December 28, 2010

すっきり小顔 + 肩こり解消!!

先日、相方と一緒に、すっきり小顔になるリンパケアのセミナーを再受講☆ 

以前上級まで受講してるけど、今回は別のインストラクターの方のセミナーを 
受けて、さらにたくさん学んできましたわーい(嬉しい顔) 

リンパケアといっても、強い刺激ではなく、軽く耳たぶを回したり、 
肩を回すことで、自然の力を利用して滞っているリンパの流れを促すので、 
とっても簡単で即効性があります。 

この「軽く」耳たぶを回すというのがミソで、私も実際受けてみるまで 
こんなにソフトとは思わなかったので、体験してみないとわからないかも。。。あせあせ 

私がとっても気に入っているのは、  

1. 単に小顔になるだけでなく、肩こりなども解消できること!! 
2. 自分でできるセルフケアもあること!!
 

リンパの流れがよくなるので、肌ツヤがよくなるのはもちろん、 
あっという間に肩が柔らかくなるのにはビックリ!! 

また、リンパケアのセッションを受けるのは、もちろん気持ちいいけど、 
一回だけではすぐに戻ってしまうので、自分でも毎日セルフケアできるのが 
とってもうれしいうまい! 

私は以前から右耳の下のリンパが流れが悪くて、押さえると痛かったけど、 
今では全然痛くないのが不思議なくらい。。。ぴかぴか(新しい) 

セルフリンパケア始めてから、「顔がスッキリしたね」「小顔になったね〜」と 
言われ、相方からは「そのうちピグミーマーモセット(世界最小のサル)になるんちゃうか」と言われるほど。。。あせあせ 

人にセッションするときも、とてもやさしいタッチでお肌に愛を贈ることが 
できるので、とっても喜びがあって、これからその気持ちよさをどんどん 
伝えていけるのを楽しみにしてます!! 

興味のある方は、ぜひそのソフトなタッチを試してみてくださいねハート達(複数ハート) 

チューリップすっきり小顔リンパケア  (ボディリラクゼーション + セルフケア指導付き) 
60分 8,000円  90分 10,000円 

※1/15(土) アート&ヒーリングカフェでは30分 4,000円で体験頂けます♪   
詳細は→こちら

 
晴れセッション体験者の声♪ 

最初、耳たぶを触られている間、「こんなに弱い力でいいのか? これで 
回っているのか?」とオドロキましたが、終わってみたら、頬のラインがスッキリ 
しててビックリあせあせ なんかたるみがとれてるあせあせ(飛び散る汗) 
しかも、肩も柔らかくなってて、首も後ろに回るようになりました。 
セルフケアもちょっとやってみます〜ハート達(複数ハート) 


rikishell at 11:58│Comments(0)自力整体や、からだのこと☆ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字