先日スーパーに行ったら、運よく伊藤園のキャンペーンの『リラックマ3wayブランケット』を発見したのでもらってきました。
ペットボトル飲料500mlまでのを4本で、ブランケット1枚もらえるから、
普段買わないお茶を8本も買って来たよwwww

あれば飲むだけど、あえて買わないからなぁ~

全2種となっていて、柄がどんなのかはわからなかったから両方GET
SnapShot(309)
色違いだけでなく、柄も違いました。

リラックマと猫がテーマのイラストになってますね。

_DSC4578

ブランケットにはひもがついていて

_DSC4576
その紐を使うことでいろんな使い方ができます。



_DSC4574

柄可愛い。

SnapShot(306)


SnapShot(307)



SnapShot(304)


SnapShot(308)
リキちゃん:この紐の使い方は違うと思うけどニャ・・



SnapShot(305)

目の前に出されるとクンクンしたくなっちゃう!


自分で使っても、愛猫に使ってもOKなリラックマのブランケット。
めちゃ可愛いので見つけたらGETしてみてね(^^♪


動画で詳しく紹介してるので是非見てくださいね。









 
リキちゃんの2020年カレンダー販売中です。
https://rikich.stores.jp/

こちらのサイトにて
卓上(1080円)、壁掛け(1280円)の2種類を販売してます!

楽天でも販売してます。
壁掛けカレンダー1280円 https://a.r10.to/hbWDBB 卓上カレンダー 1080円 https://a.r10.to/hf4JXu


動画で紹介もしてます。
 



中身を見てから買いたいな~って方はこちらをご覧ください。

 




☆Youtubeでは毎日動画投稿中!
 チャンネル登録よろしくお願いします♪
 Youtubeチャンネルはこちら
 https://www.youtube.com/channel/UC2v_FEM2obGMne07CgXU8hw






style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-5252612318512157"
data-ad-slot="8404719039">