2008年07月

2008年07月24日

夏本番

梅雨も明けていよいよ夏本番の季節がやってきました。

2月生まれのせいかどうも暑いのは苦手で…

仕事柄、昼の3時前後に家を出て翌日の昼前に帰って来るっつうのが月に何度かありまして、そらこのくそ暑い夏真っ盛りの時期にゃ〜ぶっ倒れるかと思う位です。

気分が悪くなっちまいそうなくそ暑い夏を元気で乗り切って行きましょう。

なぁ〜んて言ってる私が1番にバテてしまったり、ですが何とか乗り切らんとね!

寒いのも好きくないけど暑さよりかはまだええかなぁ〜(^人^)

riko226 at 17:34|PermalinkComments(2)

2008年07月20日

当たったどぉ〜!!

と言うのは今月初旬に京セラドーム3連戦でいつもご一緒に観戦する知り合いの鷹友さんからSoftBankの携帯電話を持っている九州&関西在住の人が応募出来る何じゃらに応募してみては?のお誘いに乗りQRコードより応募したところ応募していたのを忘れておりまして昨日に佐川急便さんから荷物が。はてさて何や?と思いきや袋を開けたら南海ホークスの白ユニ2枚と来月3日の観戦チケット2枚が。来月3日4日分のチケットは既に買っておりましたのでどうしようかなぁ〜と思ったりしていますが南海ホークスの白ユニはむっちゃ嬉しかったです。



riko226 at 17:45|PermalinkComments(2)

2008年07月15日

急遽

現在岡山のお婆宅で過ごしております。

と言うのもこのお婆が体調不良にて先月半ばから入院したとの由で顔を見る為に急遽やって来た訳であります。

まだまだ暑い日が続く中で心配でしたが思ったよりかは元気でした。

私は四十代ですがそれでもこの暑さでバテ気味な毎日ですが。。。


皆様もまだまだ続く暑さでバテませんように。

riko226 at 17:56|PermalinkComments(1)

2008年07月12日

何か…

只今仕事中で昼休憩です。

11時半から1時間休憩ですが病院内の売店でご飯を買いに。カップラーメン一つにプチサンドイッチ。缶コーヒー3缶に手巻き寿司2個のお買い上げで計算した訳ではなく全くの偶然できっちり千円でした。

売店のスタッフさんに何かええ事ありますかなぁ〜なんて言った次第です。



riko226 at 11:54|PermalinkComments(1)

2008年07月03日

ん〜

京セラドーム3戦3敗。

選手達頑張っている。

私等ファンも頑張って声援している。

応援団の一人の兄ちゃんは福岡より声出てないっつも私等関西のファンはよく声は出している。出ている。

何があかんかったんですかねぇ〜?悪までも私の憶測にしか過ぎませんけど私に言わせればホークスの選手達は勝とうという気持ちはあったのか?

勝つぞという意気込みが感じられなかったぞ!!


だけど私はホークスファンはやめないよ。だって野球好きにしてくれたホークスだもん。明日からの試合頑張って下さい。


いつまでも応援してるよ。



riko226 at 21:54|PermalinkComments(2)

2008年07月02日

あれからねぇ〜

只今京セラドームで試合観戦中での更新でございます。


さて自宅の風呂場ですってんころりんしたのはいつだったかを自身のblogで調べた所、3月半ばでした。

もうすぐ4ヶ月か。早っと思った次第です。おでこのたんこぶは殆ど目立つ事なく平穏な毎日を過ごしています。

まだまだ暑い日が続きますが私を含めて体調崩さないようこの暑さを乗り切っていきましょう。

riko226 at 18:31|PermalinkComments(1)

2008年07月01日

京セラドーム3連戦

今日から7月です。梅雨真っ只中であり暑い毎日が続いておりますが皆様いかかお過ごしでしょうか。


タイトルにありますように今日から明後日迄のホークス対オリックス3連戦。3日間共に現地観戦ですが最低でも勝ち越しでお願いしまぁ〜す、ホークスさん!

riko226 at 18:20|PermalinkComments(1)