、ぴょんぴょん♡
BlogPaint
あ!ジュディ!!
あきらめないでいこう~~の曲でもおなじみ
ズートピアのキャラクター。

今回のイースターのパレードから
初登場した新しいキャラクターです。
さてそんな素敵なジュディがいるのは・・・パレード


TDLではパレードが今年一新され、
うさたまがコンセプト!!!
TDLではそのうさたま
逃げ出して大騒ぎです!!

うさたまって何かというと・・・
これ!
BlogPaint
マックスが手に持っているものです。

そうこれ・・・
BlogPaint

これが逃げ出してパークがパニック!

それを楽しく捕まえるのがこのパレードかな。。
かわいいダンスもある!
BlogPaint
元気いっぱいダンス!ダンス!ダンス!


BlogPaint

今回お洋服がちょっと
不思議で・・・
BlogPaint

宇宙的なかんじかな。イメージ的に。
BlogPaint
今までイースターワンダーランドからヒピまで
おしゃれな感じだったのでちょっと、イースターっぽくはないかな。
イメージ的に・・・・(個人の意見ね)
私は前作のイースターワンダーランド
や、
ヒピのほうが断然好みです、衣装(笑)♡


さて先ほども言った通りうさたまを捕まえるための
やり取りとして、
パレードの途中には
キャラクターとのやり取りが・・・
聞いているとかわいいのです。
「こちら、ミッキーってね♡萌♡
それを聞きたいがためにCDを買う


個人的にかわいいのは、
チップデール・・・
BlogPaint
かくれんぼファイト
ぜひCDでもいいので聞いてね。

パレード
はイースターの
ものですのでうさぎさんが大集合しているフロートや・・・

BlogPaint

ジュディ
と同じく
新しい仲間のズートピアよりニック!の登場!!
BlogPaint

肝心なの大好きなグーフィー
ちゃんといましたよ。
BlogPaint
ハロウィーンポップンライブの時は
頭が若干「?」になったからね(笑)

グーフィーいるようでいなくて。


っということで
ちょっと
不思議なパレードですが
を感じつつTDLに遊びに来てくださいね♡
BlogPaint

ッという事で本日の記事は以上です♡




現在閲覧中のこのブログ

今日はブログ・・・・・・
何位でしょうか。

ミキミニ写真クリック



さて、ディズニー宝箱
人気ブログランキングへ
参加しています。

下記クリックにて応援できますので
閲覧後は応援お願いします。
ここを押すだけ


http://blog.with2.net/link.php?1508934



さて・・・
アンケート