こんにちは、4回目ぐらいです山脇です!
極度の人見知りなのですが最近は稽古場の皆様方に慣れてきました!成長!

昨日の夜ブログ書き忘れていま電車に乗りながら書いているのですが、朝の特急電車は人格を変えますね。隣のおじさんが永遠に肘を入れてきます!!!すごい腹が立ちます!でもそんな時、最近ふと、あ!この気持ちが腹たってるのか!とか、あ、悲しい時って胸がなんかドキドキするのか!とか、自分の中のいつもの感情以外の感情が湧き出た時にその気持ちをちゃんと捕まえようとしてる自分がいます。いろんな感情をたくさんつかんで色んな役のなかでどんどん出せていけたらいいなと思います!!

5月が終わりついに6月に入ってしまいました!公演まであとすこしです!ドキドキです!ワクワクです!
こっから入り期間に入ったら役者の皆さんと練習できる機会がどんどん減っていきます。だから残り2日、自分の中でちょっとでもこれどうかな、って思ってるものはどんどん稽古場で見せていきたいと思います!恥とか周りの目とかは気にせずに、役者をやれてる以上、最大限楽しみながら稽古していきたいです!!!

今日も一日頑張ります!以上山脇でした!

*********************************

立教大学演劇研究会6月公演


『メラ』


脚本・演出 松下晋也



地平線まで広がる雄大な小麦畑。その全てを掌握する一家の娘メラは、何をするのもめんどくさい只のろくでなし。ある雨の夜、メラは一人の女性と出会い人生を変えていく。しかし、その女性は昔ある事件で死んでいたのだった。。。

*??*??*??*??*??*??*??*??*??*??*??*??*??


【日程】
6月16日(木)18:30
6月17日(金)18:30
6月18日(土)13:00/18:00
6月19日(日)13:00

※開場は開演の30分前です



【場所】

 立教大学ウィリアムズホール4階スタジオ

⇒アクセス:JR池袋駅西口、地下道C3出口より徒歩5分



【無料カンパ制】



【お問い合わせ】

TEL:090-9800-7442 (制作・谷)

E-mail:rikkyo.gekiken@gmail.com

Twitter: @rikkyo_gekiken



【ご予約・HP】

HP: http://rikkyo-gekiken.jimdo.com/

予約ページ:https://ticket.corich.jp/apply/74232/