Valkyrie 〜ヴァルキリー〜

RED STONE水鯖で活動中の武道LOVE男が綴るほぼ暇つぶし及び連絡に使われるブログ

ちなみに 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

bad maniacs GHLv2達成


28[04]


おっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおみんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

すごい低年齢マジキチみたいな冒頭なっちゃいましたが、皆様のおかげでなんとか開始30分で攻城破壊達成です。
本当に感謝感激、これもひとえになんだかんだ集まってくださったギルメンの方々のおかげです、
許可もらっていない為名前は伏せますが、
相手のGM様にもすぐに耳をいただき、本当に丁寧な対応と感謝をしていただきました、今回はお相手本当にありがとうございました。
ダブスロとドラツイが痛すぎて泣きそうでしたw

だらだらと続けてきたGMに、こんな瞬間だけやってきてよかったなぁとか、人が集まってくれた喜びを感じてしまう俺でした。
29[01]29[03]



ブログ見てるなんてそんなうそに俺は釣られ・・・パクッ

つっかっもおっず!


アジカンはあんまり好きじゃないんだけどこの曲はイイ!

関係ないけどジャケット写真手がけてる中村佑介氏の書く絵がたまらなく好きだったりする。


ところでこいつを見てくれ、どう思う?
gorugonbouru

つっかもうぜ! ●●ゴンボール!!


友達が引退する際に貰って倉庫に眠っていたんだが
こwwwwwwwれwwwwwはwwwwwwwwwww
と思い7つ集めてみた。

何も起こらず。
俺の予想だとみっつ願いを叶えてくれるシェ●ロン的な奴が出てくる筈なんだがな・・・
全異常DXKOタートとか異次元とかインフィニ10とか頼もうとしてたのにな・・・

ごめんこれが言いたくてブログ書いたんだ・・・
反省はしているが後悔はしていない

そういえばサブ武道が極まってきた、
呪い160 低下150 異常抵抗110 KO8箇所 4フレ そして所持金も4m←
後は全部乙wwwwwwwwwwww
230制限だからこそ無茶な装備が出来る
今からWIZ粘着する妄想だけで頬がにやける
そして胴を切られる俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リンチされる俺!!!!!!!!!!!!!!!!
白い目で見られる俺!!!!!!!!!!!!!
・・・

りこると先生の次回作にご期待ください

koiyo_01





こいよ・・・













koiyo_02





抱きしめてやる!!






ヤバイ今日の俺、さむい

ギルド連絡〜最近のヴァルキリーの傾向〜




Gv時代が一つの節目を向かえ、俺にGMが戻ってきてから大分経ちました。
現在ヴァルキリーは俺とサポセン♪(ウェムコ)と二人で運営している感じです。

後新しく新規さんが一人入ったり、
他のギルドから10人ほど来まして、案外全体のイン率は高めです。

今ギルドとしてやっている事はP戦、攻城、ギルドハンティング、ギルドで秘密
GDです。
今考えている事は、なりちゃんの復活に伴い無制限の復活。
230制限への参戦等です。

困っている事は、新規メンバーが入る際、そろそろギルドの人数が満員になりそう。
攻城、230制限での火力不足。

今まで、なるべく追放での整理は極力行わないようにしてきましたが、
先日のセシルさんハックがあり、一般にしておくのも危ないと少し感じました。
ここらへんは、前のメンバーが戻ってきてから話あっていきたいと思ってます。


俺の息子がうんたらかんたら




久しぶり!
ライブドア気軽にブログかけねーからめんどくせーよー
見てる人も居るらしいという軌跡があるらしいので
たまには書く事にするヨ

速報:りこるとについに弟子が出来たデシヨ


りこると○←クリック
相手がクリックして「なにもおこらねーじゃねーか騙された!!」
とぼやいてる隙に倒す!後目立ちやすい名前にして名前、
行動共に相手をかきまわす存在になりたいと思い名づけました。

230制限火力KO武道
KO抵抗の複合が揃ってきたので、きたるメインでのGvの為にPSでも磨こうかなと
思い作りました。現在レベル180
分身4
4フレ
KO8箇所抵抗ガッツリ
個人的に腰の速度20無しでも4フレいけるなら腰もKOにしたいと思ってます。
今からWIZがビクビクしてる姿を想像するだけでニヤニヤできるうへへ^q^

後念願のミニP童貞卒業したwwwwwwうはwwwww
風を友人から頂きました。
勿論使うのはリコリック。メインはいらねーwww

メイン武道は装備が二箇所変わり
首が速度19骨首に
背中がフルダメブラックオーラになりました。


てか武道インフィニ7高杉晋作
武ラザーの多さと謎の値段の高さに二つの意味で涙しながらお金溜めてます。
てか最近大先輩武道と多く仲良くする機会が増えたので色々楽しいです。

