YouTubeを初めて4年、ついにチャンネル登録者が5万人を突破しました。
自分の目標とする10万人の半分まで来ました!

動画を始めた頃は、一動画の再生数が100回行けば御の字でってかんじだったのに、
今ではたくさんの方にリキちゃんの動画を楽しみにしてもらえて
本当にありがたいことです(^^♪

これからもリキちゃん&飼い主(パパ&ママ)をどうぞよろしくお願いいたします。



1 11月カレンダーシンプルタイプ


5万人記念のプレゼントに、11月のカレンダーを自分で作りました。
画像を一度クリックして大画面にしてから『画像の保存』をすれば
大きなデータサイズでダウンロードができます。
※ダウンロードの手順
1、画像をクリック
  すると画像のみのページが別ウィンドウで開きます。
2、右クリック→名前を付けて画像を保存

※壁紙に設定する方法 win10の場合
ダウンロードした画像を開いて右クリック→設定→ロック画面or背景として保存などお好きな設定をしてください。





PCサイズの画像ですが、良かったらお使いください。







↓ここから下は最近の動画の紹介


こちらの動画は、パパプーさんとリキちゃんの掛け合いが楽しい
『プーと大人になった僕』劇場グッズの紹介。

猫と一緒に商品紹介シリーズ



3COINSで購入したペット用のアイテムをリキちゃんに着せてみた動画はこちら
冬の装いが超かわいいです(#^^#)


そしてこちらの動画は
コスモス畑に行った時の動画。
この時の写真を今回のカレンダーに使ってます。



他にもいろんな動画があるので
YouTubeのリキちゃんねるを検索してみてね☆



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5252612318512157"
data-ad-slot="5537724427"
data-ad-format="auto">








毎日YouTubeで動画配信中です♪【リキちゃんねる】をよろしくね










ペットランキング