2010年01月03日

★初顔★

☆あけまして おめでとうございます☆

大晦日の夜から頑張っておせち料理の準備にとりかかり、エビフライを揚げてる時に新年を迎えました(´∀`)

エリは、昔から境目ってゆーやつが苦手で・・・年越しも何か寂しいような・・・夕方から夜の境目も苦手〜(´−д−;`)
エビフライを揚げるのに一生懸命だったから良かったかも!普通に年越せた♪

ママと一緒に作ったおせち(90%ママかな・・・(T_T))
NEC_0065

もちろんイナムドゥチも作りましたよ〜〜

今年の正月は家でずっと酒を飲もう!って思ってだんだけど・・・元旦の朝から呼ばれて、初売りセール行ったんだけど、開店が昼12時、今11時・・あと一時間も並ぶのいやだな〜って思って、近くのA&WへレッつラGO−!!
そしたら、新春餅つき大会やってました〜〜〜

餅、頂きました(☆゚∀゚)初めて食べたよ、ついたばっかりのモチ おいちい















NEC_0063

ブログさぼってばっかだけど、今年もよろしく♪
みんながHAPPYな年になりますように・・・・★


riko401 at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)