石井智宏

2007年12月01日

86b892e1.jpg「むくちゃもぐちゃ!!」

と、言ってる間に、とうとう今年もあと一ヵ月、あと一ヵ月待てば!

早いね〜!毎年、この時期になると、この言葉が出ちゃうけどホントに早いね〜!

そして、この時期は酒盛りが多くなるから、あまり飲みすぎないように気を付けよ〜う!合い言葉は『敵を増やすな!』

そういえば、前回も書いたようにケージ兄さんも酒をたしなむようになったので、今まで以上に楽しい巡業になりそうだな〜!!

前回書けなかった、今回の巡業で一番ウケた会話を、ここで紹介しましょう!

外「俺、モノマネの新作出来たよ!」

石「マジっすか!?やってくださいよ!」

外「じゃ〜いくよ!『こんばんは!オグリキャップです!』どう?」

石「似て〜る!」(関根勤のマネで)

邪「花火!ヒュ〜ル〜ル〜!バ〜〜ン!バ〜ン!バ〜〜〜ン!」

石「たまや〜!!」

邪「しかし、これ、もうすぐ40手前のやつの会話じゃね〜よな!」

石「そうっすね!」

ショジ&ケージ「うるせ〜よ!なめとんのか!!」

石「す、すいません。」


えっ!?意味わかんないって??
だろうね!でもね・・・毎回、こんな感じの会話なんだよ!俺は、バカウケからいいのだ!!

まぁ〜何が言いたいかと言うと「角野卓造じゃねぇ〜よ!」って事だよ!


あっ!話は全然変わるが、みなさん有線放送に「羊の数」ってチャンネルがあるのは、ご存じ?

眠れない時に使う「羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹・・・」ってやつ。これを、ずっと繰り返してるチャンネル。

噂によると、1000匹までいくと「まだ起きてる?もう一回聞く?」って、言うとか、言わないとか。

みなさんもご存じの通り、俺は日サロに行くと必ず有線を聞きますよね!
その時、チャンネルをあわせるのだが、いつも二百台や五百台。一番よくて八百台。
みなさんも知ってると思うけど、俺は、いつも40〜50分焼くでしょ!だから、とても最後まで聞いてられない。
そんな事が続き、なかなか真相に迫る事が出来なかった。

しか〜し!この検証を始めて、約半年。もうダメなんじゃないかと諦めかけていた取材判だが、とうとうその真相に迫る時がやってきたのです!

いつもの様に、マシンの中に入り有線のチャンネルをあわせると、なんと960匹台を数え始めていたのだ!

これは最後まで聞くしかないと、いつも聞いてるJ-POPヒットチャートを捨て、羊チャンネルにセット。

960匹台が終わり、970匹台。ゆっくりと、本当にゆっくりと数えられていく羊達。

そして、とうとう980匹台に突入!!

ゆっくりと、ゆっくりと、ゆっく・・・

・・・
・・・・

目を覚ますと「羊が35匹、羊が36匹、羊が・・・」


チャンチャン!!



今日の名言

A「社長っ!サラダバーも、いっちゃっていいっすか!」

B「社長っ!自分、スープバーいっちゃっていいっすか!」

C「社長っ!ステーキ風いっちゃいますね!」

D「社長っ!私、チーズハンバーグいいですか!」

A、B、C、D「社長っ〜〜!!」


リキプロriki_pro at 17:11│

2007年11月28日

80629f4f.jpgあと二日!あと二日待てば!

・・・いや、別になんもないけどね!

さ〜今日は、早速ネタにいってみましょう!


11月25日京都大会。

試合終了後、いつものメンバー「すべらない隊」とともに、京都の夜の街へレッツラゴ〜!

今宵の「すべらnight」は、ちゃんこ屋さんからスタート!

俺はショージ兄さんと、同じテーブル。
他のテーブルは、鍋一つに対し四人〜五人の席。

俺とショージ兄さんは、かなりの量の鍋を二人でがっつくと、なんと完食してしまったのだ!食い過ぎだよ!

これにより、締めのぞうすいは食えず。。。

いや〜、でもう〜まいだったぜ!!
腹いっぱいになったとこで、ネクストステージへ。

次のお店は・・・店の中は薄暗く、天井からは怪しげな金具。店員のネーチャンは、ボンテージにピアス、全身にお絵描きが施されている!
な、な、なんなんだ〜!

