本日は、夜どうしてもやることがあり更新遅くなりました。
皆さんもお疲れ様です!

TDS
で今だけ、大人気の
とのご挨拶。
IMG_3060
彼らはグーン
あの眠れる森の美女
有名なオーロラ姫・・・
その物語のヴィランズマレフィセントの忠実な手下。
でもちょこっと頭が悪いの♥(ストーリー上でね。)
そんな彼ら、小さくてなんだかかわいくて好き。


彼らはい、ったい誰を探して
ここへ遊びに来たかというと
オーロラ姫なんですよ。
IMG_3045
連行されてますが・・・

いったい何のお洋服を着ているかというと・・・
あまりわかりずらいのですが
ブライア・ローズ
ブライアローズオーロラ姫
マレフィセントの呪いから逃れるために
3人の妖精とともに森で隠れ住む際のお名前です。


あの名曲「いつか夢で」歌うのもこのワンピース。
仮装をしているつもりはないですが、
いつものシークレットハニーのもの♥


1人のグーンマレフィセントの言いつけ通り
オーロラ姫を見つけたので大喜び。
IMG_3046

そこにいるから
君も来て的な感じで。

最初に声をかけたグーンが一生懸命招集してくれています。

隊長のグーンも交え、先ほどのグーン待ち・・・
IMG_3047
呼んでと言われ小声で。


角があるのが一応リーダー、
ボス、隊長と言われている

IMG_3049
2人
あの一人のグーン待ち。


でも先ほどの一人
人気なのか、次々グリを申し込まれこなす・・・
IMG_3050

来ないね・・・
来ないね・・・・って言っていたら
IMG_3068
一生懸命頑張ってくれたのかな。
来てくれました。
服従精神かしら・・・!!

ありがとう、グーン

IMG_3052

みんなでそこで写真を撮ろうと
移動してくれる3人

なんとなく、この遅れてきたグーンがなぜ人気なのかわかりました。
IMG_3056

すぐに撮影するのかと思いきや・・・

隊長が隊をまとめるのではなく
かなりの自由な方で・・・
遊び始めちゃうんです。
IMG_3054

動画ではないんだよ!
IMG_3055
オーロラ姫を捕まえるコンセプトでは
もはや、ナッシング!!

なんだかとっても楽しそうね、皆さん♥
IMG_3058

っということでキャスト
[そろそろマレフィセントのもとに戻るよ]
と声をかけられたので
お遊びはここまで。
IMG_3065
あの最後に来た
グーンがポーズを考えてくれるのですが・・・
IMG_3067
隊長がまた自由過ぎて
また前に勝手に出て
戻れといわれてました(笑)

隊長、時間ないんだって!
いったい誰が隊長なのかわからなくなるレベルです

そして
みんなで撮影してもらって
IMG_3061
素敵な記念の1枚の完成です。

最後に来てくれた
グーンは・・・仕切れるしっかり者。
IMG_3064
隊長は自由な方(笑)
そして、
一番最初のグーンはみんなで撮影をするために声をかけてくれ
集めてくれた頑張り屋さん

バイバイがてら
みんなでハイタッチ
IMG_3062
ありがとう、グーン
素敵な思い出の1ページがまた増えました。

皆さんも楽しいので
ぜひグーンに会ってくださいね♥
みなさんも楽しい思い出ができますように!



っということで本日のUPは以上です、
遅くなってすみません。





現在閲覧中のこのブログ

このブログ・・・・・・
何位でしょうか。

ミキミニ写真クリック



ここを押すだけ

http://blog.with2.net/link.php?1508934
1日1回出来ます!