突発整列
麗しきデイジーに会いました。
BlogPaint

この日はお洋服が
このアラビアンコーストの世界観のモチーフとなっている
映画「アラジン」
の中
ジャスミンのモチーフのもの。
なので、アラビアンコーストへ行きました。



それではご挨拶から・・・
を見るなり「わぁ~~
とやってくれたデイジー

カバンを置きに行った後も
お洋服によく絡んでくれました。

BlogPaint

すごく興味を持ってくれたらしく・・・

BlogPaint
気になるようです。

丈が長いのと記事が繊細な為、ひっかけないように
結構注意を払って着用していますけどね。

BlogPaint
誰かを見つけたらしく・・・
BlogPaint
この時は
全くジャファーだとは気が付きませんでした。
後ろで指をさされても私には見えないんです。


ッという事で
ご一緒に撮影していただきました♡
BlogPaint

すると写真撮影が終わった後・・・
もう一度に教えてくれました。
BlogPaint
スカートの裾の絵
ジャファーを指さしたのでようやく意味がここで理解。
BlogPaint
心優しく教えてくれました。


きっと
アラジンの仲間たちと写真を撮ってね
ってことです。
仲間たちはおそらくジャファーのみだったのかな?

個人的にジーニーに会いたかったのですがいませんでしたね。
ジャファーはフリグリなので囲みすごいので
結局会いませんでした。
教えてくれたのにごめんね。


ッという事で楽しいご挨拶でした♡
BlogPaint

私にとって、基本的にフリグリは行かないので
本当にありがたい
整列系のグリ
でも
突発的な整列
ではありますが
割と多くやっているので皆さんも行けば会えるチャンスも大きいです。
ハハハッ、ここだけの話にしといてくれッ♡


皆さんも入口から
少し遠いですが
アラビアンコーストの仲間たち
会ってみて下さいネ♡



さて、ディズニーのブログのランキングに参加中。


現在閲覧中のこのブログ

このブログ・・・・・・
何位でしょうか。



確認ミキミニクリック



人気ブログランキングへ

記事閲覧後には応援してください

ここを押すだけ

http://blog.with2.net/link.php?1508934



さて・・・
アンケート