日本料理レストラン
Hana
ディズニーアンバサダーホテル
和食のレストランです。

その記事を先日作りましたが
食べてきたのはこちらでした♡♡


牛しぐれステーキ丼セット
いただきました

天丼と迷ったんだけどね・・・!!

先付のサラダ
ドレッシングはゆず
BlogPaint
今回もさっぱりゆず。
レンコンって結構好きな野菜なのでうれしいです。

そしてメインの到着
BlogPaint
ふた
を開けてみると・・・

BlogPaint
思わずニッコリ笑顔なステーキ丼が!

この日もすごくおいしかったんだぁ♡
一年ほど前はフォアグラでしたが
ずいぶん食べやすくなったと話題の一品です。
IMG_0741


また・・・
香の物は今回は
BlogPaint
秋田名物
いぶりがっこの登場です!
」でいぶりがっこを食べるのは初めてです!

実は先日お土産で
いぶりがっこをいただいたのですが
棒状のたくあんみたいな感じです、切らないと。

まぁ有名ですが。

吸い物
春らしくお花の麩
IMG_0727
ゆっくりと美味しくいただきました。

そして最後のデザートこそがこれ、
BlogPaint
今回のステーキ丼セット
実はデザートだったのです!

ココアムース
それにチョコを付けてくれた感じです。
BlogPaint

今回は変わり種でした。
BlogPaint
変わり種ってイイですよね、何だか楽しくて♡
普段は
バニラアイスのことも多いので
こういうのはうれしいわ♡


っということで以上UPでした。
は大好きです
IMG_0747




さて、ディズニーのブログのランキングに参加中。
人気ブログランキングへ

現在閲覧中のこのブログ

このブログ・・・・・・
何位でしょうか。

ミキミニクリック




記事閲覧後には応援してください

ここを押すだけ

http://blog.with2.net/link.php?1508934




っということでステーキ丼セットのUPでした♡
皆さんも
アンバサダーホテルでぜひお食事を♡