このご挨拶という事は・・・
大好きなTDSのレストラン
Ristorante
di Canaletto

BlogPaint



本日は、おいしくてリーズナブル
ランチコースご紹介

今回は魚介系が食べられないお友達と行ったので
下記でのついているベジタリアンな方向けへのメニューが
紹介できますのでご参考までに・・・!
BlogPaint
それではご紹介!!!
カナレットのランチコースは、
前菜は2種選択。

前菜
は…アンティパスト・ミスト
BlogPaint

こちらは毎度食べていますが、
おいしくて大好きなの♡
image
好きな物が色々のっていて楽しめちゃいます。


そしてこちら
ベジタリアンにお勧めの
ミネストローネ
BlogPaint
こちらはお友達が・・・注文!
夏には冷製になりましたね、美味しいですよ♡

具を崩して食べる感じですが見た目もとても美しいです。


そしてメインのお料理は
お友達とシェアして食べましたが
どちらもベジタリアン向けのメニュー

スパゲッティーニ
ベジタブル、サルサ・ポモドーロ

BlogPaint
他のパスタと違い
BlogPaint
お野菜中心!!!
こちらはお友達が選択しました。


そして私は
やっぱりドはまり中
BlogPaint
パラッツォ・カナル
BlogPaint
ミニーをイメージしたコチラです♡
チーズが♡なの♡

ドルチェは・・・
私は毎度おなじみ・・・
パンナコッタ
image
なめらかな口当たり、これはお勧めです。
お紅茶と共にゆったり過ごしました。
image

お友達はベジタリアンな
オレンジソルベットとピスタチオクリームのドルチェではなく
ティラミスをチョイスしていました(笑)
image
まぁ、もう魚介部門は終了しているからね(笑)



ちなみに別の日に食べていますが
これが、
ベジタリアンなデザート

★オレンジソルベットとピスタチオクリームのドルチェ
BlogPaint
ビスキュイと共に、
さっぱりしたソルベを味わうコチラも美味です。
ベジタリアンでなくとも是非


っといことで
とてもゆったりと過ごし幸せな時間でした♡
カナレットは大好きですよ♡

キャスト
さんが好き、店が好き、対応が好き、
料理が好き、雰囲気が好き、外観が好き、内装が好き(笑)ふふふ最後は雑。
とにかく、好きです♡愛し、カナレット

この日も多くの
キャストさん達のご挨拶、
ハピネスを頂きました♡
そして、
お友達が会いたがっていた方にも苦節の末ようやく・・・
本当に皆さんのお気遣いと対応に、感謝です♡
シールもいつもありがとう♡大切な宝物です♡

あ!忘れるところだった・・・
私の一番好きな推しのキャストさんもありがとう♡
チャオ!(笑)って
遅いか、今更(笑)また会いに行きますね♡


という事で記事は閉じます♡



現在閲覧中のこのブログ

このブログ・・・・・・
何位でしょうか。

ミキミニクリック






さてさてさてさて・・・
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

ここを押すだけ

http://blog.with2.net/link.php?1508934
応援、という名の{愛}ご遠慮なく





さて・・・
アンケート