しばらくすると、店は真っ暗になりショータイムの始まり始まり〜!ムチ登場!ロウソク登場!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・しばらくの間お待ちください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや〜す、すごかった!!
ただただ驚くばかり!!

しばらく茫然としていると、俺の横でショージ兄さんに言ってはいけない言葉を言って女性が。

「私、力はすごいんです!」

あ〜言っちゃったよ。。。
これにより、ショージ兄さんの闘志に火がつき・・・その後は、もちろん下関アゲイン!一丁あがり〜!!

すると、次にボンテージのネーチャンが「チョップお願いします!」と、おねだり。

サービス精神旺盛な兄さんは、しょうがないな〜と言わんばかりに一発かます!「バ−−−−−ン!」と、店内に鳴り響く鈍い音。
みんなが驚いた瞬間「こんなの初めて〜!」と、武者震いを起こす彼女に、一同ズッコケる!

世の中、色々な人間がいるんだな〜と感慨深くなっちゃったりしちゃったとこで、三次会へレッツラゴ〜!

あっ!そうそう!この飲み会から、今までと違う点が一つ!なんと!ケージ兄さんが酒をたしなむようになったのです!

WARで出会って14年。ケージ兄さんと、乾杯が出来る日が来るなんて!(涙)

そんなうれしさからか、三件目に突入すると、ショージ兄さんもエンジンフル可動!

詳しくは書けないが、ヒントは「キャーーー!」

この頃になると、私も壊れ始めまして・・・内容は書けないけど、またまた反省。
とにかく、三件目は書けねぇ〜んだよ!でも、兄さんバンザイ!!

と同時に、早く大人飲み出来る大人になりたいな〜と思った今日この頃であ〜る。(何年同じ事を言ってんだっつ〜ツッコミは、するんじゃね〜ぞ!)

でも、残念ながら今宵も思っちゃったね!「このメンバー最高〜!」(矢沢風)って!

最後に締め屁をし、あっ、締めコンをしホテルに帰る「すべらない隊」のみんなでした!
ちなみに次の日は、俺が練習生だった頃、すでにメインエベンターだった大先輩のケージ兄さんのモーニングコールで、目を覚ます俺であった!

ごっつぁんす!遅刻しないで済みました!




今日の名言

邪「宇〜!お前、環八って、何の略かわかってんの?」

宇「すいません。わかりません。」

邪「嘘だろ?マジで?」

宇「あ、はい。本当です。普段、自転車しか乗らないので!」

邪「関係ねぇ〜じゃん!お前って、本当にバカだな!」


リキプロriki_pro at 17:28│

2007年11月25日

50a8b723.jpgいや〜とうとう初雪が降りましたね〜!
と、同時に俺の体にも、舞い降りてきましたよ!!
しかも、今年は例年になく、かなりの積もり具合!

見たらひくくらいの真っ白さに、森田さんもクリビツとか。

さらに、クリビツなのが、ショージ兄さんに今年の俺の積もり具合を見せて、驚かせようと思ったら、それ以上に積もっていた兄さんの足に俺の方が驚いたよ。さすが俺の高い壁だぜ!

はぁ〜あのへび柄になるには、まだまだだな〜っちゅ〜気分になったとこで、本日のネタにいってみましょう!


先日、某所で仕事を終え(ジャンバリじゃね〜よ!)帰ろうとしている時に、GMから電話がきた!
話をしているうちに、加藤先輩の家に行こう(俺が勝手に言ったのだが)との事になったので、急遽車は都内にレッツラゴ〜!

あっ!ちなみに、お邪魔するのに飯を作っといてくれと、無茶ブリをしておきやした!

三十分後、家に着くと、すでに酒盛りは始まっていた。
しかし、車の俺は早速、つまみをがっつく!
みなさんは、酒を飲みながらなのでゆっくりと!俺は食事だけなので、がっつりと!そんな温度差から、ほとんどのつまみが、俺によって完食されていく。
そして、また作ってきてもらう→一人で食う→作ってきてもらう→食うの繰り返し。

お陰様で、腹もいっぱいになりやした!大満足のところで帰る事に。(飯食いに来たんかい!のツッコミお断わり。)

ごっつぁんでした!うまかったっす〜!

