【重大発表】ブログコメント待ってる(o・v・)♪

Twitterでは、
ご報告させていただきましたが
Twitterされてない方もいるので
改して公表させて貰います。

いつも暖かいご支援、
応援ありがとうございますε♥з
この度七海りこは、Allpromotionに
所属する事になりました。これから皆さんに喜んで貰えるような素晴らしい作品をお届けして行きたいです。事務所は、変わりましたがこれからも応援宜しくお願いします🙂🍀

ご存知の方もいらっしゃる方と思いますが2014年、プレステージさんから水瀬姫香としデビューして早2年が経ちます。
前事務所が解散してAllpromotionに身を固める事になりました。

これからが再スタートの
スタートラインだと思っていますが私は、これが最後のチャンスだとも思っています。

日進月歩前に進んでいきます。
あと、オールプロモーションのモデルさんとまだお会いした事無いのでお会いして
みたいですε♡з

新生七海りこ
応援宜しくお願いします(o・v・)♪


からの…(*˘ ³˘)♥

急ですが撮影会イベントの告知です

日程、8月07日(日曜日)
会場、新橋クラスAスタジオ


お盆前で何かと出費にお悩みになる
時期だとは、思いますが😢
無理が無ければ宜しくお願いします(><)

ななりこスマイルでお出迎えしますね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
image

知らない方への作品入手紹介✩

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



もっと皆さんに知ってもらおうと
思いまして、私がぎっしり映ってる
作品を今日は、載せたいと思います!

よく、オススメは、ありますか❔
と聞かれますがどのメーカーさん
にもよくしていただいたので
一番とか番号は、つけたくないですが

思い出に残ってる作品で語らせて貰うと

プレステージのデビュー当初
恥ずかしい1面もありますが(笑)
お陰様で完売したそうですが
ありがとうございます┏○ペコ
中古のお店でGET出来るそうです✩


シャーク
ハイヒール

2本取りしてサイン会イベントした
作品です✩

七海りこになり初めてパケに
「七海りこ」と表された作品です。

めちゃくちゃなりこっこを是非
見てもらいたいです✩

ギガさん

ヒロインが決まった時は、
もう胸が高鳴って喜びでいっぱいでした!
台本毎日読んで
読み合わせしたり友達に悪役やって
貰ったりと…特撮は、初めてでしたが
全力で頑張った作品です。


でもいつも思います。

もっと、ここああしとけばよかったな
もっとここの見せ場を…と

日々作品を見直すと細かい事言うと
後悔残ります!

女優って日進月歩なんだなぁと思う!


真面目〜な内容になっちゃいました
( ¯•ω•¯ )

他にも企画で好評な作品ありますので
マークスグループのページにリリース
乗ってますので企画も宜しくお願いします✩

以上!久しぶりの宣伝でした✩

撮影会ありがとう!


撮影会ありがとうございましたー♥
本日は、ローブで登場です!
image


image

このやっほいポーズは、
撮影会に毎度参加して下さる方の
りこっこへの参加が40回目という
ジャストな数字だからです🎂🎊💖


ルームにあったお花✨✨
ひわまりだよー👀💕
image




45分18000円という値段です。
かつ交通費かつプレゼントまで
いただいちゃって大切にします♪♪
さて、今日のいただきものは、



電マ(笑)
image


相棒にします♪♪……(笑)
手の届く枕の横に置いとくね。


image


名曲ですよ!
コーヒー飲みながら聴こ〜と(#^_^#)


image


ドラえもん〜♥
食べるのが可哀想というか
可愛くて食べれない!食べるけど!


image



前回の撮影会の時に撮っていただいた
写真を現像してきてくれました✨華の寿命は、長くは、ないので若い頃の写真集めてるからアルバムに貼りますね♪♪
キラキラしたネックレスもありがとう♥


image


和菓子〜✩
こちらをいただいた方は、アロマさんの
作品見て気に入って下さり来てくれた
みたいで頑張りようがありました🤗


image

キャスやる時に携帯置けるや〜つ❕


image

毎度私の美容と健康を気遣ってくれた
栄養ドリンクもありがとうございます♡


本日は、お腹いっぱいなったら眠くなってきたのでキャスは、出来ませんが……
image



またやるね〜(^_^)/~~

このページのトップヘ

見出し画像
×