201512 01


皆様こんにちは‼


2015年も早、師走。

今年もいろんな事がありました。

久しぶりにドドッと振り返らせて頂きますね。


先ずは、上の写真は、大アクアプラス祭 〜20th Anniversary〜 の控室にて。


以前頂戴致しました 鉄扇 を初めて使わせて頂きました!!


衣装はね、アクアプラスフェスタ 2007 IN 横浜 の時と、全く同じに致しました。


あれから8年、いやぁ速いですねえ‼



201512 02



両国国技館に掲げて戴いた 上り旗。


青空に映えて、みんなの名前が輝いて美しかったです。


有難うございます。



201512 03



こちらは初日に御一緒した、藤原啓治さんと。



うたわれるもの 偽りの仮面 で、ハクを演じる藤原氏。



さあさあ、第三部で、共演は実現しますかどうか!?



僕の出番は、あるのかなあ?



201512 04




そしてこちらは、二日目に御一緒した、大川透さんと。



ERの時代から、お世話になっております大川さん。


このところ、イベントで共演させて戴く事も多い、心優しき先輩です。




オリジナル朗読劇では、三人のにゃもニャモが、大活躍でしたよ!!




201512 05




それからそれから…。


こちらは、先月の始めに開かれました、 血界戦線の打ち上げパーティー、宮本充さんと。



ラジオにも出て戴き、取材でもたくさん御一緒しました。


そうそう、スタジオ差し入れの パクチーたっぷりのサンドイッチの取り合いもしましたねえ。


……僕が、負けました……。





201512 06



こちらは、その時のケーキ。


ソニックversion!!



201512 07



こちらもケーキ。


お馴染みの映像が、見事に再現されておりました‼




201512 08




こちらは、パーティーの席にて、小林ゆう画伯と。




開幕前にお声掛けて戴き、お写真撮ってくださいました‼



いつも丁寧な日本語、謙虚で礼儀正しい言葉使いの ゆうちゃんです‼




201512 09




こちらは、



声優口演 SPECIAL !!


その楽屋にて。



羽佐間道夫先輩にお声掛けて戴きました。


たくさんの先輩達、そしてルーキー達とのアンサンブルを楽しみました。



先輩の背中を見て仕事する事が、数少ない昨今、ルーキー達にとっても貴重な経験になった筈です!!



それにしても、サイレントムービーの俳優さん達の達者な事!!



改めて感服致しました。



201512 10



コナン800回!!



二代目小五郎も7年目に突入致しましたよ‼



何と言いましても、チームワーク!!



結束の強さが一番の誇りです!!




201512 11



スタジオでも、こんなケーキが!!



週間少年サンデーでも大特集を組んでくださいました。



そうそう、お正月の特番も、何卒お楽しみになさってくださいませ‼



小五郎も活躍致します‼



201512 12



うしとらも 一段落致しました。



とらの部屋とも、暫しのお別れ。



そうそう、小学館の忘年会では、藤田和日郎先生が、わざわざ「 有難う 」 を言いに来てくださいました。


こちらこそ、本当に有難うございます‼



201512 13



こちらは、母校 立命館大学の文化祭。


僕を特別ゲストに呼んでくれました。



後輩達が誠心誠意、フォローしてくれました。



そして、御来場くださった御客様、本当に有難うございました。



201512 14


こちらも、立命のキャンバスなんですが、僕のいた頃にはなかった建物です。



やっぱり、ずいぶんと変わりましたねえ。




201512 15



こんなお花、頂戴致しました‼



紫がなんて綺麗!!



お水を小まめに換えて、長いこと楽しめました。



有難うございます。



201512 16




こちらは、刈谷 アニメcollection 2015 !!



茶風林さん、よみうりテレビの諏訪道彦プロデューサーと共に、トークショーに参加させて戴きました。



警部殿と小五郎の即興劇、諏訪さんに急遽、なんと、 遺体の役をやって戴きましたよ‼



ごめんなさいねえ。



協力、感謝申し上げます‼




さてさて、



まだまだ撮り貯めた写真が、どっさりございます‼




どんどん御紹介致します‼



という訳で、皆様。




次回こそ、またすぐ!!