先日TDSでね、
とてもを頂いたんです。

それはこちら・・・
IMG_2518
もうブログをはじめて実は長いので
ご存知の方もいらっしゃると思いますが

の誕生日(月)は7月

お誕生日はもう過ぎてしまって月日が経つのに
知っている声を
かけてくださるキャストさんのお兄さんがくださったのです。

声をかけてくださるって言っても
しばらく会っていなくて
3か月とかかな・・・・

先日久々にお会いしお声をかけてくれ
ポケットから丁寧にしまわれていた・・・
お誕生日シールが出てきたんです・・。

りこさん、
遅くなっちゃったけど、どうぞ


IMG_2521

しましたよ。
りこ、大喜びです!


そのお兄さんにお誕生日付近に会ったのでもなく
お誕生日だなんていってもいなかったし・・・驚きました。


一つ一つの文字
すごく丁寧に
書いてくださったのだろうなと思えるほど
お兄さんあたたかな心がこもった
誕生日シールです。
今年の夏のイベントのパイレーツに合わせて
グーフィーパイレーツ仕様。

IMG_2520
お兄さんのお名前は念のためモザイクで隠しますが・・・

上手だし、バランスデザインも♥
本当にお兄さんすてきな方ですね。



一応念のために言っておくと

なんで7月お誕生日かを
知っているのかというと

もお兄さんに詳しくは聞いていないのですが・・・
見覚えありますか
image


昨年、サムネイルにもなった
トロピカルグーフィー
こちらのシールを書いてくださったキャストさんこそ
今回のこのシール
書いてくださった方
だからです。
シールを書いていてくださっていたことは
全く知らなかったし
覚えていてくれるだなんて思ってもいなかったので
本当にびっくりしました。


いつ会っても渡せる様に
もっていてくれてありがとうございます
♥本当にありがとう、お兄さん



私は、このお兄さんも含め
キャストさんスキです♥
キャストさんオモテナシ
優しさあたたかな心って本当に素敵ですよね。
IMG_2531


ゲストのこと
大切に思ってくれるんですよ。
私は

パーク
は、キャスト1人1人が作ってると思ってますので。


多くの出会いに感謝ですね

最後に
このシールを描いてくださった
お兄さんとの2ショットを上げたいところですが
変な意味にとらえられては困るのでね、自粛


誕生日シールだけになってしまったので
昨日も記事にしましたが
大好き
グーフィーとの2ショットをあげて記事を閉じます。

IMG_2528
っということで本日の記事は以上です。

皆さんも
TDR素敵な出会いが多くありますように♥
そしてたくさんのすてきな思い出ができますように。




現在閲覧中のこのブログ

このブログ・・・・・・
何位でしょうか。

ミキミニ写真クリック



ここを押すだけ

http://blog.with2.net/link.php?1508934
1日1回出来ます!