2007年02月02日

小皺が消えた!!

IPSA















アイゾーンリペアランス / イプサ
20ml ¥4,725




笑うときに目の下に出来る小皺に戦慄が走り、1ヶ月ほど前から使用中。


洗顔→お手入れ完了後に指先にとって、目の周りにやさしーく浸透させます。
しばらくすると、目の周りの肌がピンと張ったようになるの
慣れないと、若干違和感を感じちゃうかも??
でも、皺が伸びてるーぅぅ・効いてるーぅぅと思うと、やみつきに



アイケアは夜も重要だけど、目の周りが乾燥するのはむしろ日中
冷暖房による乾燥・まばたき・PCでの目の酷使などに絶えて、目は頑張ってくれてます
これは、朝にも夜にも使用OK
メイクの前に使えば、日中の乾燥要因を撃退してくれます




しばらく使ってみた結果…
きてます、きてます
確実に小皺薄くなってきてます



特に、濃い右目下の笑い皺は、2週間後薄くなってるーーー!!!
症状が軽かった左目下は、薄い2・3本の皺だけに!!!



現在も、皺は減少中
1ヶ月前に投入していなかったら、笑い皺は日に日に濃くなっていく一方だった??


見た目もそうだけど、ファンデも寄れないしね。
乾燥も小皺も、気が付いた日から早めの対策が肝だよぉーーみんなぁ!!





それから、寝ても寝ても消えない目の下の熊ちゃん…
なんとそんな万年クマにも、効果覿面でした!!!
だんだんと薄くなってくるのが解かるっっ!!!
くすみも吹っ飛ぶ勢い!!!
目指せ!!永久にコンシーラーいらずな目元
皺以外にも働いてくれるなんて、超サプライズ!!!






でもでも、まだあるんですよぉ!!
実は、睫の密度が増して長くなってきたんですっ(*´∀`*)

そんな事はどこにも記載されていないし、@ユーザーの書き込みもない。
気のせい??と思いましたが、後日BAさんに尋ねてみたら、
「はい、そういう事は大いにありますよー(^^」とのこと。


毒素を出して、栄養素を行き渡らせて、睫にも良いとのことだったかな??
BAさんが早口であんまり理解できず





驚くのはまだ早い!!
これ、リップエッセンスとしても使えちゃうんです!!
外出時は繰り出し式リップ、夜寝る前にコレで潤せば
ぷりっぷりな唇で越冬出来ますです




皺が消え、クマも消え、睫も伸びるなんて
怖いくらい効果が現れちゃって、更にリップにもOKな一石四鳥コスメ。
自ら購入しておきながら、ちょっとビビリ気味です(゚д゚)


いまや、化粧水より欠かせないアイテムになってるのは言うまでもありません

冬の乾燥どーんと来いだ!!!




riko_no_toybox at 22:57│Comments(6)TrackBack(1)* スキンケア * 

2007年01月30日

ラッキーハプニング

AYURA














年末のことなのですが…
ワウワウワー
頂いちゃったのですーーー!!!!
@コスメさん、AYURAさんありがとうございます(ぺこ)




AYURA 2















メディテーションバスα / AYURA

これは、試供品のミニサイズです。


AYURAって、試す商品試す商品香りに即KO
今回頂いたのは1回分なので、
「今日はゆっくり入浴できるぞ」という日を厳選して、使いました


これ、グラデーションになっているのは、容器でなくって
実際にテクスチャがそうなっているんですーー キレーー
眺めてるだけで、嬉しい入浴剤。


浴槽に入れるとどうなるのかな??って思ったら
乳白色のお風呂が、できあがりました

そしてそして、楽しみだった香りですが、
期待通り期待以上

マイベスト入浴剤だぁぁぁぁ(≧▽≦)

香りに、心の浄化作用があるので、日々のストレスも解消。
お風呂場全体がこの香りに包まれて、極楽浄土

お給料入ったら、ずぇったいに現品買います






それから、三が日に(話題が古くてすみません… )ソニプラで買い物をしていたら、
出会っちゃいました

miffy 3

















ミッフィー福袋 千円なり。

▼ポケットメモ
▼メッセージパッド
▼A6ノート
▼リングノート(小)
▼ホワイトミッフィー リングノート(大)
▼レターセット
▼レターセット

豪華7点セット!!!!

