エンパイアシェフミッキー
いろいろすてきな場所がありますが・・・

日本料理
IMG_3181
はやっぱりここが好きです


前にも言いましたが
ここの雰囲気お料理
オモテナシ・・・

そして♥すてきなキャストさんの多いところも魅力!
ここにはね、別格と言えるほど
大好きなキャストさんがいるからなんですよ♥
その方が
右のお姉さん!!
私がとっても好きなキャスト
IMG_3198
そうそう、この方ね♥

いつも大好きな方がテーブルに来てくれて
お話したりしながら幸せな時間を過ごすんです。


私にとって
優しいお母さんみたいな存在かな♥
温かくてすごく好き
いつも子供みたいにはしゃぐから
いっぱいナフキンでキャラクターを折ってくれるんです。
IMG_3199

そんなお姉さんに会いに
この日もへレッツゴー!!


さて、今回は
牛肉しぐれステーキ丼セットです。
IMG_2662


ゆずドレッシングの美味しいサラダ
IMG_2663

メイン
IMG_2666
ステーキ丼を頂きました。
お肉が柔らかくておいしいし、牛肉しぐれとっても好き。


そこにデザートもつきますよ。
本日はバニラアイス

IMG_3200

このバニラアイスは感激するほど美味しいので
是非食べてほしいです。

ほかにも追加料金
こんなものも飲みました。

IMG_2667
スーベニアのグラス付きカクテル。
ポップンライブ
のかわいい絵柄がすてき。
IMG_2664
昨日も、へ行きましたが
まだ
グラスの提供はありました!
品切れ
になってませんよ、皆さん。


そんなところで
美味しく幸せなレストラン
ぜひ機会があれば行ってくださいね。
IMG_2665

インも不要なのでね♪

それでは本日はここまで。

お姉さんをはじめとする多くの
キャストの皆さん
今日もありがとうございました!!



現在閲覧中のこのブログ

このブログ・・・・・・
何位でしょうか。

ミキミニ写真クリック



ここを押すだけ

http://blog.with2.net/link.php?1508934
1日1回出来ます!



また来てね♥XOXO