2011年08月25日

7772d58c.jpg
82258998.jpg
ec8d2d80.jpg
027aaef2.jpg
b84dbc73.jpg
5c12d31d.jpg
5781f6a0.jpg










先日、タックスマニアでお馴染みの細○さんからお誘いがあり、ス〜シ〜を食べに行ってきた。

早速、行きつけの店『清賀』さんへレッツラゴ〜!(あっ!俺、二回目だった!テヘッ!)

注文開始とともに、『えびかに祭り〜痛風なんてぶっ飛ばせた!〜』を開催!

毛がに、最高だぜ!

その後も『甲殻類魚卵祭り〜ホントは怖いんだけどね!〜』を開催した事は、言うまでもないわい。

えっ!?

わさび?

そんな事、聞くんじゃねぇ〜!

見ての通りじゃ。

これには、兄貴もクリビツしたとか、しなかったとか。

う〜まいなス〜シ〜に、さ〜け〜もす〜す〜む〜!

そんな中、細○さんも飲みのピッチが早くなり、そして、いつものあの言葉が!

細「いや〜、やっぱ石井ちゃんは楽でいいわ!緊張もしないし!」

石「・・・」

だから、それは誉められているのか???

と、疑問を抱きながらも、ス〜シ〜を食い散らかしていく俺。

この時点で、かなり酔ってしまったぜ。

さて、続いては焼き鳥屋へ。

ここでも食いまくる。

そう!痛風の敵ホルモンを!

これが、う〜まいなのだ。
すると、酒も進み・・・







三軒目には、ベロベロになってしもうた。。。

結果・・・






色々な人に、迷惑メールを送信しまくり。

『リトルダークサイドイシイ』が出てしまったぜ。




まっ、プロモーターの部屋で・・・よりマシか!

と、自分をフォローするのであった。


リキプロriki_pro at 19:32│