こんにちは!!
ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

お久しぶりです!!後藤です☺️

初めての大会でドキドキしています…。まだまだ経験不足なので、この機会を十分活かしていきたいです!!


さあ、本編へ行きましょう!

競技再開…??

今日から競技再開!と思いきや、朝から時折雨でした…。
格納庫で待機していましたが、終日悪天候が見込まれるため、ノーコンテストに。

待機中は他大学とのいい交流の機会となりました!
女子たちはほとんど2年生で、全国の同期の知り合いが増えて、嬉しいです😌💕


FullSizeRender

まだまだ距離はありますが、同期と、青山の同期と写真をパシャリ🤟


ハッピーバースデー!

そして!本日誕生日だった方がいるんです。
それは…
大阪大学2年の、小山ちゃんです!
本日20歳を迎えたそうです☺️🥰いやぁ、大変めでたいですね!
東海関西は合同合宿が多いらしく、とても仲が良いです。京都大学の2年石川くんが先導して、みんなでバースデーソングを歌ってお祝いしました!!

IMG_6572
写真は、2年女子ズです🥰左から青山の馬淵ちゃん、立教の後藤、阪大の小山ちゃん、青山の藤田ちゃん、関大の一木ちゃんです。


大観望!

ノーコンとなったので、みんなで大観望などに行きました!
グライダーや動力機を見たり、綺麗な景色を見ることができ、みんな大興奮でした😂

ただ、天候が良くなったり、悪くなったり…。

FullSizeRender
肩を組んで、たそがれる立教男子たち。


FullSizeRender
大観望へ行って、見つけた名物のメロンアイスクリームです!
私は欲張りなので、ミックスを頼みました😋


IMG_6597
2年女子ズで、パシャリです!
この時に写真を下さった方がとても陽気な方で、何枚も違うポーズで撮ってくださいました。感謝です!楽しい瞬間でした!

くじゅう…
昨日慣熟フライトを終えて、ログブックに記録を書こうとした時に起こった出来事。
久住と秋田、後藤が書いている中、関口くんはまさかの、「九住」と書いていたのでした。
漢字が苦手だとは知っているけれども…笑笑
面白い人だね!と周りに言われていました!

FullSizeRender



癒しの温泉
最後、宿舎にお風呂がついていないので、温泉へ。暖かい湯が染み渡る…😌
癒しの1日となりました!

別の場所で過ごすのはやっぱり一味違いますね!


バースデーガール
本日2度目、お祝いしました!
京大の石川くんの差し入れで、チョコパイをバースデーガールへ!
私たちはそのチョコパイの箱にメッセージを添えてお祝いしました!
FullSizeRender

(写真ではその時だけマスクを外しています)


明日はいよいよ競技が再開される予定です!
経験を積みに、頑張って参ります!

それでは、また明日のブログでお会いしましょう!