小林リキ活動報告

蕨市で活躍する全力の男・ 小林リキの活動をお伝えするブログです。

2007年04月

0e575e81.jpg素晴らしい晴天の下、アジト(事務所)をオープンしました。

正式な事務所開きは5月12日(土)10:00に行いますが内部的なプレオープンです。

さーやったるかっ!

6e46ea06.jpg早朝野球に行ったら昨日の豪雨のためグラウンド不良で試合中止。

時間が出来たので日曜の朝から駅頭でのあいさつ運動をしてみた。
さすがに日曜の朝は行き交う人もまばら。

だからこそやる意義がある。
損得を考えてばかりいるとつまらない人生になると感じた。

606f6282.jpg朝、駅でのあいさつ運動を終えた後、いつものデニーズで朝食を。

『ファミレスってマニュアル通り?』イヤイヤここは全然違います。

マニュアルを超えた心のマニュアルがあるのでしょう。
ウインナーソーセージがこんなに美味しいなんて。

きっと今日のウインナーの味は忘れないだろう。

bd4319b9.jpg後援会活動が本格的に始まりました。

印刷物とか郵送物とか。

きっと既存ではあり得ないタイムスケジュールなのでしょう。

『全てが遅過ぎる』とよく言われます。

とにかく全力でガンバリます。飼い犬のビックも応援してくれました。

e5a1bb88.jpg駅で立っている私を見てるわが娘・・・5歳児なりに彼女も考えている。


応援してくれてありがとう。とにかくやるしかない。結果は天の領分。

f8bb4774.jpg本日、蕨市議会議員立候補予定者説明会に行って来ました。

規定数の2名で出席。

私も会場の外で待ってました(理由はなんとなくです)。

さー本番だー!ゆめみらいのスタートライン!

30e1f5c7.jpg『竜馬が行く』の主人公、坂本竜馬。

佐幕・尊王・攘夷・開国が入り乱れる世情で自らの志を持って奔走する姿竜馬に憧れました。

フレキシブルに発想転換できる竜馬のようになりたい。

0ccfad7e.jpg今日も朝と夕刻に駅立ちをしました。

あいさつ運動は私自身が心も体もスッキリします。

多くの方々とフェイストゥフェイスでふれあうのが何より素晴らしいと感じています。

毎日必ずお会いする人もいます。しかし今日は今日で一期一会。
今とても貴重な体験をしています。

d6bc912a.jpgみんなが来て作業中です。今日も元気だ!!!コーラがうまい。

e411d5f9.jpg快晴で暖かいお昼時に蕨駅にてあいさつ運動しました。

平日と違って行きかう人の顔がルンルンでした。

このページのトップヘ