数日前に記事にした
ディズニーアンバサダーホテル
エンパイア・グリル

!!!



せっかくなのでお料理もご紹介。
さ~~て
楽しいディナーの始まりですよっ。
IMG_2326
わくわく♪

アニバーサリードリンクを頂きましてスタート
IMG_2327

まずはスープ!!
IMG_2451
ジャガイモの冷製スープ!
スープは温かくても冷たくてもおいしくて大好き。

2品目が前菜
IMG_2330
エスプーマというおしゃれな技法の下は
ロブスターです。
エスプーマとは
液体のものを泡状・ムースにする技法をさします。


3品目はお魚料理
IMG_2331
ヴェルモットソース!
ヴェルモットっていい響きだよね。

パン
IMG_2328
割と早めから登場するパンとともにいただきました!

そしてお料理メインへ・・・
IMG_2334

ランプ肉・・・
いろいろなレストランで説明されるときに
なぜかニヤニヤされるんですけどね(笑)

この日もニヤニヤされながら説明を(笑)
IMG_2333

そしてデザート
美味しそうなデザートメドレー!
IMG_2341
大好きな飲み物は
もちろん紅茶
基本的にレモンティーLOVEなので!
IMG_2338

そんなことで美味しいディナーコースの完結です。


http://blog.with2.net/link.php?1508934
 

さらにここに・・・
この

!!!

オプションとして・・・
IMG_2344
そう、ミッキー
楽しくパフェを作る企画が盛り込まれています。
IMG_2453
キウイ
・・・
大好き
そして完成したパフェ
IMG_2365
さすがに
普段から結構食べる私でも
おなかがキツイ・・・でも残さず食べました!
ミッキーと作ったんだもん♪



今回のマイアニバーサリー
テーブルについてくださったキャストが
知っている方で・・・
(私エンパイア知り合いいないと思ってたのに)
IMG_2342
そのためもあってか
思いっきり楽しめました

IMG_2455
幸せな時間をありがとう、ミッキー
そしてキャストさんも!!
お兄さん、会えてよかったわ!xoxo


っということで
本日はお料理を中心としたのご紹介でした。

値上げするみたいですが
楽しいのでぜひ行ってみてくださいね!


現在閲覧中のこのブログ

このブログ・・・・・・
何位でしょうか。

ミキミニ写真クリック



ここを押すだけ

http://blog.with2.net/link.php?1508934
1日1回出来ます!