購入前から、セット内容全バレしてくれている嬉しーな福袋でした

ほぼノートなのですが、ちょうどノートが大量に欲しかったので
迷わず手に取ってました。

お正月から、こんな嬉しい福を掘り当てちゃって、
2007年は嬉しい幕開でした





riko_no_toybox at 00:12│Comments(2)TrackBack(0)ミッフィー ・×・ 

2007年01月27日

謝罪&春コスメ

更新が滞ってしまい…このよなブログをリンクして頂いている皆々様にはご迷惑をおかけいたしました
このところ記事の冒頭は、謝罪文ばかりで重ね重ね申し訳ありません。


2007年も、よろしくお願いしますっっ


私の近況…(更新できなかった言い訳もかねて


▼1月11日卒論提出締め切り+25日卒論口答質問
▼レポート締め切りも25日
▼テスト期間突入(〜31日)
▼毎週木曜の言語学は先生がめちゃめちゃかっこよくて楽しみだったんだけど、
 25日に授業しゅーりょー(;;)

▼休職していた週3(火・木・金曜)バイトに復帰して、土日のみバイトも始めました。



つまりは、学校とバイトということで…
字数増やして書くことでも無かったですね(汗
先にお知らせしなきゃいけなかったんですが、その時間さえなく
みんなのブログ周りも久しく出来ませんでした

この土日も最後のテスト対策に挑みますっ!!



こんな記事では、申し訳ないので…
春コスメレポさせてください。

KATE















パウダージェルライナー BK-2 / KATE
¥1,500



発売日は2月1日ですが、もう全国的に店舗に出回ってみたいなので
私もいそいそ出かけてみたら、発見!!

初のジェルライナーですが、ほんっと抵抗なく使えすぎてびっくり
筆も柔らかすぎず、硬すぎず。
睫の際を、テク無しできちんと埋めることが出来ます。

普段のメイクをした後に上からこれを使ってみたら、
目の強調具合が明らかに違って…ショーーーク
今までのメイクって、ボケてる???

とにかくとにかく凄いので、量の調節は大切ね



ジェルもこんなに柔らかいのね、とおったまげ。
乾燥だけは気をつけて、早めの使いきりを目指します!!


スルスルと色が乗るので、目への物理的な刺激が全然ないっ!!
これを使っちゃうと、ちょっと硬めのペンシル類は使えなくなりそう。


落ち具合も、私は気になりませんでした。
冬だから??



購入はDSで、20%引きでした。
筆も付きジェルライナーが、1000円台で手に入るなんてっ!!!

いやーいい時代になりましたねっ(*^^*)


色は、4色展開です。

BK−1 ブラック(かなりマット)

BK−2 ブラック+ラメ(こちらも黒々してます)


BR−1 ブラウン(黒に近い茶)

PU−1 パープル(黒に近い紫、ラメ入り)




というわけで、トータルして黒よりの色だしのようです。
夏には、ハデハデな色の発売なんてないかなーと密かに期待



どの色も魅力的で、すごく悩んだのですが、
この間、ブラックライナーを使い切って、その後買い足しをしていなかったので、
ブラック+ラメ入りをチョイス。


KATE 2












少し彫る(?)と、密度の高いラメ群の輝きを見ることができます!!!
目に乗せちゃったらラメは解からないんですけど、
ラメ好きとしては、テンションあがります



真偽のほどはわかりませんが、メーカーにも在庫なしだとか。
狙っている方はお早めにーっっ!!!


