2013年06月

2013年06月29日

ab3103bb.jpg
273f07ae.jpg


先日、○○さんが『ドミニオン石井会』を発足してくれました。

今後も続いていくとか、はたまた続いていくとか!テヘッ!

早速、こけら落としは、○○にあるお寿司屋さんへレッツラゴ〜!

カウンターのみの静かなお店。

私、完全に場違いです。

まずは、ツマミからいただきます!

一品、一品、ヤ〜バイっす。

中でも、生シャコはヤバ過ぎだったぜ!

初めて食ったが、ヤ〜バイ!

最高だった。

ここから、握りに入ります。

この握りも、良い仕事してますわ!!

あっ、写真は、撮れる雰囲気ではなかったので、撮れなかった。(最後だけ、大将の許可をもらって!)

あまりのうまさに、食べる勢いが止まらない。

これには、大将も苦笑い。

ネタが一周したとこで、○○さんはフィニッシュ!

俺は、もう一周。

さらに、もう一周しようかとしたところで、大将から一言。

大「もうシャリが、これくらいしか。」(苦笑)

○「じゃ〜、それ全部、握っちゃってください!」

石「チーンし!」

こうして、満足な食事を終え、バーへレッツラゴ〜。

さてと、芋の水割り・・・

芋水・・・


芋・・・











無いじゃん!

イタリアン再び!!

ちゅ〜こって、久しぶりにジントります。

さらには、ツマミも食い散らかしていくと、あるメニューに目が!

カレーラーメン。

そそりますな〜!と、思った瞬間、すでに注文していました。

締めのカレー、やっぱ最後っす!

いや〜満足、満足。

これにて、「第一回ドミニオン石井会」が、幕を閉じるのであった。

果たして、第二回はあるのか?ないのか?

さぁ〜さぁ〜、俺の筋肉〜あるのか?ないのか?どっちなんだい?








ピッ、






ピッ、





ピッ、






ピッ、








ピッ〜ン〜









ある!!!


ちゅ〜こって、第二回開催が決定したところで、今宵は、この辺で!

チーンし!


リキプロriki_pro at 17:56│

2013年06月28日

4daf2498.jpg
a716950b.jpg
b268d404.jpg
ccc4e93f.jpg











先日、兄貴の食事会へ行ってきました!

今宵は、とう爺が「一番美味い焼肉屋」として、ある漫画本の取材を受けていた焼肉屋へレッツラギュ〜!

俺が行った時には、すでに宴が始まっていたが、着いたと同時に始まる『イシイイジメ』。

これにより、胃が収縮され、なかなか肉が入っていかない。

それに負けじと、う〜まいな肉を食べていく。

いつもの様に、タン→カルビ→ハラミと続くと思っていると、この日は、カルビ(写真)の次に超霜降カルビがやってきた。

普通のカルビも、あまり食べない俺には、超霜降は。。。

すると、とう爺が「食えよ!」と、偉そうに言ってくる。

石「いや、マジで、食えないっす!」

と外「せっかく出してくれてんだから、食えよ!」

石「食えないんだから、しょうがないでしょうが!」

と外「ふざけんなよ!食えよ!」

と、言いながら、自分は、ネギ、玉ねぎを一切食わねぇ〜けど!

ったく、しかし、胃が受け付けないものは、受け付けないんだ。

と、思っていると、ハラミとホルモン登場。

これらは、がっつり食い散らかします!

この辺で、俺の腹はパンパン。(『イシイイジメ』で胃が小さくなったから。)

すると、今度は、く○みさんから、先ほどの超霜降カルビの差し入れが。

く「これ食べて!」

しかし、正直食べられないので、

石「ありがとうございます!!でも、ちょっと無理っす!」

と、言うと、またまた出ましたおせっかいとう爺。

と外「せっかく、もらったんだから食えよ!」

石「だから、食えないっすよ!」

く「どうする?」

石「すいません、食べれないっす!」

と外「く○みさん、ありがとうございます!!いただきます!」

と、とう爺が受け取った。

うわっ、食べられるんだ〜と思っていたら、

と外「食わんかい!!」

と。

えっ〜〜〜!!!

嘘やろ??

なんなん??

なんで、受け取ったん??

まさに、WAR時代のデジャブだよ!

自分で頼んで、人に食わせる・・・






まさに、








○○さんタイプ。






ま〜











似てるっちゃ〜似てるか!テヘッ!

ちゅ〜こって、この様に、最後まで『イシイイジメ』が終わる事はなく、結局、大好きなミノを食う事ができなかった。

最後の矢野さんの言葉が胸を突き刺した。

矢「一緒に、ミノ食べたかったっす!」

ホント、俺も食べたかった。。。

あの・・・













イジメさえなければ。

こうなったら、あの方に相談するしかないな!













先生〜!先生〜!


リキプロriki_pro at 19:24│

2013年06月26日

ed9c9032.jpg

人生で、初めてサインをもらいました!






そこには!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







くぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








夢じゃないよね?????