その後、面倒くせぇ〜けどGMを送る。

途中で、GMと仲の良いある人の店に寄る。

そう!写真の山本竜二さんのお店。

女性の方は「?」マークが付くかもしれませんが、男性諸君には、お馴染みの方です。

俺も初対面ながら初対面の気がしなく「いつも、ずばらしい名勝負をありがとうございます!」と、言っちゃいそうになったりしちゃって!

竜二さんは、話がすげぇ〜おもしろく明るい方でした!!
今度は、飲みに行こ〜う!
と、ツタヤにDVDを借りに行く俺であった!!



今日の名言(タクシーにて)

運「環状線のとこで大丈夫ですか?」

邪「そうだね!でも、俺は、感情で動くタイプじゃないから!」

運「アッハハハ!もうすぐ着きます!」

邪「じゃ〜勘定して!」


リキプロriki_pro at 17:35│

2007年11月22日

fc16a3ea.jpgえっ!?このDVDの日村、ハイビジョンじゃないの?テレビはハイビジョンなのに、ハイビジョンで見てなかったってこと?

・・・もったいない。。。

と、驚きを隠せない今日この頃。
寒さも増し、テンションが日に日に落ちていく最中(内容は書けないが、色々ありまして〜)、先日、オチまくっていた俺にとって、とても勇気づけられる出来事があったのでご紹介しよう!

またかと言うか、やっぱりと言うか、いい加減にしろとの意見が多数よせられそうだが・・・酒で失敗してしまった模様。。。
今回も、かなりバイヤ〜の状況になったとか、ならなかったとか。いや、なったに違いない!

それから反省の日々を過ごしていると、その日の被害者の一人GMから一本の電話が入った。

色々(被害状況など)話したあと、最後に俺のコスチュームのデザインを描いてくださった川崎先生が、また飲みたいと言ってくれている!との事だ。

これが、すげぇ〜うれしくて!

誰だ!「えっ!?それだけ??」と思った奴は!オチている時の、この言葉にはかなり勇気づけられたぜ!!

まだ、俺と飲みたいと言ってくれる人がいるなんて・・・(涙)

それは、それは、すばらしい事なんです。

いや〜うれしかったね〜!
GM曰く「俺もなんでか、わかんね〜んだけど!まだ、イッシーの本性知らないからだな!」と、首を傾げていた。(電話だから見えね〜けど雰囲気でだよ!)

その一時間後、また別の人からも飲みのお誘いが!!

これは、まだ俺もいけるな!!

そ〜いや〜昔、ほとんどの人間が俺の飲みに否定的になっている時に、ZERO1-MAXの田中選手だけは、喜んで一緒に飲んでくれた事があったっけ!!

田「石井ちゃんの飲み方、好きだよ!」

この言葉は、一生忘れませ〜ん!ごっつぁんす!
なぁ!郁人さん!

まぁ〜今だに1:9(味方:敵)の割合だと思うが、俺は「1」の人達とこれからも楽しく飲むぞ〜!

あっ!でも、反省はちゃんとしますし、もう少し大人飲みしようと努力するしだいです!


おっと!!気付けば、また酒の話になっちゃったみたいだな!今日も、なんだかイヤなメールが着そうな予感!覚悟を決めよう!



今日の名言

A「ミヒマル楽しみですね!」

B「楽しみだぜ!生Love is聞けるのか!」

C「楽しみだ↓↓」


リキプロriki_pro at 18:18│

2007年11月19日

とうとうやりました!ゲットしましたで〜!

ミヒマルライブのチケット!クゥッ〜!
一年ぶりに行ってきや〜す!クゥッ〜!今年、最大のイベントだぜ〜!!クゥッ〜!!

報告は来月!お楽しみに〜!やりましたね!ショージ兄さん!

ちゅ〜こって、ウキウキ気分になったとこで早速ネタにいってみましょう!



