、扇○さんと飲むことに!テヘッ!

早速、世界のお刺身が食べれる店へ。

いや〜、すげぇ〜店で、興奮しちまったぜ!
もちろん、どれもう〜まいだった。

プライベートの一言で・・・










あっ、今回の飲みは、あまり語らないようにしよう。

そして、あのラーメン屋へ移動。

ビクつきながら、つけ麺を注文するも、またまた扇○さんの注文したラーメンが旨そうに見えて仕方がなかった。

食い方が、うまそうなのか??

しかし、あの日の様にならないように、我慢我慢。

こうして、急遽、始まった飲み会は、綺麗飲み成功?で終わるのであった。

あれは、成功と言っていいっすよね??


ってか、、、











写真!!!!!!!!!


リキプロriki_pro at 22:54│

2013年02月27日

d40a53fe.jpg




昨日は、小川さんと食事に行ってきた。

場所は、今、六本木で熱い居酒屋さん。

飲むと食べない小川さんの為に、長州さんが特注で鍋を作る。

もちろん、今宵も「お前は、鍋に触るなよ!」と、いつものように一喝される。

もの凄い量を、幸○と2人で食い散らかしてゆく。

いや〜、う〜まい!!

今宵は、小川さんも珍しく食べていた。
雑炊は、まさかのお代わり。

これには、すげぇ〜ぜ!と、驚いていると、今度は小川さんがある言葉に反応!

だから!バレますって!

しかし、あの名前は、禁句やな。
俺は、大丈夫だけど!テヘッ!

さて、腹もカッチカチになったとこで、小川さんに異変が。

全然、しゃべらなくなっちゃいました!
暴言も飛び出さなくなっちゃいました!

あんな姿を見たのは初めてだぜ。ガッハハハ!

いや〜、実に楽しい時間を過ごさせてもらったぜ。

チーンし!


最後に、












ドルフィン!!!


リキプロriki_pro at 20:01│

2013年02月25日

796417ed.jpg




37にして、とうとう家で靴下を履くようになった。

自分でも、こんなんなるとは思わなかったぜ。

やっぱ、年には勝てないな。

ちゅ〜こって、体を温める為にも、今宵は、金○さんから送ってもらったカレーをいただきやす!

これが、めっちゃ味が深く、かなりう〜まい。

チーンし!


リキプロriki_pro at 22:07│

2013年02月24日

a04de617.jpg
23b99648.jpg







MAY'Sクルー増加計画進行中!

フッフフ!!

計画は、一歩一歩進んでいる。

次は、そこの君だ!



さてと、












コーラでも飲むかな!


リキプロriki_pro at 23:08│

2013年02月23日

de750083.jpg
1f802bf4.jpg
75408739.jpg








好男さんから、かにといくらを送っていただきました!

早速、調理開始。

う〜ん!











もち、ヤ〜バイのう〜まい!

チーンし!


リキプロriki_pro at 22:42│

2013年02月22日

61226522.jpg
ae2aeda4.jpg
5b606c52.jpg
8c66f73d.jpg
da598fd6.jpg
f98dd4ef.jpg
31ac9b2a.jpg
b154ed58.jpg
080f981e.jpg
0091999d.jpg




















昨日は、好男さんが、とう師、真ちゃんの合同バースデーパーチーを開いてくれました!

えっ!?

そこに、なんで俺がいるかって?

そ〜ゆ〜事言うなよ!

と、言いながら、オサレな中華料理屋にレッツラゴ〜!

ってか、好男さん!
タクシーで、苛立ち過ぎでっせ。テヘッ!

店に到着すると、早速コース料理が運ばれてくるのだが、どれもヤ〜バイのう〜まい!

さらに、とう師がどうしてもっつ〜ので、フカヒレを注文しちゃいやした。

うま過ぎっしょ!

次から次にやってくる料理を瞬殺していき・・・











開始一時間で、腹はカッチカチになったぜ。

しかし、よ〜う食ったわ!

