2014年01月16日

9a2a43ba.jpg
bfc312a6.jpg
066c023f.jpg
47a96ac6.jpg
34157313.jpg










先日、小川さんの新年会に、行ってきやした!

まずは、貴鬪力さんの焼肉屋さんへレッツラギュ〜!

遅れて到着(誰が遅刻常習犯だ!)すると、今宵は30名近くの大宴会であった。

そこで、久しぶりに近○さんとも再会。

相変わらず、トークが面白かったぜ!

そんなトークを聞きながら、肉を焼いていくのだが、私、薄切り好きなので、細かくハサミでチョキチョキ。

って、誰が、地鶏焼きの大将だよ!

と、ツッコミを入れたとこで、最大のミスを犯す俺。













牛タン、写真撮るの忘れた。。。

大使としたことが。。。と、後悔しながらも、近○さんに進められ、ミノ祭り開催。

しかし、この日、ある事で、かなり凹んでいた為、一人前しか食わず、焼肉屋を後にするのであった。

さて、続いて、長州さんと合流する為、六本木のいつもの居酒屋へ。

ここも、40人近くの大宴会であった。

すると、小川さんが!!!



・・・



・・・



・・・




気付くと・・・












いつものメンバーしかいなくなっていた。

恐るべし!!

ここで、キックのチャンピン左右田選手と対面。

そんなチャンピンに、喧嘩を売っていた小川さん。

またまた、恐るべし!!!

ここから、小川さんのオンステージになるも、途中から一気にテンション↓↓になり、ホテルに戻ってしまいました。

そして、またまた気付くと、長州さんと2人になったので、三次会へ。

ここも、20人近くの大宴会。

ここで、ケツメイシのKOHNOさんとも乾杯。
今年は、ライブに行きたいぜ!

ってか、、、










栗○さん、酔い過ぎっす!
毎年、この光景を目にするけど。

まっ、色々あった新年会、今宵のMVPは、間違いなく・・・











北○さんでした!!

いや〜楽しかったぜ。





ここで1つ。















さらば、livedoorブログ。
チーンし!


リキプロriki_pro at 23:27│