2013年12月30日

0de7cf58.jpg


先日、小川さんに、近藤真彦さんのディナーショーに連れていってもらいました。

今回で三回目。

今宵は、山田邦子さんも一緒。

ってか、邦子さんが一番、どの客よりも盛り上がっていたような!テヘッ!

そして、相変わらず、マッチさんと客との掛け合いが、おもろかったぜ。

あ〜それにしても、『Let's Go!』聞きたかったな〜。
まっ、『愚か者』聞けたから良かったけどね!

さて、ディナーショー後は、飲みに行ったのだが、二日酔いの小川さんのテンションが上がらなかった。

結局、それは最後まで治らず、締めラーメンを食べに、いつもの居酒屋へレッツラゴ〜!

すると、長州さんとバッタリ。

長州さんと会って、テンションが上がったのか、エンジンが動き始めた。

そして、またまた北○○の話しに!

だから、声がデカイっすから!

と、注意されるも、小川さんの勢いは増していくばかり。

う〜ん、結果・・・











全員飲みまくるのであった。

いや〜マジで飲んだわ!
そして、マジ楽しかったわ!

ちゅ〜こって、ハッピーな気分になるも、、、













三日前の事を思い出すと、テンションガタ落ちの毎日。。。

寝れないぜ。

はぁ〜年越せるかな。。。


さてと、こうなったら、心機一転アレしてくるわ!


リキプロriki_pro at 08:43│