この間テレビで声優総選挙ってやってたの見ましたか?

私もゲームやりながらですけど、見ていて。
その時リアルタイムでTwitterでオミとやり取りしてたの。
で、若本入ってるだろーとか言ってたんですけどw
25位以内に入ってなかったんですよ!!w
かなり偏った感じではあったので、まあ同業者が選んでるんだし、
とか思いながら見ていたんですけど。

しかしさすがに沢城みゆきが入らないなら
どうかしてるぞ、このランキング。とは思っててw
4位に入ってたし、3位は藤原啓治だったので
ああもうこれでいいやと。若本の事は忘れる、とw

それでさ、そのゲストで出てたアイドルの子が
にわかだなんだと叩かれている、て言うツイートが
ガンガン回って来たんですけど、本当覚悟して出ないとね……w
そりゃあ芸能人にもアニヲタもゲーヲタもいると思うけど、
電波に乗せて喋る以上、中途半端なら叩かれますよw
当たり前の話じゃないすか。

最近はヲタに擦り寄る芸能人も多いでしょ。
やれコミケ参戦だ、私はこう見えてガチヲタなんです!
みたいなね。そうなると一般人のヲタ達は期待するんですよ。
私だってそうです。「どんなもんなのか」と。
グッズなんてお金払えば揃う訳で、そんなもんで評価は出来なくて。
じゃあ何、て言ったら知識でしょ?
ガチだガチだ、て言う割にはそんなもんかい、て思っちゃう。
これは仕方ないよ。アニヲタは怖いだの、声豚はキモいだの
そんな問題じゃなくて。


ファンてのはどこも怖いの。


気持ち悪いの。
そんなのガチヲタなら分かるんじゃねえの?てw

私はあのアイドルがヲタ宣言しているのを知らなかったし、
あの子に関しては別にどうでもいいんだけど。
嫌いなんですよ、矢口とかしょこたんがw
勢いで言っちゃったけどw
特にと言えば矢口よりしょこたんの方が無理。

別に、にわかが悪いって言ってる訳じゃないのさ。
その境界線だって曖昧なんだから。
でもそういうキャラを売りにして行くなら覚悟しないと
痛い所沢山突かれて当然だって言いたい訳よ。
そんで別に謝罪しなくてもいいしなw 余計嫌味だわw
_____________________________

そう言えば少しブログを変えました。

気付いた方もいらっしゃると思うけど、
Amazonの商品リンクを最後に貼る事にしました。
折角ブログにAmazonボタンついてるしねw

私の感想を読んで興味を持って下さった方がいたなら
いちいち検索で飛ばなくていい様に。
親切さって必要なんじゃないかと思ってw

これからも色々見やすい様に改善して行きたい。
なので過去記事も徐々に直したりしています。
最近、検索からのアクセスが圧倒的なのもあり。
逆にTwitterから飛んでくれてる方、めっさレアですよw
ありがとうございます、いつも見て下さって。

始めたての頃なんて1日50PV位だったのに。
アクセス数は気にしてないと言えば嘘になるけど、
凄まじい人気ブログになりたい!とは思ってないw
だってこの内容じゃ無理w
なんとなく読んでみよう、て内容じゃないでしょ。
ゲーム好きじゃないと読まないよね。
だから普通の友達が多いTwitterからのアクセスは
伸びないの、当然なの。無理に読んで!て内容じゃないから。

うん、とりあえず当面の目標としては
もう少し全ての面で安定させたいんだよね。
大分記事数も増えて来て、形にはなって来たから。
_____________________________

あ!忘れてた。
また自慢☆ユービーアイソフトのメンバーポイントで
2枚目もらったの!今回は「ロックスミス」のタンクトップ!

IMG_1197

かっこいいよねっ☆☆

てか私、ロックスミスやった事ないんだけどねw
ただデザインがかっこいいし、なんとて「残り僅か」!w
しかもたったの100ポイント!

ユービー本当太っ腹!!

これからも貢ぐからね☆☆


_____________________________

↓↓ 頑張るので是非両方クリックしてね☆ ↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