先日、試合会場で久々にミスターショーンキャプチャーに会った。
試合で首を痛めたらしく、アイシングする為若手に買い物(たたくと、一瞬にしてキンキンに冷たくなりやつ)を頼んだようだ。

しばらく談笑していると、若手が買い物を終え戻ってきた。

袋から物(ブツ)を取り出した瞬間、ショーンは笑い崩れた。

ショーンが手にしたのは、長さ20センチ、厚さ10センチ程の氷の塊。


ショーン「あのさ〜、これで、どうやって冷やすの?普通わかるでしょ?」

怒りを通り越し、笑ってしまうショーン。
しかし、若手は反省どころか、言い訳をしだし

若「いや、これをたたくのかと思いまして。」

ショーン「じゃ〜何でたたくの?たたく物もないじゃん!」

若「いや、あの・・・すいません。」

始めから、言い訳しないで謝れっつ〜の!
その一部始終を見てた、和田恭平さんが「どこにでも、いるんだな〜!こ〜ゆ〜奴!」と、大爆笑。

うなずくショーンと俺。

すかさず

ショーン「お宅も大変でしょ!二人もいるから!」

石「そうなのよ〜!うちも大変よ!やっぱり、どこも一緒なのね!」

と、買い物帰りの主婦かと思わせるような会話に、再び爆笑の恭平さん!

立ちすくむ、若者に最後の救いの手をと思い

石「リングアナに木槌借りてきて、それで砕けよ。」

と、我ながらグッドアイデアを伝えると

若「わかりました!」

と言って控え室を出ていったが、再び戻ってくることはなかった。

あの「わかりました!」の返事は、なんだったんだよ!これも、うちと同じだぜと怒る俺に「しょうがないよ。。。歩くと忘れちゃうんだから・・・」と力なく答えるショーン。ショーンも相当、被害にあってるらしいな。
思わず床を見つめる二人。
よ〜し!こうなったら一年の溜まった疲れを、ミヒマルライブでスッキリしようではないか!!


♪♪
良い事ばかりじゃないから頑張れる〜♪最悪の日キック〜♪



今日の名言

A「○チャン、見てます??」

B「おっ!おじいちゃんだな・・・歩き方がブッチャー化してるよ!!」


リキプロriki_pro at 16:32│

2007年11月16日

e0db6182.jpgいや〜もう冬だね!半袖でじゃ〜過ごせねぇ〜もん!こりゃ〜冬と言っても、過言ではないな!だって、短パンじゃ〜寒いんだぜ!うん、これは間違いなく冬だね!

季節の変わり目には、必ず風邪をひくデリケートな俺は、やはりと言うべきか先日こじらしてしまった。

そう!それは、先週の事。ジャンバリ(ジャンジャンバリバリる事)終え、家に着くなりベッドの上でダウン。夜、九時にも関わらず夢の中へと陽水タイム!確かに、この日は前日に比べ、かなりの冷え込みだった。それと同時に、俺の懐も寒かったと記憶している!

それから三時間後、CDTVを見なきゃという本能から目を覚ますが、頭はガンガン、体はブルブル、仕方なしに再び夢の中へと由貴モードへ。

ここからが最悪だった。夢の内容は、完全に風邪をひいてる俺。その俺が夢の中でうなされ続け、三時間おきに目が覚めてしまう。でも、起きてると頭が痛い。だから寝る。うなされる→寝る→うなされる→寝る→うなされる→寝るの繰り返し。

始めにダウンしてから15時間後の昼12時過ぎ、一本の電話が鳴る。が、出る気力すらなく電話は留守電になった。

すると、電話の向こうからハスキーな声で

「あ〜そ〜!石井〜!今日、試合入ったからコスチューム忘れんなよ!・・・また〜!」

この低い声、そして、「あ〜そ〜」と「また〜」を、こんなにも自由自在に使いこなせる人と言ったら、そう!
声の主は、タイガー服部さんだった。しかし、留守電に入れてる最中の声が、こんなにも聞き取れるとは・・・

さすが、パラオに降臨した神だぜ!
と、訳のわかんないことを言ってる場合でなくて、早く起きなければ。
しか〜し、起きた瞬間、コメカミが爆発しそうになるくらい痛い。そして、発熱の予感が。(見るとダメージを受けるので体温は計らず)

咳をすると、さらにコメカミに響く。
これで、受け身取ったらバイヤ〜だぜ・・・

しかし、時間は無常にも過ぎていく。
気合いでシャワーを浴び、額、コメカミには冷えピタを張りいざ両国へ!!

