久々のヒット!
かな。
J−GAShttp://www.j-gas.co.jp/
facebookはこちら
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003026301630&sk
久々のヒット!
かな。
J−GAS
たぶんパン屋さんの廃墟は初めてだと思います、
−GAS
発見した時はおおおおっっっ!って思いましたが、
あんまり覚えていません。
J−GAS
何も七夕に解体しなくても〜
来年からは「アイネ」で会ってください。
J−GAS
http://www.j-gas.co.jp/
facebookはこちら
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003026301630&sk


この汚い池が、
かつて露天風呂であったであろうと思われます。
J−GAS
http://www.j-gas.co.jp/
facebookはこちら
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003026301630&sk
FP渡辺