2007年07月22日

愛しのライブドアblog

おひっこししました
ヽ(´∇`)ノ

http://ameblo.jp/rikosama

小川理子のHONEY☆日記

です(☆o☆) これからも宜しくお願い致します! ライブドアブログよ
有難う。 (´・ω・`)2007.7.22


riko_ogawa at 12:39コメント(0) この記事をクリップ!

2007年07月08日

お世話になりました!

7c8c6bc5.jpgお久しぶりなり
(o`∀´o)

昨日の七夕…

またほぼ毎年曇がかかってて、お★さま見れませんでした… お店やさんの笹の葉の願い事を、チラ見したら、



と書いてありました。三枚見て、全部同じ人で



て( ̄□ ̄;)!!
切実だったわ、、

あとね、皆様にお知らせがあります。

私、小川理子はお世話になりました
C-promotionを離れて、ちょっと自分について見つめなおす事となりました。

ブログは、そこはかとなく、書かせていただきます>^_^< これからも、見守って下さると嬉しいです。宜しくお願い致します★☆


riko_ogawa at 19:13コメント(9) この記事をクリップ!

2007年07月03日

浴衣で足出し

38f4dec6.jpg曇だが、頑張ってるかにゃ?


わたしは、なんと頭をチャモロの旅でレンタカーにブツケルという失態をおかして…

明日も病院いきです(笑)

曇のひは余計 首とか痛くなるよねぇ…( ̄― ̄)

写メは30日の野球の楽天対西武で球場で踊ったときのだよ〜!

なんと浴衣に、白スニーカー。浴衣膝丈(笑)

スタイル的に、どじょうすくいみたいな気分でした(´・ω・`) 旅行での写真、近々アップしますね★


riko_ogawa at 14:39コメント(3) この記事をクリップ!

2007年06月26日

行ってきます★

いまからチャモロに会いに行ってきます!(●^o^●)
29日に帰ってくるので待っててね★

チャモロ…がわかる人いるう?(笑)

ドラゴンクエスト6(笑)


riko_ogawa at 09:53コメント(3) この記事をクリップ!

2007年06月24日

ススンデクダサイ

ec486db5.jpg紫陽花綺麗っしょ
(`▽´)

思わず撮りました。

今日の私のお食事はひどい。

朝→焼きそば

昼→芋けんび、みたらし団子

これから夜→肉 身体よくないよね…むしろ昼間、芋けんび一袋あけました(`□´)

久々食べたら、ウマー(`□´) しかも、聞いて。。
電車飛びのったら、挟まれました(/_;)
ふつーに。二重扉に。

目の前にいたアラブ系のひとたちが驚いて叫んでくれました。

いや、間に合う予定だったのよ…したら前にいたおばさんとおばあちゃんが入口スレスレで止まって…あたしのスペースなかったのよm(__)m

しかも
間に合って良かったわねー と言ってて、挟まれた私に気づいてない
(._.)

ー悲しかったよ。。


riko_ogawa at 16:53コメント(3) この記事をクリップ!

2007年06月21日

わかああ

なつかしいいいいい( ´∀`)つ
あたし

http://www.jocoso.jp/rikolove

見つけちゃいました。写め・・わかい!!!(つд⊂)ゴシゴシ

なんか・・・よくいうと大人になりましたね私


 大人の階段のぼる〜りこはまだーツンデレラさ〜(′∀`)

興味あったひと、みてください☆なんか、いまのが丸顔なのは気のせい?

今日ダンスレッスン!!!!しぼってきます!!

( ´_ゝ`)

riko_ogawa at 13:32コメント(2) この記事をクリップ!

2007年06月16日

うちのおじさま

15b753a5.jpgうちのニャマは、
最初は末っ子だったのに、いつの間にかおじさまです=^ェ^= 8月でうちに来て
12年になります!!!
体調を崩して…
獣医さんに来てもらって注射打ってました… 私は妹と泣きました。。。

早く復活して(;O;)って。 そしたら、少しして動き回るし、足に噛みついてくるし、、元気になりました(●^o^●) うちのニャマ様に寄り添って写メ撮りました★


riko_ogawa at 00:32コメント(7) この記事をクリップ!

2007年06月14日

かにぱん

c31820f4.jpg今、レッスンの帰りです(`▽´)

雨だし、ボンバーマンだし、いやだいやだ。 ご飯をなんと4じ30に食べたので、微妙に小腹すいてました。

いまお菓子食べてますが…ほんとはカニパン食べたかった(`ε´)
実は好きなの、かにぱん。

データ見てたら、カニパンと撮った写メがありました(笑) なぜカニパンに惹かれるかといいますとー。。まさに幼少の頃に夏に連れて行ってもらってたプールにはいつもあったんですー
売店にかにぱんが!

いつもアイスとカニパンを買ってもらってて…
懐かしい思い出なんだよね★

だから懐かしい味なんです* ̄0 ̄)ノ 最近チョコカニパンもあって、これかなりハマる(笑)
駄菓子屋さんの味なの(笑)

懐かしマニアはお試しあれヽ(´∇`)ノ

お知らせ
6月30日に野球で西武対楽天がグッドウィルドームであって、試合開始のときに球場でオープニングショーを踊ります★

客席から見たらマメだろうけど、たまたま試合見に来る人いたら、注目してねん=^ェ^=


riko_ogawa at 21:08コメント(7) この記事をクリップ!

2007年06月08日

追伸


写メ無理あるよね(笑)


riko_ogawa at 00:25コメント(5) この記事をクリップ!

はやぐい

9177cd23.jpg今週二回目のダンスレッスンにいきました(´・ω・`)

最近、体調復活してから時間に余裕がなく、なぜかバタバタしてます。 だからいつも早食いです。。。 いつの間にか早くなっちゃってます↓

今日レッスン前に一人でダッシュでご飯を食べにいきました

んですぐにレッスンで動いたから苦しかったにゃ。

で…いまも胃痛
(-_-#)ぐは

しかも火曜日の筋肉痛がまだとれない…

あの…老化…でしょうか…


riko_ogawa at 00:23コメント(1) この記事をクリップ!
Profile
QRコード
QRコード
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)