アロ~~ハ

久々久々、ご無沙汰過ぎる
リロルアウ&ファン
以前はよく行っていましたが
最近全然いけてなくて久々に行ってきました♡

久々に行ったので・・・・
行ってみたら
BlogPaint
デザート
変更になっていた!(笑)
アハハ、どんだけ行ってないのかな。


前菜
BlogPaint
こちらは相変わらず、御健在
前菜の盛り合わせ
ガーリックシュリンプ、ポークパテ、
サーモントラウトのマリネ、ポテトサラダ

BlogPaint

そして
メインのお料理は・・・
BlogPaint
はい、御健在でございます。
照り焼きチキン、ポリネシアンソース
バターライスと温野菜添え
です

今回のコチラ、とても美味しくて全部食べた。

そして
デザートは・・・
変更となったコチラです。
オレンジとパッションフルーツのゼリー
BlogPaint
はっきりとした感想を述べると・・・
良くなりましたよ!!グッジョブ
前よりはよくなったという
ゲストの皆様のお声多数のようです。
私も共感。

でもね、好みの問題の味でしょうかね(ココだけの話ね)
※ちなみに
ディナーショー
レインボールアウと同じデザートです。
ランチ・ディナーどちらもハシゴの方には
デザートには面白みなしと言ったところでしょうか。


さて、今回のルアウも楽しかったですよ
お料理もいいけど
キャラグリ重視ですので!

お話から・・・
ミニー大変だったわね~
涙をぬぐおうとするのですが
BlogPaint
全く泣いてはいませんよ、
むしろ爆笑しながら
しゃべっているくらいなのですが、
今回はね、身長差があり過ぎてミニーのスカートが
ミニーが届くと思ったのに届かなくて
2人で爆笑!!
ミニーちゃん届いてないって(笑)」
BlogPaint
ってなわけで、面白かった
BlogPaintなん
あ!そうそう・・

ミッキーkissも久々のサイレントでした。
諸事情により
フォトキーが今回のルアウ
あまりございませんのでゆるく断片的に記事にします。


最後になりましたが、
今回もBのお席を予約しましたが
お座席
が!
BlogPaint
としてはかなりレアでした。

※今回Bランク席の人数の編成、ビックリポンでした。
だからたぶん92なのかなって。


という事で本日の記事は以上です。
皆さんも
是非予約を取ってルアウへ行きましょう!



さて、ディズニーのブログの祭典
人気ブログランキングへ

応援、ご遠慮なく

ここを押すだけ


http://blog.with2.net/link.php?1508934





現在閲覧中のこのブログ

このブログ・・・・・・
何位でしょうか。

ミキミニクリック




さて・・・
アンケート♡