ただし魔法は尻から出る 〜400達成〜

4_23_01

俺おめ〜
あり〜

無事400歳を迎えることが出来、これも偏に生暖かい目で見守ってくださる皆様のおかげでございます。
これからも宜しく御願いします。

さて、昨日今日一昨日の出来事を箇条書きで。続きを読む

久々のバージョンアップとランディスお姉さんの白い手

さて大型アップデートがやってまいりました。
例の(霊の)おっぱいお姉さんも作った事だし、
早速ランディスおねえさんとジャンケンしてきたお。

てかライブドアブログのRS広告、霊術師一色に染まっとる・・・

さて早速ブルンギルドにいるシャレオツなランディスネーチャンの
貞操を守りいくおwwwwwwwwwwww続きを読む

レベル400前記念記念晒し 〜どんとこい超常現象編〜

あれから数年・・・
あれから百年・・・

そう、RSを始めた頃はお喋り要員としてコロに入り、
回転突きで二桁ダメを叩き出し。
そしてカリスマ極だった若き日・・・
時の流れとは残酷なもので、こんな某掲示板で晒された挙句耳爆撃を食らっても
おかしくないような男でも、少しはまともになるようです・・・

レベル400も近いので400記念前記念として記念に淡々と
苦しい良い訳をしながら全て晒しします
つまり記念前の記念の記念晒し

続きを読む

左スロット上段に巻き蹴り下段に踵を入れたらギリギリ踵の射程範囲足りなくて踵だけ打てないでござる の巻

初めて出たU:ワイドハンド


なにこれTUEEEE・・・ん? 力・・・固定・・だと・・・・orz
イベントの話

久しぶりに古都でかくれんぼしたくなってきた、
暇な人耳くださいー
狩りの話

お金の目処が立ってもレベルの目処が立たないとなんだか
凄く可哀想な人状態なんで狩り頑張ります。
広場ゲージの話

たまに狩場に篭ったりすると無性に広場に行きたくなります。
これが俗に言う広場ゲージって奴ですね。
ソロとドロップアイテムの話

最近ソロしてると目が疲れてるのかNの白色がUの茶色に見えてくる
昨日とあるキャラで塩行ってた時の話

時刻が変わって一時間経つか経たないかの時間に友人と秘密に
行き、その後ペアハンでポタ出し・・・
30分後
! ポタ出ましたー

俺「次は俺たちの番だよな・・・」

1時間後
! ポタでましたー

俺「HAHA 次こそは俺たちの番だよな・・・」

2時間後
! ポタでましたー

俺「・・・・」

塩ではよくある話ですねー

ちなみに夜中の人が少ない時間帯だったのか
ポタ出ししてる人たちに妙な一体感が生まれてました

! ポタでましたー
! おめめ^^
! おめでとー
! 俺が出たらみんなで行こうぜー
10分後
! ポタでたああああ さっきの方々秘密いきましょう〜
混んでいる時間帯なら通報する人も居るような叫び会話ですが
深夜という事もあり、他人同士のちょっとした触れ合いに
心が温かくなりました。

その間も俺たちの番は回って来なかったが・・・w

結局出たのは2時間半くらい経った後でしたとさ

ギルドマスターの■

ギルドマスターが再び自分の元に戻ってきたのは良いが、
石像やらスキルやら色々と勉強しなけりゃいけない事が沢山あるんだな

ところで宙に浮いたギルドの今後の活動方針なのですが、
今のところ特に決まっていません。
なりちゃんが呼んでくれた超強い方々も今は元の所に戻り、
福マス様方もイン出来ない日々が続くのか、会議も行いずらい現状です

個人的にはたまに戻ってこられる場所としてのステGたまにGvみたいに考えていますが、もっと別の案があればどんどん提案して欲しいです。
〜独り言〜
そういえば近々飛虎と運比1/2腰が手に入る予定。
きっとソロがやめられなくなるんだろうな・・・

ロシペル倒し逝って北

でかい、でかいなんてもんじゃない大きさ。
慌てて入ったものだから狩装備に着替え忘れ大分削られる始末。
なんとか撃破してSSを撮る為動き周ったら罠にもかかる始末。

自分も大分酷いのだが、メインクエのストーリーはもっとひどかった・・・

倒したのはロシペルの幻影らしく、本体じゃないとのこと。

まるで突然つまらなくなった週間少年ジャン○の漫画の様だ・・・

今回の撃破に関しまして、チャコさんとスティーブさん(アポロフランク)に多大な協力をして戴きましたのでもう一度この場を借りて感謝したいと思います。



RS001
暇だから作った

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