腹も落ち着いたとこで、これまたオサレなバーに移動。

しばらく飲んでいると、店員さん達が手拍子を始め、なにかと思ったらサプライズケーキ登場。

ってか、ケーキに『外道さん』って!(店員ビツクリ)

そして、2人に送られたプレゼントに腰を抜かす。。。(まっ、知ってたけど!)

いいな〜と思っていたら、俺にもサプライズプレゼントが!

って、











俺はオチかい!

そんなこんなで、ここから酒の量も進み、テンションが上がってきたぜ。

なぜなら、1時だから。

上がりきったテンションを、じゃ〜どうすっか?と、尋ねると、とう師が「『締め寿司』が食いたい!」って言うので、早速、いつもお寿司屋さんへレッツラゴ〜!

ここでも、次から次へと食い散らかしていくが、出ました「まだ巻かないよ!」コールが!

しかし、とう師から「早く巻けよ!このヤロー!」の一喝に、仕方なしに巻物タイムに。

ここでも、よ〜う食ったぜ。

ちゅ〜こって・・・














ビッグマックは、食べれませんでした!

あっ、今宵も綺麗飲み達成。

楽しい1日だったぜ!


真ちゃん!3日が贈呈式だそうだ。お楽しみに。


好男さん。チーンし!


リキプロriki_pro at 22:39│

2013年02月20日

9a128020.jpg



松沼(兄)じゃないよね??


松沼(兄)と言えば・・・








西武!


西武と言えば・・・











百貨店!


百貨店と言えば・・・











伊勢丹!


伊勢丹と言えば・・・











伊勢丹の紙袋!


伊勢丹の紙袋と言えば・・・










とう師!


とう師と言えば・・・











あっ!!










誕生日チーンし!


誕生日チーンし!と言えば・・・













フカヒレ♪フカヒレ♪フカヒレ♪フカヒレ♪フカヒレ♪


リキプロriki_pro at 14:57│

2013年02月19日

0d100954.jpg
5bccf217.jpg





毎日の日課・・・MAY'SライブDVDを見る!

まったく飽きません!

今宵は、大根のそぼろ煮、鶏のピリ辛炒めを食べた後に!

いや〜、楽しみや〜。

あっ、











サプライズTシャツお楽しみに!テヘッ!


リキプロriki_pro at 00:02│

2013年02月17日

3132ff11.jpg
686ce7bb.jpg
c4754556.jpg









高岡大会終了後、食事会へ。

店に入ると、店員さんから「久しぶりです!」と声をかけられる。

五年前、「これ東京で出したら、こんなんなっちゃうよ!」の名言が飛び出した伝説の店が、移転したのだった。

早速、刺身をいただくと・・・











お〜い!亀ちゃん!こんなんなっちゃったよ!

もちろん、かに祭りも開催、さらには鯛に鍋、その他の料理もう〜まいだったぜ!

すると、これまた久しぶりに、矢野さんの同級生と再会。

実は、この方とは13年ほど前に、ある場所でよく会っていたみたいだ。

しかも、俺は、いつもベロベロだったらしい。

これって、まさに『恥ずイイ』話だ。

恥っ!!

そんなこんなで、盛り上がったとこでス〜シ〜タイム。

これがまた・・・











こんなんなっちゃったよ!

ってか、矢野さんと2人で平らげちゃった。

すんまへん!

いや〜、う〜まいなス〜シ〜に、酒も進み、、、











気付けば、お○○大王になっちゃった!テヘッ!

って、誰が大王だよ!

と、言ってても、しっかり綺麗飲み成功。

今年は、まだ一敗だぜ!

いや、あの一敗も敗けてないけどね。

こうして宴は終了し、そのまま朝食を食いに行くのであった。


リキプロriki_pro at 22:37│

2013年02月16日

f28b76e3.jpg


やはり、1週間に1回は、1日12時間以上寝ないとダメだな。

ちゅう〜こって、今宵は、15時間寝れたぜ!

う〜ん、疲れが取れたわ。

さてと、ロールキャベツもうまくできたし、、、















そろそろ寝るかな!


リキプロriki_pro at 23:33│