ありがとうございます!

う、うわっ!!も、ものすごい数のコメントっ!!
嬉しいなあ!!有難うございますっ!!

皆様こんにちは!!
11月になりました!!一日一日、日に日に、いやいや、いきなりすっかり、秋深まり、寒暖の差に、急にびっくり!!皆様も、お気を付けくださいね!!そうそう、山間部から都市部へと、彩り映り、移り行く紅葉、都心でも待ち遠しいです!!新宿御苑を始めと致しましてね、あちこちいろいろ、此処やあそこや、そこかしこ、名所数々ございまして、都心でも楽しめるんですよ!!心のひなたぼっこです!!皆様、今週も、お越しくださいまして、誠に有難うございます!!

さてさて、先週お伝え致しました通り、先月の31日、ちょうど、ハロウィンの日、『名探偵コナン』にレギュラー初登場させていただきました!!

うわっ、うわうわっ…!!
す、すごい数のコメント、お便り、いろいろたくさん、あれこれいっぱい、もうもうどっさり、本当に、ほんとうに、有難うございますっ!!

様々な現場ででもですね、スタッフ、キャスト、いろいろな方から、声を掛けていただきました!!本当に、大変なお役を授かったんだなあと、改めて実感致しました!!

このブログに寄せていただいたコメント、その他のサイト、記事、そしてお便り、一つ一つ、丁寧に拝見致しました!!

中でも、数多く頂戴しましたのは、『小山さんらしい、力也さんなりの、小山さんが考える、オリジナルの小五郎を、新たな小五郎を、作り上げていってください!!』という御意見!!本当に嬉しく拝読致しました!!はい!!頑張って、そのようにつとめます!!有難うございます!!

大先輩が、何十年に渡って積み上げて来られた、キャリア、実績、たゆまぬ精進、そして技術、御本人のお人柄から来る、まろみ、円やかさ、温かさ、そうして作り上げて来られた、役の存在感。それらには、不肖の二代目、到底及びませんが、僕は僕なりに、僕の感ずるところの小五郎を創って行きたいと思います。

『ザ・取調室』、僕もオンエアを観ましたが、その場その場、瞬間瞬間の心情を汲み取ろうとする事に必死で、もっと、役全体としての性格、キャラクターそのものの立ち位置を、これから考え、組み立てて行かねばならないなあと思いました。継承すべきもの、そして自分らしさ、その整合性を考えて、演じてまいります!!作品を愛する、たくさんのファンの方々の御意見、真摯に受け止め、これからの糧にさせていただきます。「コナンが大好きです!!」と御仰る方々、「放送開始以来、ずっと観ています!!」と御仰る方々からも、たくさん激励のコメントいただきました!!有難うございます!!どうぞこれからも、宜しくお願い致します!!

上のイラストは、小五郎と僕の似顔絵(ちょ、ちょっと、僕のは、カッコ良すぎますが…。)、劇団宛てに送ってくださいました!!大切にしますね!!有難うございます!!

中原麻衣ちゃんと撮りましたよ

さてさて、それでは、変わりまして、こちらは、ゲーム『テイルズ・オブ・ヴェスペリア』のウェブラジオ『テイルズリング・ヴェスペリア』第9回に、ゲスト出演させていただきました!!パーソナリティは、エステル役、中原麻衣ちゃん。僕は、デュークという役です。ラジオでは毎回、いろんな食べ合わせにチャレンジしているそうで、今回は、キュウリの美味しい食べ方を、いろいろ試しましたよ!!麻衣ちゃん、故郷では、毎日、夕食を作る係りだったそうで、味の論評、的確です!!アニメイトTVにて、13日から配信予定、お楽しみにっ!!

『テイルズ・オブ・ヴェスペリア』は、XBOX、そしてPS3、そしてそして今度は、Wiiでも発売される由(※)、そうそう、劇場版アニメも公開され(ぼ、僕は出ていませんが…。)、それからドラマCDも、続々出ます!!第6巻は、この前、収録したばかり!!こっちは、僕の出番、バッチリたっぷりです!!オンセールの時期は、また改めてお知らせ致しますね!!
※Wiiで発売されるのは、『テイルズ・オブ・ヴェスペリア』ではなく、『テイルズ・オブ・グレイセス』の間違いでした!関係各所のみなさま、本当に申し訳ありません!!!!(09.11.09)


なんか変な写真に…

こちらは、フェイトのラジオ・マテリアル第19回!!ぼ、僕は、一体、な、何を、のけぞっているのでありましょうか…!?
ええ〜っと、『フェイト/ゼロ』の最終巻は、この冬のコミックマーケットで、先行発売の予定です!!こちらもまたまた、宜しくお願い致します!!

プリプリ君!

11月になったというのに、プリプリ君は、まだまだパリパリ食べておりまっす!!ユズの葉は、もうあらかた食べ尽くされ、ミカンの葉を、植木鉢に挿してやっています!!もう朝方は寒いですから、頑張って早くサナギになってほしい、越冬状態になってほしい!!急げ、頑張れ、プリプリ君っ!!

というわけで皆様、また来週っ!!




PS:『名探偵コナン』は、土曜日の午後6時からオンエアです!!プロ野球の日本シリーズという強敵がいますけれど、皆様っ、野球は、コナンが終わっても、まだやってますからね!!コナン観てからで、じゅうぶん間に合いますからねっ!!よ、宜しくお願い致しますっ!!(あ、あの、ドッ被りなんですが、『エレメント・ハンター』も宜しくお願い致しますっ。)