2013年09月

2013年09月11日

6415b65b.jpg
99650eff.jpg


小川さんと長州さんが、最後の壮行会をしてくれました!

思う存分、ミノってきたぜ。

チーンし!

それでは、また会う日まで。。。



ってか・・・












なんで、ほっし〜のがいるの?


リキプロriki_pro at 16:45│

2013年09月10日

512f5342.jpg
4722ee2a.jpg
db680626.jpg
a77b3528.jpg
84d9a892.jpg
b9a35215.jpg














先日、加○先輩夫婦が、壮行会を開いてくれました!

早速、加○家にお邪魔すると、愛娘のTシャツが!

そうです!

そして、見ているテレビが!

そうです!

くぅ〜〜!かわいいやっちゃ〜!!

まぁ〜あんまり言うと、親バカの加○さんが、さらに親バカになっちゃうので、これ以上は言わないでおこう!テヘッ!

早速、宴開始。

家庭料理とえび祭りに、満足っていると、またまた加○さんが口を挟む。

加「これ食べて!こっち、食べて!ほら、マグロ!」

って・・・













うるせぇ〜よ!

食べたいもんを、好きな時に食わせなさい!!

まったく!

まっ、ゼロコーラを、用意してくれてたから、許してあげよう。

しかし、その間も、親バカぶりが酷かったぜ。。。

って言ってる間に、ス〜シ〜二皿?完食。

めっちゃ腹一杯。

尿酸値下げるために、ちゃんともずく酢も食わなきゃ!!

ちゅ〜こって、久しぶりの家庭料理に大満足でした。

チーンし!

ってか、、、












今度行くときは、冷房24℃以下でお願いします。


リキプロriki_pro at 22:11│

2013年09月08日

24800198.jpg
d773ac2b.jpg




先日、小川さんが壮行会を開いてくれました!

店に行く途中、小川さんが、ある方に呼び出されたので、先に店に行く事に。

一時間後に、小川さん到着。

すると、店の人に、まさかの一言。

小「あれ?もうやったの?ケーキは、もうやっちゃった?」

石「えっ?ケーキ?」(心の声)

店「・・・」

小「あっ!まだだったんだ!?言っちゃったよ!」

サプライズケーキを言っちゃいました!(あれ?今年も流行ってんの?テヘッ!)

その後、すぐにケーキが登場し、

石「うわっ!マジっすか〜!びっくりした〜!」

と、驚いた事は、言うまでもないわい。

波乱の幕開けとなった宴も、結局は、大盛り上がり(俺だけ?)で、そのまま二次会へ突入。

二次会は、あの居酒屋っす!

すると、ケツメイシのKOHNOさんと再会。

ってか、飲み過ぎっす!

俺は俺で、いつもの納豆をつまみに、飲み散らかします。

いや〜、急遽決まった壮行会、楽しかったっす!

チーンし!

もちろん、ラーメンは一口だけね!


リキプロriki_pro at 19:47│

2013年09月07日

d2d463b5.jpg


先日、扇○さんが、壮行会(三度目の正直)を開いてくれました!

早速、織部へレッツラゴ〜!

が、ある人物達の言動に、俺の声が徐々になくなる。

それを、必死に盛り上げようとする裕ちゃん。

しかし、その後、俺の口が開く事はなかった。(面倒くせ〜とのツッコミは受け付けません。)

ゴメンね!裕ちゃん!

その後、俺はエスケープ。

4時間後に、いつものイタリアンで合流。

じゃ〜食べるっしょ!?ステーキを!

ちゅ〜こって、『渡り』に続き、今年は『ステキる』事が、流行りかも!?

あっ、レッドブルは二本まで!

と、言ってる間に、いつも通りの飲み会がスタートしたわけだが、今宵は、扇○さんの電話攻撃を阻止しておいたぜ!危ない、危ない!

結果、おもろい壮行会だったぜ。

チーンし!


リキプロriki_pro at 23:56│

2013年09月06日

2d6a9965.jpg
7bb93075.jpg
fd19b4cb.jpg
460d8580.jpg
72fa7de6.jpg
409762f5.jpg
6a9aef59.jpg
34fc82c2.jpg
6b2ccd7f.jpg
















先日、好男さんが壮行会(本番)&復活祭(藤井さんは不可)を、開いてくれました!

早速、今宵の店、イタリアンへレッツラゴ〜!

さて、イタリアンといえば、白ワインでも飲むかなと思ったら、、、












芋水あるじゃない!?

ちゅ〜こって、芋水ります。

そして、コースをいただきやす。

サラダから始まり、鶏肉、カツレツ、ステーキ、パスタと楽しむと、メニューにあの文字が・・・












『牛タン』。

じゃ〜頼むっしょ!大使(妄想)としては!

さらには、あの文字が・・・












『えび』。

じゃ〜頼むっしょ!えび好き(そのまま)としては!

と、満足な食事をしていると、なんとも素敵なデザートが!

いや〜感激!!

