TDL
2年目となるパレード

!!!!!!

今年もまた・・・
IMG_0599
を大にして言わせてください・・・
ミッキー
かっこよすぎると。

衣装変更
とはなりましたが
昨年より今年のほうが個人的には
好みです。
IMG_0605
どうです?
かっこいいでしょう

ちょっとシックになったかな♥
昨年とはまたテイストが異なるように思えます。


踊る姿はもちろん

IMG_0600
あんな姿や・・・
IMG_0601
こんな姿も・・・
IMG_0607
かっこよすぎる!

また個人的には・・・・
IMG_0606
衣装の裾が長いので
その扱いがスキ

わざと何度も弾いたりね・・・
かっこいいの知ってるだろっ。って。



さて最後とはなりましたが
1つ注目すべきところが・・・
IMG_0603
そう、パフォーマンス
ハートが組み込まれているらしい・・・

IMG_0610
わおこっち見た。

ミッキー

ハート作っちゃうなんて♥

これは通うしかない、
見に行くしかない!!
IMG_0604

っということでたくさん


見に行きたいと思います。
たくさんイケメンを見に行こう!

っということで
本日の記事は以上です
ハロウィーンは好きな季節だけあって激熱



それでは今日の記事を閉じます
最後に
応援してくれたら喜ぶよ♪
押すだけで応援に・・・

下のミキミニを押してね。
記事閲覧後には励みになりますので
人気ブログランキングへ応援をよろしくお願いします


ディズニーリゾート ブログランキングへ



スマフォからはこちら↘

http://blog.with2.net/link.php?1508934

1日1回出来ますので
上記クリックにて応援お願いします!