TDRから少し前ですが
新しいシリーズが発売されました♡
BlogPaint
わぁあぁあぁっと

そう、楽しそうなシリーズが発売!
服飾系を中心に発売しましたよッ。
BlogPaint
わぁぁぁぎゃぁぁ
サイコゥなどとスクリームしているシリーズです。

春・夏大いに楽しめそうな
シリーズですね。

メインは
Tシャツでしょうか。
Tシャツは2色展開です。

ブラック
BlogPaint

ピンク
BlogPaint

絵柄だけをよく見るとこんな感じ。
IMG_0501
可愛いですよね♡

肝心なグーフィーは・・・
IMG_0367
アヒャっとテンション高め!
このTシャツ欲しいので
もう少し暑くなったら
黒い方を購入しようっと!欲しいわ♡
個人的には好きなデザインです。


他にもパスケースも出ました。
ビニルの素材。
雨でも安心(笑)
BlogPaint
どこら辺が
パスケースなのかというと・・・
BlogPaint
そう周りが、かなりの大きさ!
ビッグです!!!

付けていたら目立ちますね。

ちなみに・・・
BlogPaint
BlogPaint
ミニードナルドがあります。(その他は無し)

カンバッジも3種類
IMG_1126

他にもタオルも・・・
BlogPaint
これからの季節
大活躍しそうですね♡


お友達
家族と着用して
パークを楽しむのもいいですね♡

BlogPaint
是非とも注目してみて下さいネ♡

ッという事で本日のご紹介は以上です。



さて、ディズニーのブログのランキングに参加中。
人気ブログランキングへ

現在閲覧中のこのブログ

このブログ・・・・・・
何位でしょうか。

ミキミニクリック




記事閲覧後には応援してください

ここを押すだけ

http://blog.with2.net/link.php?1508934





さて・・・
アンケート