今日は四年生になった生徒ちゃんが
講習に来てくれました(^^)
数か月経って講習慣れてきてくれたかな
20の講習
帰る時はいつもハイタッチをしてくれます(′∀`)
来月も元気に会いましょうヾ(=^▽^=)ノ

さて、今日のお弁当(^^)
20のお弁当①
今日は市販のタンドリーチキンを使わせてもらいましたヾ(=^▽^=)ノ
こういうのが一つあると手間も違うし
気持ちも楽~♡

タンドリーチキンの間に挟んでいるのは
ソテーしたかぼちゃ(^^)

他には
♡ほうれん草とパプリカとちくわのゴマ味噌炒め
♡ウィンナーとグリーンピースのオムレツ
♡プチトマトと豆のマリネ

色味はいつも通り(^^)
ブロッコリーやプチトマト
スナップエンドウにさやいんげん
そしてハート形に抜いた人参

今日もいい感じじゃぁ~ん♪
とか思ってたら~
理子おかずを残して帰宅( ̄ロ ̄|||)

20のお弁当②
プチトマトと豆のマリネ!!
あぁ~頑張ったのになぁ~ヽ(TдT)ノ

さぁ!!週末…といえど
理子はクラブ活動のようです(^^)
中学生ですね(^^)

はぁ~
今日は眠い(˘ω˘)
寝ま~す