2007年06月13日

アンタ、分かってるね(*^艸^)

今日は東京に住む姉ファミリーが“ご飯おごるから足になってくれ”とゆーので付き添いで佐野のアウトレットへ。


平日の昼間でも、やっぱ人いたなー。


姉夫婦は子供を私に託し、各々ショッピング。
おいおい、二人も面倒見れないぞ!と思いながらも走り回る甥っ子と姪っ子をベンチから見守り。
放ったらかしにできないタイプなので、目を離さないように真剣に見てたら疲れました(笑)


それにしても今日は暑かったぜぃ(´ω`;)




姉と話してる時、こないだライブ行った神戸とか九州の話題になり、話の流れで出待ち時の写真を見せた。


ピンクリ友達と撮った写真を見て一言「みんなアンタより若いね。」
うん…見ての通りだよ…


んでピンクリメンバーの写真を見ながら「この人カッコイイね〜」と近ちゃんを指差してて。
でしょでしょ(*^ω^*)?アンタ、分かってるね〜☆☆


「この人もカッコイイけど…」と稲葉クンを指差しつつ「やっぱこの人だね。」と。


「この人がボーカル〜?」「いや、ギター。ボーカルはこっち」「……」
なんだ?何か言えって(笑)


「でも、みんなカッコイイじゃん!ビジュアル系?」「…………………ハイ( ̄_ ̄;)???」
どう見ても違うだろっ(笑)


「早くデビューするといいね☆」「してますけど何か?」


バンドとか全く知らない姉だから、仕方ないんだけど(^_^;)


「私が前にシャ乱Qのライブ観たようなトコでやってるの?」「うん、ライブハウスね。ってか、いつの話よ?」


姉のライブ体験は、完全に15年前で時が止まってましたとさ…



riko415 at 23:32│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by vivienne   2007年06月14日 19:57
姉さん☆さすがですっ(笑)ヽ(●´∇`)/
しかし、ピンクリボン軍をビジュ系、とは(笑)(笑)

てか。なにかとごあいさつ遅れましてm(__)m
りこたん。
九州おつかれちゃん☆☆
ほんとにほんとに楽しかったねー。
あっとゆー間の3日間でした(人´∀`○)
《ラリル☆レディオ》も生で聞けた!とゆーことで☆
ぁの次の回からのレポ再開してますo(>ω<)o
そして。《ラリル☆レディオ》スペシャルの分もレポ完成しました〜☆☆☆☆☆
ちらりと遊びにきてくださいな(*^^*)

2. Posted by りこ   2007年06月15日 00:00
☆viviチャン☆

改めて…九州お疲れさま&ありがとうっ(≧▽≦)♪♪
viviチャン達と過ごせた3日間、本当に楽しかった☆そして良い思い出になりました☆☆
あれからもう10日も経っちゃったんだね!早いな〜。
ラジオも聞けて大満足だったよ(^∀^)♪レポ再開したんだね!じゃあ早速、遊びに行きます♪♪



しかし、ピンクリをビジュアル系って…ねぇ(-"-;)ビジュアル系=メンバーがカッコイイバンド、と勘違いしてるのかも。
いまいち分かってない姉だから、大目にみてやって下さい(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