TDL より新商品です!!

34周年を迎えたTDLより
アニバーサリーグッズが発売しましたが
そのグッズの1部をまたご紹介します。

普段はぬいぐるみバッジ
とどめておきますが
かわいかったので
買っちゃいました♡
ペアぬいぐるみです!!
BlogPaint
トゥーンのお洋服
かわいいですからね♪

ミッキー
BlogPaint
ミニー
BlogPaint

どちらも好みのお顔を
選んできましたが、2つ一緒に選ぶとなると
難しいですね(笑)
BlogPaint

お洋服も丁寧に再現・作られています。
BlogPaint

お洋服の一部には刺繍もあります。
BlogPaint

靴の裏には
アニバーサリーの記載が!!
IMG_1609
こうなってくると
あと一年後の35周年はきっと節目として
大きいことを
やるので
楽しみになってきますね♡

ほかにも今回は
グーフィーがいたので巾着、
BlogPaint

裏はトートと同じコミカルな柄。
BlogPaint

そしてメモも・・・
BlogPaint
使ったらきっと楽しそうだもん♡

ありがとう、グーフィーの絵を載せてくれて(笑)

っということで今日の記事は以上です。
閲覧訪問ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
参加しています、そちらもよろしくお願いします。



現在閲覧中のこのブログ

今日は・・・・・・
何位でしょうか。

ミキミニ写真クリック




下記クリックにて応援できますので
閲覧後は応援お願いします。
ここを押すだけ

http://blog.with2.net/link.php?1508934



さて・・・
アンケート