こんばんは、3年の鈴木です!

今日はちょっと肌寒かったですね〜。
Tシャツだと鳥肌が立つくらいには寒かったです!あんまり寒かったので帰り道は腕を組んで体の表面積を小さくしながら帰りました!
明日はお天気だと嬉しいですね!

さてさて今日も稽古がありました!
シーンの練習、ダンスの練習などをしました!
役者の1年生、2年生は毎日課題を見つけてはその課題に向かって取り組み、ぐんぐん成長中です!!
明日は第2回通しです。本番が着実に近づきつむあります!!楽しみだーーー!!!

また、個人的には1週間後に控えた小屋入り期間が楽しみでなりません!新しく劇研に入ってくれた1年生たちと仲良くなりたいです!

そんなこんなで日付をまたいでしまいましたが、ぜひ多くの方に演劇研究会の2016年度初めての公演を観にいらして頂ければと思います!

*********************************

立教大学演劇研究会6月公演


『メラ』


脚本・演出 松下晋也



地平線まで広がる雄大な小麦畑。その全てを掌握する一家の娘メラは、何をするのもめんどくさい只のろくでなし。ある雨の夜、メラは一人の女性と出会い人生を変えていく。しかし、その女性は昔ある事件で死んでいたのだった。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


【日程】
6月16日(木)18:30
6月17日(金)18:30
6月18日(土)13:00/18:00
6月19日(日)13:00

※開場は開演の30分前です



【場所】

 立教大学ウィリアムズホール4階スタジオ

⇒アクセス:JR池袋駅西口、地下道C3出口より徒歩5分



【無料カンパ制】



【お問い合わせ】

TEL:090-9800-7442 (制作・谷)

E-mail:rikkyo.gekiken@gmail.com

Twitter: @rikkyo_gekiken



【ご予約・HP】

HP: http://rikkyo-gekiken.jimdo.com/

予約ページ:https://ticket.corich.jp/apply/74232/



皆様のご来場を心よりお待ちしております。