控え室に着き、パラオの神に挨拶!すると

神「このヤロー!電話出ろよ!何回もさせやがって!それよりお前、顔どうしたんだよ!また二日酔いか?」

って、ワシャ〜いつも二日酔いなんかい!
風邪だと知った瞬間、うつされないように顔を隠す神。冷たいな〜と思っているとケージ兄さん発見。近寄ろうとすると、小走りで逃げていく。。。

みんな冷たいぜ!

ここで俺は、一大決心をしトレーナー室へと向かったのだ!
それは、ニンニク注射を打ってもらおうちゅ〜こった!!注射嫌いの俺が、いや!先端恐怖症の俺が自ら注射を打つなんて!ありえない!でも、辛いから打つしかない!

林ドクターに頼むと「おっ!珍しいな〜!自分から注射するなんて!」と、笑われちゃったぜ。

しかし、そのかいあって試合はバッツス!!

えっ?勝ったのかって?聞くんじゃ〜ねぇ〜よ!

無事試合も終わり、シャワーを浴び、あとは控え室のモニターで試合をチェック。

メインも終盤に差し掛かったところだろうか、俺はケージ兄さんに一言。

石「兄さん!ニンニク注射、効いてきましたよ!」

すると、すかさず

外「おせーーーーよ!今頃かよ!!」


チャンチャン!!



今日の名言

A「やべぇ〜!ジャンバリってた事、感付かれたっぽい!」

B「そんなの、わかるに決まってるじゃないっすか!」

A「そ、そうかな??」

B「だいたい、いつも10時50分から飯って、ありえないっすよ!」

A「だ、だよね・・・」


リキプロriki_pro at 16:37│

2007年11月13日

54ab00ad.jpg惜しまれながらも、今日で今回の巡業珍道中が最終回となりました。

みなさん、ハンカチのご用意はよろしいですか??

それでは、どうぞ!!


10月28日。神戸大会。

試合後、大阪でいつも行ってる整体の先生の所に治療してもらおうと、大阪まで笑顔でダッシュ!!

が、仕事が忙しかったみたいで、オペれず。。。今シリーズは、ついてないな。

こうなったら、東京に帰ってから吉田さんにお願いしよう!

この後、大阪で食事会をしているGBHメンバーと合流した。
着くなり

兄「やっぱ、先生ダメだったか〜!残念だね。。。あれ?石井ちゃん、泣いてね〜?」

と、きつ〜いお言葉!逆にね!

でも、逆に泣いてませんから!ちゅ〜こって、今宵は逆にヤケ酒だ〜!と、いきなり焼酎(注:水割り)をガッツキながら、涙を拭う。。。

って、だから泣いてね〜っつ〜の!

おっ!そういえば、逆にこの日は巡業最終日。
怪我もなく、無事?に終了!(精神的ダメージは多々あり)おつかました!

GBH対決も満喫したし!
やっぱり、身内でも試合となれば関係ないからね!仲間でも、ガンガンいきますよ!と。
でも、激しくやりあっても、試合が終わればノーサイド!

今日は乾杯だ〜!
あれ??ってか・・・俺、試合してね〜や!

まっいいか〜!と、本日もガッツリ喰う、飲む!

そういや〜今シリーズは、毎晩暴飲暴食のような・・・これじゃ〜試合しに来てるのか、飲みに来てるのかわかんねぇ〜よ!逆にね!

って、失礼な事言うなよ!逆に、俺等はプロレスラーだよ!
試合をしに来てるに、決まってんじゃないか!!
まぁ〜違う勝負も多々あり、どんだけ勝負好きなんだよ!ちゅ〜ツッコミは、逆にホッといて今宵も寿司から肉まで昭和る!

続いて晩餐会は中盤をむかえ、GBHの面々とみなさんとの記念撮影タイム!
あっ!ここは、ショージ兄さんの名誉の為、書くのは控えさせていただきま〜す!!逆にね!

ヒントは「キャーーー!」

すげぇ〜面白かったのに・・・あ〜書きたい!!でも、ダメだ〜!!書けね〜!

・・・そんなこんなで、この日もスベリ知らずの宴は、ショージ兄さんの「おつかました!」の締めの挨拶とともに、幕を閉じるのであった!

