2007年04月18日

第34章「別れ…」

ついに中川コロナのローズテイルが昇天しました。あぁ…約四ヶ月間たくさんの萌えをありがとう。

これからはアタックNo.1と必殺仕事人で頑張ります。
riko13579_lycee86 at 00:12|この記事のURLComments(0)

2007年03月31日

第33章【Lyceeの新弾】

木曜日にバイト先でパックを2箱(30パック)60枚入りの箱を6箱買って約\20000使いました。うぃんどみるは前から楽しみにしていたパックだったので多目に買いましたがラッキーカードを召喚出来ませんでした。(残念)

金曜日にパチンコ(アタック)を打ってなんとか+\26000になりました。Lyceeでなくなった分は儲かりました。

最初の台は予告も少なく、こずえの部屋ステージが約80回転も続いたのに「だけど…」予告を一回で外して暫くして次の台に…
230回転くらいから打ち初めて

だけど予告一回+赤みどり+ゼブラ+こずえアタックでシャキ〜ン…「だけど…涙がでちゃう…女の子だもん」も出たのに発展リーチは三位一体攻撃…
確変図柄だったのもあり外しました…

暫くして単発の竜巻落としでも外して、やる気がなくなったと思ったらようやく第二の竜巻落としリーチに発展。
一度外して復活で確変でじっくりと打って勝ちました。

384回転くらい 第二の竜巻落とし復活【6連】
150回転 挑発予告+竜巻落とし【単発】

254回転くらい 炎の瞳予告+竜巻落としスベリ+第二の竜巻落とし【6連】


riko13579_lycee86 at 02:31|この記事のURLComments(0)

2007年03月29日

第32章【昨日の結果】

昨日は近場でアタックを打ちました。\5500で初当たりで5箱、2箱目の297回転で第二の竜巻落としで確変引いて15箱、世界制覇しました。
儲けは\71500でした。

f5744b16.jpg


riko13579_lycee86 at 03:05|この記事のURLComments(0)

2007年03月27日

第31章【ラッキー】

まずはローズテイルの結果から、詳細は記録していませんが…

初当たり
188回転 対決 単発
231回転 ガーデンルーレット(ハズレなし) 単発
166回転 緑ジュース+選択 単発
それから2Rを1回含めて7連チャン、そのうち2箱使って\22000。
掛金\9000だったので\13000の儲け。

二回目のガーデンルーレットの前に良雄が椅子座って魔法でハズレたのでお詫び的な当たりでした。

違う店に行ってアタックNo.1を初めてやってみたら\1000でアタックチャンスで当たって4連チャン。時短が終わってすぐに換金したら儲けが+\17800でした。

あーローズテイルなくならないでー!
もう三ヶ月を越したので消える可能性があるのです。


riko13579_lycee86 at 00:11|この記事のURLComments(0)

2007年03月11日

第30話【PSPを買いました】

ローズテイルで儲けた金でPSPを買いました。ソフトはテイルズオブディスティニー2。画質も綺麗だし機能も良いです。
昨日もローズテイルを打ちにコロナに行ったら\1000で初当たり…

558 全回転 222+超
2 ディーラー 444+超
41 ディーラー555
40 良雄 666+超
26 良雄 888+超
24 ディーラー 111
95 復活 888
259 ルーレット 復活 222+超
2R
45 対決 000+超
3 ディーラー 999
2R
16 栞 888

温泉全回転が見れただけで嬉しかったけど、やっぱり当たりが良かったので嬉しい結果になりました。超が付くと気持ちが良いです。

db4b3393.jpg


riko13579_lycee86 at 00:54|この記事のURLComments(0)

2007年03月07日

第29章【ローズ・ストリームッ!!】

詳細は忘れましたが今日も勝ちました。今月は久しぶりに勝ちが多いです。
今日はガーデンルーレットが4回きましたが全てお仕置きに入りました。確変直当たり・2Rが多くて比較的おおハマリはありませんでした。
9時間勝負で+\36000でした。
【当たったリーチ】
延長
魔法
対決
ルーレット
ディーラー

お仕置き復活
【当たった予告】
栞がこっちを見るやつ
良雄が椅子に座るやつ
赤いジュース
画像予告(のばらバスタオル)

くらいしか思い出せません。

riko13579_lycee86 at 23:55|この記事のURLComments(0)

2007年03月01日

第28章【エヴァ・奇跡の価値は】

初めてやりました。たしかにセカンドと比べたらクオリティがかなり高くなっていました。結果…
\1500で初当たりリーチは赤ペン+赤シャツリツコ+ユニゾン(単発)
時単で格納庫で弐号機復活(確変)
ユニゾン復活(確変)
弐号機(単発)
時単・初号機(単発)
合計5箱

【ローズテイル】
285回転 フィギュア予告+魔法(単発)
223回転 赤ジュース+背泳ぎ+魔法(単発+超)
栞(単発)
24回転 対決(単発)

※プレミアの背泳ぎが見れて良かった!
約\35000の儲けでした。


riko13579_lycee86 at 21:33|この記事のURLComments(0)

2007年02月27日

第27章【久しぶりのローズテイル】

かなり久しぶりに打ちに行きました、ローズテイルを。パチンコは入れ替わりが激しいのでそろそろ見納めとなるでしょう。
262回転で初当たり、投資は2千円でしたが単発で時単終了後にルーレットを外したり、爆弾爆発で外したりして結局1万円の負けでした。

でもかなり楽しめたので良かったかな。


riko13579_lycee86 at 01:41|この記事のURLComments(0)

2007年02月25日

第26章【給料】

明日は待ちに待った給料日だ。
それだけ。
riko13579_lycee86 at 03:24|この記事のURLComments(0)

2007年02月19日

第25章【久しぶりの更新】

最近は遊戯王・リセ・パチンコもやってません。
【遊戯王】
新しい制限とか凄いですね、ブレイカーが禁止とか…もう一ヶ月近くやってないな。
【リセ】
こちらも一ヶ月近くやってません。てか2月に入って自分でパックすら買ってないです。でも春に発売する新弾のういんどみるには大期待です。
【パチンコ】
ローズテイルは未だにコロナに設置されていて、個人的にはかなり嬉しいです。パチンコは入れ替わりが激しいのでいつ消滅するか不安です。最近は大勝が全く無い、てかパチンコやってません。エヴァも打ちたい。冬ソナもまあまあ打ちたい。
【任天堂ウィー】
去年の年末に買ったけどたいして面白くない。流石にロープレが少なすぎです。パンヤでは長く持ちません。でも今週ついに本格派のロープレ、ファイヤーエンブレムが発売されるので今後に期待が持てました。
【DS】
ポケモンとか一週間で飽きました。ヨッシーアイランドDSに期待です。
【PS2】
シャッフルのゲームを一ヶ月前に買いましたが30分ほどしかプレイしてません。シュミレーションは少し飽きたかな…


riko13579_lycee86 at 00:53|この記事のURLComments(0)