春コスメがみーんなに、幸福をもたらしてくれますように





2006年12月31日

お世話になりました。



私としては珍しく12月29、30日の更新内容をばっちり決めていたのに
時間がなくってUPできませんでした(;△;)


これからお出かけするので、最後の挨拶をさせてくださいっ!!!
2006年大変大変お世話になりました


前ブログからのお友達も
今年できたお友達(人見知りすぎて、私からは声かけられないのでめちゃめちゃ嬉しかったです)も、お世話になりまくりましたー!!!

みんなのブログの記事からたくさん美のヒントを貰い、DSやデパに走った日々。

プライベートではガーンな事が多かった年でしたが、
みんなのコメントやメールに励まされました


ここに引っ越してきたとき1日1回更新を目標に掲げていたのに
1ヶ月1回更新も危ぶまれるような状態。
・・・本当にすみません

もう無茶な目標を立てるのはやめようと誓った2006、冬でした、はい。

2007年も、少しでも皆さんのお役に立てるような記事がかければいいな
もちろんみんなのブログにもガシガシ遊びにいきまーーーす!!!

そんなわけで、今年も宜しくおねがいします!!!

みなさん、良いお年をお迎えください。
2007年、HAPPYな年になりますよーーーーーに


riko_no_toybox at 16:51│Comments(4)TrackBack(0)* 日記 * 

2006年12月28日

ビューラー新調

またまた更新できず、申し訳ありませんでした
その間も沢山覗いて頂いた方がいて、嬉しい限りです。
コメントのお返事も2週間もあいてしまって、本当にごめんなさい。
丁寧にお返しいたいと思います。
本当に本当にありがとうございます。

クリスマス も終わり、元旦に向かってダッシュですねーっ。
この時期ってせわしいけど、結構好きです。

みなさん、風邪や怪我などに気をつけて新年までのあと4日、素敵に過ごして下さいませっっ(ノ>ω<)ノ






今日はずっとUPしようと思っていったSUQQUのビューラー。
一時期の3ヶ月待ち状態は、とっくに緩和されているようですー。
でも、店頭@東急東横店にはテスター出ていない事が多く、
横目でチェックな日々w


クリスマスコフレ 購入時に、一緒に試してきましたー。

SUQQU3

















アイラッシュカーラー / SUQQU ¥2100
替えゴム2ヶ ¥600



瞼に垂直に押し当てるようにしたあと、睫毛をはさむと根元から上がってる♪(">ω<)っ)))

これが押し当てビューラーならではの、上がりっぷりなのー??!!
睫毛が長く見えるぅぅーーー


感動!!!買いますーーっ(>▽<)というより、
しみじみとビューラーの奥深さを実感した瞬間。

今まで資生堂のものを使って、根元から上がらないことだけが悩みだったのですが一発解消!!!

目のカーブにもぴったりで、目尻の睫毛もキレイに扇状!!!!

ビューラーって色々使ってみると、その差に違いがありすぎて
侮れなさすぎるアイテム。
でもDSだと全種のテスター置いてないし、マスカラしてある睫毛にビューラー
試しても「???」だしで、なかなか新調できずにいました。
これを気に買い換えられて良かったですー。



私は、右と左の睫毛の生え方が違うので、

〔右目〕SUQQUで根元立ち上げ → 資生堂でクルリンカール

〔左目〕SUQQUで全工程というふう左右別々でビューラーメイクしてます。



左目の画像です(目だけの画像っていつ見ても怖い

eye








下地:ジェリーアイグロス ピンク / コスメデコルテ
シャドウ:寒牡丹 / スック
ライン:ディビノーラ ネイビー/ ゲラン




それにしても、替えゴム良いお値段です!!!(笑

SUQQU4
















BAさんが全商品のカタログをくれました。
シックでかっこいいーーー眺めてるだけで楽しいっ!!!
色物のネーミングにもセンスがキラリ

解かったことは、スックって手が出ない…ブラシ1本¥30000もするんですね。
頑張って働かなくてはっ!!!



ではでは、忘年会@新宿に行ってまいります。
沢山食べて沢山喋ってきますっ!!!



riko_no_toybox at 18:25│Comments(6)TrackBack(0)* LOVE雑貨 *