July 13, 2011

円結び☆Toka!!会 〜 思いがけない出会い♪

7/1は10名の方にご参加頂き、円結び☆Toka!!会開催しました。

やっぱり初めてのことをやるときには、ちょっとドキドキ

でも素敵な参加者の方々に助けられ、皆さんに喜んで頂けたので、
ハート達(複数ハート)ほんとにうれしかったです
ありがとうございました!!

Toka!!されたサービスは、ヴォイストレーニング、Facebookの勉強、ホメオパシー、
ドッグアロママッサージ、息子さんの家庭教師、税理士の紹介、整体、名刺作成、
植木の植え替え、仕事の相談、「雑用なんでも!!」などなど。

こういうサービスもあるんだなと初めて知るものもあったりして。。。

お互いのニーズがぴったりあった時の、皆さんの笑顔が素敵でした

<参加者の方々の感想>

★自分が提供できることが、意外とたくさんありました。
 思いがけない出会いと、自分自身の再発見もできるおもしろい集まりでした。

★人に助けてもらいたいことや、提供してもらいたいことがいっぱいあるなぁと思った。

★相手のためにすぐ動こうという思いが自分にあることに気付いた。

★あまりオープンにしていないサービスで、Tokaできるのだと思った。
   楽しい異業種交流で、すぐに自分の得意技を生かせる会だなと思った。


rikishell at 09:41│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字