リキプロriki_pro at 22:44│
608cede9.jpg

夢のような時間だったな〜!




夢じゃないよね??





あの空間、ヤバ過ぎだった!!!!!!!!!!!!





いまだに、信じられない!





そして、もっとヤ〜バいな事が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






それは・・・


リキプロriki_pro at 20:00│

2013年06月24日

af37323e.jpg
e0212d5f.jpg
ec323c2a.jpg
87a02e45.jpg
67673a7c.jpg
3d4bc9fb.jpg
78664d54.jpg
9c0cccdf.jpg
















ただただ、すいません。。。

こりゃ〜出禁やな。。。


そして、、、













『好男一派』追放か!?


リキプロriki_pro at 23:30│

2013年06月23日

ad79979b.jpg
6ed5edcd.jpg
da4c798a.jpg
fe236285.jpg
47d0fd1e.jpg
f9a9d92e.jpg
87eca9b2.jpg


















先日、好男さんが『西麻布石井会』を、発足してくれたので、早速、現場の鉄板焼き屋へレッツラゴ〜!

すると、好男さんからビツクリな一言が。

好「まだ、今日の主役が来てないんですよ!」

石「いや、何をおっしゃいますか?主役ならここに!」

好「いや、主役は、真輔さんです!」

石「・・・」

あれ??

ちゅ〜こって、今宵は、『真ちゃんお帰り記念〜メールは、ちゃんと返しなさい!〜』の会であった。


って、、、












主役、遅刻やんけ!

さっ、真ちゃん到着と同時に、宴のスタート。

う〜まいな料理の数々が運ばれてくる中、始まりましたよ『えびかに祭り』が。

さらには、ステーキもいっちゃいましょう!

もう最高っす。

そして、締めは、オムライスではなく、、、









ステーキ入りガーリックライス。

ヤ〜バイっす。

腹もふくれたとこで、またまたオサレなバーへ!

が・・・











ここで、飲みすぎてしまうのです。

声のボリューム??

もうわかりましぇ〜ん!

好男さん曰く、ほとんどロック状態で飲んでいたみたいだ。。。

ロック??

そうです!

【ロック=デタラメになる】の方程式が完成するわけだ。。。

そして・・・














その後の俺の行動に、好男さんの開いた口が、塞がらなくなるのです。

それは。。。


リキプロriki_pro at 21:47│

2013年06月20日

e8e19135.jpg

おかえり〜!


リキプロriki_pro at 20:05│
67941710.jpg




号泣姉さんから、野菜詰め合わせをいただきました!

いつも、ありがとうございます!

さて、何を作ろうかな〜・・・












と、思ったら、今日は、久しぶりに○○に会ってくるぜ。

野菜祭りは、近々公開!


リキプロriki_pro at 19:03│

2013年06月19日

2a2636f1.jpg
f0451fda.jpg
2fd26feb.jpg
8d10e903.jpg
c9331d59.jpg
4b908dd4.jpg
da705a28.jpg















先月発足された『中野坂上石井会』の第二回目が開催されたので、早速行ってきやした!

まずは、あのネーチャージモンで有名な「大木○」へ、レッツラゴ〜!

そう!ここは、前回、扇○さんと俺が、超絶二日酔いの時に来て以来の参戦。

しかも、扇○さんは、肉の臭いでリバース砲を発射してしまったほどだ。

今宵、いざリベンジへ!

ちゅ〜こって、いきなりステーキからスタート!

うん!最初にステーキからいくのがいいね!

俺は、よく焼く派なので、しっかり火を通してと。

いや〜、う〜まいじゃねぇ〜か!

体調がいいと、やっぱりうまいね〜。
前回とは、まったく違います。

ってか、光○、切り方しょっぱいよ!!
もうちょっと、修行した方がいいな。

さて、肉った後は、ホタ〜テ〜のメンチ〜の、締めはもんじゃり〜の。

またまた言いますけど、もんじゃは、、、











焦げを楽しむものです。

今宵も、いい焦げをいただいたぜ!

いや〜、それにしても食った食った!

腹一杯になった一行は、今度は、歌を歌いにレッツラゴ〜!(歌いたいのは2人だけだったが!)

ここでは、新日女子部の本領発揮です。
他のお客さんからも、拍手喝采だったぜ!

一方、私は、ここで飲み過ぎたせいか、歯止めが効かなくなり、締めは六本木のイタリアンへ。

扇○さん、すいまへん!

さらに、ここでも飲み散らかし、次の日、携帯を見たら、発信履歴が凄い事になっていた。。。

2時から5時にかけて、電話しまくり。。。

皆さん、すいまへん!

ちゅ〜こって、久しぶりに綺麗飲み失敗。

しかし、、、












来月の『中野坂上石井会』が、今から楽しみである。テヘッ!


リキプロriki_pro at 23:00│

2013年06月18日

f597c12b.jpg


完成!


ふわとろオムライス!


言っておくが・・・













カレーじゃねぇ〜よ!!


リキプロriki_pro at 22:33│