2013年05月

2013年05月31日

5d001890.jpg




ヤバイ!



ヤバイ!!



ヤバ過ぎる!!!



ヤバ過ぎる事が起こった!!!



MAY'Sのお二人に、ご対面できた!!!



マジで足が震えちゃったよ!!!!!



緊張のあまり、お二人の顔が見れなかった!!!



いや〜、マジでヤバイ!!!!



うわ〜、ヤバイわ!!!!



さらに驚く事に、、、














俺の噂は聞いていたみたいとか!!!




いや〜、ヤバイっしょ!!



マジ、ヤバイわ!!!!!



ノーティーさん、舞子さん、ありがとうございました!!!




マジヤバッ!!!!!





ヤバイっしょ!!!!!


リキプロriki_pro at 23:00│
4426f779.jpg


いよいよ、この日がやってきた〜〜!

あまりのウキウキ感で、朝6時に起きちゃったぜ!

そんなウキウキ気分の俺に、とう爺が

と外「京都大会、前日に変わったらしいぞ!」

と、あり得ない嘘をつきやがる。

ったく、何歳なんすか!?

まっ、そんな事は、どうでもいいや。

早速、会場へレッツラゴ〜!


リキプロriki_pro at 16:51│

2013年05月29日

5f05d659.jpg


マジかよ!





なくなってんじゃん!?







いつから?









いつからなんだよ?






















『いいとも』のオープニングの歌、なくなってるよ!


リキプロriki_pro at 17:59│

2013年05月28日

8e0a550c.jpg




一週間前から、首から肩、背中にかけて、あり得ないくらいパンパンに張りまくり。

なので、一昨日、吉田さんの治療院『なかがわにし鍼灸接骨院』に行ってきた。

早速、施術に取りかかると、

吉「今までやった中で、一番固いかも!」

と、言われた。

吉田さんと出会って10年。

一番の固さとは!?

あまりの固さに心配する吉田さんに、最後まで本当の原因を言えなかった。。。





言える訳ないよな。






あんな事。



















嫌いな絶叫マシーンに、無理矢理乗せられて、ガッチガチに力んだからなんて。。。


もう二度と乗らねぇ〜!!


リキプロriki_pro at 15:44│

2013年05月27日

deb0ed07.jpg
7bfee274.jpg




マジかよ!?

テレホンショッキングのシステムが、変わってるじゃねぇ〜か!?






いつから?








いつからなんだよ??










いつの間にか、なくなってんじゃん!




















『友達の輪』の歌が。。。


リキプロriki_pro at 12:49│

2013年05月26日

2859adb3.jpg
a8c8a835.jpg
b1305cea.jpg
0ed5161b.jpg
6cc86514.jpg












先日、小川さんと食事に行ってきやした!

まずは、お洒落な居酒屋さんへレッツラゴ〜!

店内に入ると、早速、小川さんが、かに祭りを開催してくれました。

ズワイにタラバ。

ズワイなんて、身がぎっしり入ってて、しかも、あ〜まい!
甲羅に身を入れて、味噌をからめて、醤油をたらせば、たまりまへん!

タラバは、身がデカっ!

最高でっせ!

さらには、時知らずとホッケまでも、いただいちゃいます。

これも、ビツクリするくらいに、う〜まいだったぜ!

その他にも、色々と絶品料理を食い散らかした後の締めは、いくら丼を二杯も平らげちゃったぜ。

いや〜、最高やな〜と思っている横で、小川さんは、目玉焼き二個だけしか食べていなかった。テヘッ!

満足な食事の後は、場所を移動。

そう!締めラーを食べに。

えっ?いくら丼で締めたじゃねぇ〜か!って??

バッキャロー!

今宵は、二度締めじゃ〜と、定番のあさりしじみラーメンをペロリッ!

うん!やさしい!

ちゅ〜こって、今宵も、食い過ぎちゃったぜ。

チーンし!


リキプロriki_pro at 20:59│

2013年05月24日

ce9df870.jpg



ついに!







ついに!!








ついに!!!











ついに、来週となりました!!!

MAY'Sのライブ東京公演!