そして、この日も「俺、酒やめよう!!」の言葉が。。。

さぁ〜ここから神戸までドライブをし、ホテル近くのコンビニで「屁コン」を済ませ、これで楽しい巡業が終わりを告げたのだ!逆にね!

さぁ〜次は京都ですか!ショージ兄さんとともにニヤリッ!とホテルの部屋へと消えていくのであ〜る!

おやすみ!そして、ありがとう!

って、四時間後には、出発じゃね〜か!!こりゃ〜バスで寝るしかね〜な!!


それでは!また逢う日まで!by紀世彦




今日の名言

A「この試合、凄いっすね〜!」

B「凄いね!いい試合だ〜!あ〜ステーキ食いてぇ〜!」

A「関係ないじゃないっすか!しかし、スタミナ凄いっすよ!!」

B「本当だよな!あ〜寿司食いてぇ〜!」

A「だ・か・ら!関係ないっつ〜の!」

B「マジで?」


リキプロriki_pro at 13:55│

2007年11月10日

サブタイトル書くの忘れた〜!!


リキプロriki_pro at 14:03│
dd1bdf05.jpg最近、悩みがあるんだよな〜。
どうしよう?ホントに悩む!悩むな〜!

「石井智宏ドラマランキング〜感動編〜」の一位を『君の手がささやいてる』にするか『一リットルの涙』にするか悩んでるんだよ!
久しぶりに『君の手が〜』を、第一章から最終章まで見たら、ありえないくらい泣いちゃったよ!
でも・・・『一なみ』も泣けるしな。。。

そんな事を考えていると、夜も寝れましぇ〜ん!

はぁ〜どっちにしようかな〜??

って、どっちでもいいとか言うなよ!!

あっ!それより、まだ先シリーズの巡業ネタが残っていたんだ!それでは、どうぞ!



10月27日。鳥取大会。

試合後、いつものメンバーと鳥取の知り合いの方々と食事&飲みにくり出す!

まずは、イタリアン。イタリアンと言えば、体の事を、人一倍気を遣っているワイルドファイヤーのお二人が、食べれるものが少ないので、兄さん達の分まで食うぞ〜と張り切る俺!
始めは、唐揚げやポテトなど揚げ物が多く、兄さん達は生野菜や枝豆などしか食えず。(俺はおかまいなしに食うけど)

つづいて、ピザ登場。これは、問題外!食ったらダメだからね!
なので、俺一人でガッツクが・・・
それから20分後。やはり誘惑には勝てなかったのか「一切れならな!」と、二人で納得し合いながら、とうとう物(ブツ)に手を出してしまった。。。

実にうまそうに、そして幸せそうに食うお二人。
しかし、これで気が緩んだのか、ここから有り得ない行動に出るお二人であった。それは後程!

さらに、サーロインステーキ登場。脂がのって最高だぜ!

あれ??やっぱり、今日も肉!?

まぁ〜かたい事言わず、今日は、まっいいか〜!と、かなりのガッツきを見せてしまったぜ!その勢いもあってか

石「昨日のステーキより、めっちゃうまいっすね!」

と、言ってはいけない一言に

兄「コノヤロ〜!昨日、ご馳走になっといて、今日の方がうまいだ?ナメとんか〜!!」

と、怒りながらステーキを食う兄さん。すると・・・

兄「う〜ん、確かに今日の方がうまいな〜!昨日のまずかったもんな〜!」

石「ですよね〜!昨日のまずかったっすよ!」

兄「ナニ〜!ナメとんのか〜!ナニがまずいだだ!コノヤロ〜!う〜ん、でも・・・確かに今日の方がうまいな〜!」

こんなボケが、終始つづく楽しい食事会であった!
やっぱ、このメンバー最高だぜ!と胸におもひ、ネクストステージへレッツラゴ〜!

続いては、飲みオンリーだったのだが、時間が達につれ腹の方が・・・ちゅ〜リクエストにより出前タイムに突入!(俺が食いたいって、言ったんだけどね)

すし、ピザ、餃子などなど、かなりの量を頼む!

