2013年06月23日

ad79979b.jpg
6ed5edcd.jpg
da4c798a.jpg
fe236285.jpg
47d0fd1e.jpg
f9a9d92e.jpg
87eca9b2.jpg


















先日、好男さんが『西麻布石井会』を、発足してくれたので、早速、現場の鉄板焼き屋へレッツラゴ〜!

すると、好男さんからビツクリな一言が。

好「まだ、今日の主役が来てないんですよ!」

石「いや、何をおっしゃいますか?主役ならここに!」

好「いや、主役は、真輔さんです!」

石「・・・」

あれ??

ちゅ〜こって、今宵は、『真ちゃんお帰り記念〜メールは、ちゃんと返しなさい!〜』の会であった。


って、、、












主役、遅刻やんけ!

さっ、真ちゃん到着と同時に、宴のスタート。

う〜まいな料理の数々が運ばれてくる中、始まりましたよ『えびかに祭り』が。

さらには、ステーキもいっちゃいましょう!

もう最高っす。

そして、締めは、オムライスではなく、、、









ステーキ入りガーリックライス。

ヤ〜バイっす。

腹もふくれたとこで、またまたオサレなバーへ!

が・・・











ここで、飲みすぎてしまうのです。

声のボリューム??

もうわかりましぇ〜ん!

好男さん曰く、ほとんどロック状態で飲んでいたみたいだ。。。

ロック??

そうです!

【ロック=デタラメになる】の方程式が完成するわけだ。。。

そして・・・














その後の俺の行動に、好男さんの開いた口が、塞がらなくなるのです。

それは。。。


リキプロriki_pro at 21:47│