この為に、毎日頑張ってきたようなもんだぜ!

くぅ〜!楽しみだ〜!

そして、今回は、、、






なんと!!!







招待していただいちゃいました!

しかも、二階席!

くぅ〜!座って、ゆっくり見られる!

ヤ〜バイだぜ!!!


リキプロriki_pro at 23:15│

2013年05月23日

aff1f3c8.jpg
e2284be8.jpg
62d90bd6.jpg
bf27b2d1.jpg
54afc060.jpg
4fc18270.jpg
d578df59.jpg
66faaa4a.jpg
43189fd1.jpg


















先日、好男さんと、食事に行ってきやした!

なんともお洒落なイタリアンに、半袖短パンで入店。

完全に浮いておりました。テヘッ!

まずは、飲み物をオーダー。

芋水・・・

芋・・・

い・・・







ギャ〜〜〜〜!







やっぱ、ないよね。。。

ちゅ〜こって、今宵は、白ワインを注文しちゃいます!

飲み物も決まり、前菜からスタートやないか〜い。

う〜ん、どれも、う〜まいで優しい!

その後も、パスタに、海老に、肉に、ピザ、、、いや、ピッツァ。

最高やないか〜い!

そして、どれも白ワインに合う!(ツッコミは、するんじゃねぇ〜ぞ!)

これから、白ワインにしようかな!?

いや〜、それにしても、う〜まいでした!

さすが、芸能人もたくさん来る店。

この日は、超大物ミュージシャンの方に遭遇したぜ。

さて、腹も一杯になったとこで、これまたお洒落なバーへ。

ここで、芋水と再会。

再会のうれしさからか、この辺りから酔っちゃいまして、、、








MAY'Sトークに、花が咲きます!

その後は、恒例の『締め寿司』へ、レッツラゴ〜。

まずは、ツマミをいただき、その後は、、、










もちろん、えび祭りを開催するさ〜。

ってか、食い過ぎた〜!

今宵も、好男さんの黄金コースを、思う存分満喫したのである。




白ワイン良かったな〜!

チーンし!


リキプロriki_pro at 23:18│

2013年05月19日

2ba44117.jpg
49a9bd67.jpg
596488e2.jpg
36f4cbcf.jpg
74681690.jpg
57a43ed8.jpg
486aff6f.jpg


















先日、扇○さん達と、小倉さんの焼肉屋に行ってきやした!(おざっま〜す!)

この店、なかなか予約が取れないらしく、やっとの思いで取れたその日に、俺を誘ってくれるとは!

くぅ〜〜!感謝!感謝!

ちゅ〜こって、『第一回中野坂上石井会』が、幕を開けたのだ。(月1開催との噂)

早速、次々に運ばれてくる肉達。

どれも、う〜まい!

さすが、予約が取れないだけはある!

肉を食い散らかした後は、ミノ祭り開催です。

すべて、う〜まいだったが、赤身、タン、ミノは、特に最高やった。

そして、締めは、1日限定5食のテールラーメン。

これが、またヤ〜バイだったぜ!

ってか、ほとんど、俺が食ってたような。

さらには、ユッケジャンクッパも食い散らかし、二度締めをするのであった!

帰りに、店のガチャガチャでワインをGET!

ワインGETっちゅ〜事は、、、











また、行きましょうね!テヘッ!

さて、満足な食事の後は、、、











解散です!

これぞ、超綺麗飲み!

決して、マックの前で・・・










あっ!なんでもないです!
チーンし!


リキプロriki_pro at 21:41│

2013年05月18日

72defa19.jpg
39a5b85b.jpg




先日、ポーカー姉さんから、またまた、しらすを送ってもらっちゃいました!

あいかわらず、う〜まいだったぜ!

さらには、真○さんご夫妻からは、鹿児島のさつま揚げと鰹のチャンジャを、いただいちゃいました!

これまた、う〜まいでした!

ともに、ご飯に合う!合う!

さらには、酒四升も。

皆様の愛で生きております!

チーンし!





MET'S!MET'S!MET'S!MET'S!


リキプロriki_pro at 20:11│