この感激をそのままに、オサレなバーへ移動すると、さらに、さらに、素敵なケーキが!!!

これ、俺のTシャツのイラストじゃん!

さらに、さらに、さらに、ものすげぇ〜餞別をいただきましたが、本物とわからず。。。

すいませんでした。。。

さすが、サプライズ好きの好男さん!

チーンし!

あれ?とう爺からは、なにもないんだけど??

と、言ってる間に、一行は、恒例の『締め鮨』へ。

すると、いきなり巻きやがるとう爺。

マジ、やっちょれん!!

挙げ句は、俺の車海老を食っちゃう始末。

マジ、やっちょれん!

そして、最後は、問題発言と、デタラメ過ぎだったぜ。

まぁ〜よくも次から次へと、人をおちょくる発言が出てくるな〜!まったく!!

好男さん、とう爺のデタラメ発言、ホントすいませんでした。。。

と、俺が謝ったとこで、宴は終了するのであった。

ってか、あれ、マジ本物じゃん!!!!
あのネタで、もう一盛り上がりできたな〜!!!

と、悔やむ俺。(やり直し可)

チーンし!

ちなみに、『忘れ物王子』の真ちゃん、この日、忘れ物はしなかったが、、、















この日に、壮行会をする事を忘れていた。

って、コラッ〜!!


リキプロriki_pro at 19:17│

2013年09月03日

b5c0c424.jpg
4b7cb371.jpg
f7d26b65.jpg
814ff20a.jpg
a149c111.jpg
73a3891a.jpg
403fb92e.jpg
1491406d.jpg

















先日、扇○さんに、第二回『中野坂上石井会』&壮行会(やり直し)を、開いていただきました!

早速、小倉さんの焼肉屋へレッツラおざま〜す!天達〜!

まずは、牛タン大使としては、牛タンからいただきます。

あっ!写メるの忘れた!

が、これが絶品!

かなり、う〜まいだぜ。

続いて、赤身を食べて、ミノ祭りを開催。

ミノを1人で5人前、食べちゃった!テヘッ!

さらには、西京焼きや、へしこなど酒のつまみを食い散らかし、最後は限定5食のテールラーメン。

これが、ヤ〜バイのう〜まい!

最高や!

そう!あれさえなければ!!
とう爺のあの発言さえなければ!

ってか、いい加減にしなさいよ。。。

名前出したらアカンわ!













名前出したらダメだよ〜!

って、やかましいわ!


そして、あの人達の話しといい、、、













まったく、デタラメな奴ばかりや!













デタラメな奴ばかりだよ〜!

と、締めたとこで、宴は終了するのであった。

その後、扇○さんと二次会へ。

いつものイタリアるも・・・











扇○さん、不機嫌。。。

アイツのせいだ!

俺は俺で、最近ハマってるステーキをがっつき、その横では、菊○氏がデタラメな行動で、放送禁止決定っす。

ってか、あの靴下は、ないわ〜!

恐るべし菊○氏。

あ〜すべてをしゃべりたいし、書きたいが・・・














書けません!ガッハハハ!

ちゅ〜こって、やり直し壮行会は、菊○氏が一番楽しんでいやがったぜ!

これは、もう一回かな!?


リキプロriki_pro at 21:31│

2013年09月02日

918b4206.jpg
2e74405e.jpg
292e4e32.jpg
0ea608d5.jpg
d58e7356.jpg
40f2b14d.jpg












先日、扇○さんが、壮行会を開いてくれました!

ちゅ〜こって、早速、今宵の店、鉄板焼き屋『織部』へレッツラゴ〜!

おっと!いきなり、新メニューの牛タン登場。

牛タン大使(予定)の俺からしては、早速、味見をしなくては!

パクッ!

・・・

・・・

・・・

うん!合格である。

しかし、牛肉ウニのせは、ちょっと改善させるかも!

えっ!?

てめぇ〜は、一体何者だって??

私、『織部』の○○○である!

まっ、それはさておき、今宵も次から次へと、絶品料理を食い散らかしていく。

締めは、メニューにない広島焼き。

これも、う〜まいだったぜ。

満足な食事を終え、腹も一杯になった一行が次に向かったのは、、、













いつものイタリアンです!

ってか、扇○さん!

いい加減にしなさいよ!!

と、ツッコミを入れたとこで、さぁ〜またまた、食いますか!

パスタからピ〜ザ、さらにはチキンなどなどを食い散らかした後は・・・











ステーキ二皿!テヘッ!

はい!完全に、満腹中枢ぶっ壊れたぜ。

こうして、笑いあり、怒りありの壮行会は、終了するのであ・・・














りませ!

フッフフ!

この続きは、今から行われるのだ。

そう!扇○さんリベンジです。

ちゅ〜こって、今から壮行会(やり直し)に、行ってくるぜ〜!

次やったら・・・














時を越えて〜♪(扇○さんバージョン)を、ブログで発表します!


リキプロriki_pro at 16:57│