最後に

dc0e6b84.jpg
撮影会でお客さんが持ってきた変わったコスプレ(笑)
 
 
男関係で辞めたわけじゃないよ(笑)
 
 
 
 
 
2年半皆さんありがとうございました
 
 
 
 
初め、病みまくってヤケクソみたいにこの業界に入ってきたけど
 
やってくうちに楽しくて、やりがいとか、人に見られる喜びみたいなのを見つけてって本当にここまで続けられたことに本当に感謝しています
 
 
 
撮影会やブログのコメントでファンの方々からの無償の優しさにふれました
 
優しさにたくさん支えられました
 
 
本当に嬉しかったです
 
 
ありがとうございました
 
 
 
撮影は全てが楽しかったわけじゃなかったです
 
やっぱり、辛かった撮影もありました
 
 
 
 
でもそれ以上に、やりがいがあって楽しかった思い出のが多かった
 
 
本当に支えてくださったスタッフさんマネージャー、
 
 
 
 
 
何より「宮瀬リコ」を好きでいてくれた皆様
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
楽しい2年半ありがとう
 
本当に本当にありがとう
 
みんな愛してる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ
 
 


パート2

77bc8f8c.jpg
8aa26b20.jpg
77c889ab.jpg
57f76d2c.jpg
17ced8df.jpg
fdab5af1.jpg
 
シャメ並べると後半だけでこの写メだから、たくさん撮影したな~
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しい2年半だったぁぁぁ

撮影

b1350266.jpg
95d9c623.jpg
48966d23.jpg
a644305c.jpg
a4fa0e80.jpg
b9d6779d.jpg
72f13a55.jpg
4807dc6e.jpg
780d40c6.jpg
1b5529e9.jpg
5月後半の撮影たち~
 
前半はケータイ壊れてなくなっちゃった(笑)
 
 
撮影は自分でカウントダウンしながら
なんだか、ふとした時に急にしみじみしちゃったりして…
 
 
 
 
でも最後まで楽しく撮影したよ
 
ありがとう
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
なんかシャメ張り切れなかったから続く~
 
 
 
 

モデルブログ

non object

mine'sスタッフのブログ
QRコード
QRコード