その時だ!
深夜にも関わらず、寿司という炭水化物に手を出すマッチョバディーなお二人。
思わず注意すると

兄「ナニ?これ寿司っていうの?マジ?」

と、ありえねぇ〜事を言いながらパクリッ!炭水化物を取りまくる。その後も

兄「えっ?これって餃子なの?」
兄「へ〜!これがチョコって言うんだ〜!」

と、食いまくりマクリスティー!途中、こっちが心配になるくらい、食いまくっていました。。。

ありゃ〜ヤバ過ぎでっせ!兄貴達!!

まぁ〜最後は、すばらしいおみやげを頂き、みんなハッピー気分?(注:矢沢風に)になり鳥取の夜は更けていくのであった!



今日の名言

A「力は結構強いんです!」

B「ナニ〜!俺に力で勝てるわけねぇ〜だろ!」

A「ウア〜ギァ〜フフフッ〜ギァ〜」

B「よしっ!もう無理だろ!」

A「ウッ〜、ウッ、ウ、・・・」

C「落ちた!落ちた!」

D「人間って、こ〜やって落ちるんだ!」


リキプロriki_pro at 13:57│

2007年11月07日

ff396b47.jpgみなさん、罰(バチ)って信じます??

これが、ホントにあるんです!しかも、悪いことをしたその箇所が、とんでもないことになっちゃったりとか・・・

被害者は○○さん!今シリーズだけで二ヶ所。

俺も気を付けよう〜っと!
って思ってた矢先、やっちまったよ。。。
人指し指が、まったく動きましぇ〜ん。

えっ!?なんの罰かって?・・・って、そんなもん、あるわけねぇ〜だろ!!

さぁ〜ネタだ!ネタ!ネタにいくぞ〜!



10月26日。松山大会。

試合後、ワイルドファイヤーのお二人と飯を食いに行く。
毎日、焼肉だから、たまにはしゃぶりて〜な〜と、まとまったのでしゃぶしゃぶを食いに行く事に。

しかし、ある事に時間を費やしてしまった為(近々、やめます!)、店に到着した時には閉店ガラガラ状態に。。。

じゃ〜どうすっかと、歩いているとハンバーグ屋があったのでバーグる事に。

兄さん達は、ステーキと野菜焼きの「じゅうじゅう焼き」を、俺はハンバーグをオーダー。
しばらくして、兄さん達のじゅうじゅう焼きがやってきた。アツアツの鉄板の上に、タレをかけるとジュージューと音をたて、実にうまそう!
俺もうらやましく思い、たまらずじゅうじゅう焼きを追加オーダー。

そして、俺の前に運び込まれて、タレを一気に流し込む!
・・・。

が、うんともすんとも言いませんよ!!ノーリアクション!いい加減にせ〜よコラッ〜!まったくだぜ!

虚しくじゅうじゅう焼きを食う。まぁ〜なかなかの熱さだったので、許すとするか。

それにしても、毎日肉ばっかり食ってるな〜!

まさに昭和だぜ!って、毎日、毎日、同じ会話をしている気が・・・

でも、うまい〜とペロリッと完食。
今宵も、俺の「社長!ご馳走様です!」の声が店内に鳴り響くのであった。
            兄「たいした額じゃねぇ〜から気にすんな!」

と、太っ腹の返しに思わず

石「それも、そうっすね〜!」

と、いらん一言にガッツリ怒られちまった。

腹いっぱいになったら、次はもちろん締めコンだよ☆

ん??これも、毎日変わらないな〜。しかも、買う物もほぼ一緒!

そして、買い物の他にコンビニでは、恒例の「屁のこき合い、かぎ合い、寸評し合い」が行なわれるのだ!

30オーバーの人間が何をしとるんだっちゅ〜ツッコミは、するんじゃね〜ぞ!

こっちも、それにかけてる部分があるんだからな!

と、訳のわからん締め方になってしまったが、こんな日があっても、いいじゃないっすか〜!!
さぁ〜明日は何をご馳走になるか、今から楽しみだぜ!

それでは、洗濯に行ってきや〜す!!



今日の名言

A「○○ちゃん、モテるよね〜!」

B「嘘だ〜?」

C「本当っすよ!いつも一番モテますから!」

D「なんちゅ〜か〜本当なんすよ!!ありがとうございます!」

A・B「まぁ〜でも、最後は一人だけどね!!」


リキプロriki_pro at 13:33│