先日テレビで紹介されていた「彩龍」に行って来ました。

11時オープンを目指して行きましたが、途中で道に迷って時間ロス。

到着が11時05分になりました。

すでに満席(席は空いていても入れて貰えない)で順番待ちの2番でした。

ここで席が空くまで待ちます。30分位待ったかなあ?

その間に順番待ちは17番までになっていました。



テレビでは炒飯が美味しいと言っていました。

炒飯だけでは注文出来なくて、ラーメンとセットのコンビになります。

お店に餃子も美味しいと書いてあったので餃子も注文します。


チャーシューは厚切りで美味しいけれど、何処にでもあるラーメンと炒飯に思えました。

わざわざ岩国の奥まで行かなくてもいい様な気がしました。





広島ブログ
⬆︎ ⬆︎
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。