ディズニーランドホテル
ミッキーに会いました♥
IMG_6094

私はこの衣装のミッキーには
初めてお会いするのですが
本当にかっこよかったです♥

そして素晴らしく優しいのです。

知人がミッキーが大好きなので
知人優先でグリをしているので・・・
は、ミッキーがお話していることの
知人への解説と
フォトキー係をやらせていただいておりますが。


知人のグリの後
後ろに回ってがさ~~って
抱き寄せてくれたり・・・
椅子越しにですが。
image
「あなたも
って本当に優しくて一緒に写真を撮ってきました。
関りをもってくれありがとう。



本当に優しかったです。
知人も待ちに待った
ミッキーにテンションが上がったことに付け加えて
「優しい、優しい」と大興奮でした。

ありがとう、ミッキー


そしてまだ
ブログにUPしていなかったですが
プルートにも会いました・・・
IMG_3924
高級感あふれる鑑札!!
キラキラキラリ~~~ン!!!!!
こちらも私優先でグリをしているわけでは
ないのでフォトキーはありませんが・・・
室内犬ゃな、
高級感に圧倒でした(笑)

ありがとうプルート



さて・・・・
最後になりましたが

少し前から登場をしていますが、
今回のご挨拶では・・一番の御目当て!!
IMG_3377
グーフィーに会いました。

私の一番合いたかった方ですので
フォトキーも撮ってもらい触れ合えて幸せでした。
IMG_3382
超幸せで一番に記事にしましたよね♥
ははははははっ♡


そして、優先というところでは、
ミニーに会いました。
IMG_3925

天使と思ったミニーでしたよね♥
こちらもフォトキーを上げ記事にしています。



今日読んで気が付いたかもしれませんが
ドナルドだけは私たちのエリアには来ませんでした。
会場にはいたのでお姿は見ましたが
ドナルドがピンクのお洋服を着るのはすごく新鮮でした。


座るエリアによって来ないキャラがいるなんて
知りませんでしたが
グーフィー
と会えて本当に良かったです。




以上ディズニーランドホテルでの
グリーティングのすべてでした!!
出会えたキャラクターに心から感謝を!xoxo



このブログ・・・・・・
何位でしょうか。

ミキミニ写真クリック



ここを押すだけ

http://blog.with2.net/link.php?1508934
1日1回出来ます!