どうも、2年の宇佐美勝也です。
3周めの稽古場ブログですね、僕で役者全員3回まわったようです。

稽古が始まってからしばらく経ちます。
最初は少し距離があった僕と役者の1年生たちでしたが、何回かご飯を食べに行ったりたくさんお話をしたりして徐々に仲良くなりつつあります。(少なくとも僕はそう思ってますよー)
3人の1年生はそれぞれだいぶ個性的で会話をしているととても面白いです。
あと、みんな美味しそうにご飯を食べるのでたくさん食べさせたくなりますね(笑)
やはり老若男女問わず食べる姿はその人を映しますね。
その点1年生たちの良い子っぷりは隠しようがないレベルですね。

なんて1年生をやたら可愛がりましたが、2年生も魅力的な人達ばっかりです。3年生の演出陣も的確なアドバイスをいつもくださって感謝しております。
その面々でより良いものを創っていこうと思っているので皆様是非お越しください。





*********************************

立教大学演劇研究会6月公演


『メラ』


脚本・演出 松下晋也



地平線まで広がる雄大な小麦畑。その全てを掌握する一家の娘メラは、何をするのもめんどくさい只のろくでなし。ある雨の夜、メラは一人の女性と出会い人生を変えていく。しかし、その女性は昔ある事件で死んでいたのだった。。。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


【日程】
6月16日(木)18:30
6月17日(金)18:30
6月18日(土)13:00/18:00
6月19日(日)13:00

※開場は開演の30分前です



【場所】

 立教大学ウィリアムズホール4階スタジオ

⇒アクセス:JR池袋駅西口、地下道C3出口より徒歩5分



【無料カンパ制】



【お問い合わせ】

TEL:090-9800-7442 (制作・谷)

E-mail:rikkyo.gekiken@gmail.com

Twitter: @rikkyo_gekiken



【ご予約・HP】

HP: http://rikkyo-gekiken.jimdo.com/

予約ページ:https://ticket.corich.jp/apply/74232/